忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMEますますスマスマの記事
2024-04-20-Sat 09:24:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-16-Tue 00:50:17 │EDIT
今朝、犬の散歩をしてるおばさんとすれ違ったんですね。
すれ違う瞬間、それまで黙ってうつむいてた犬が急に私を見上げて
ギャンギャンと鳴き出しまして…。
すぐそばが会社だったので逃げたんですが(笑)ずーっと吼えてる声が響いてました。
ただすれ違っただけなのに…私、何をしたんだろう…(+_+)
朝からちょっぴり悲しかったです(T_T)

って事でスマスマ感想。

PR
2007-01-02-Tue 00:07:16 │EDIT
あけましておめでとうございます。
今年も、去年同様適当に中居三昧していくので
皆様も適当に相手してやってください。よろしくです(^^)

昨日紅白でウハウハしたのに今日はスマスマでウハウハです♪
もちろんスマスマの方がウハウハ度は高いですけどね~!!

って事でスマスマ感想。

2006-12-25-Mon 23:48:15 │EDIT
白状します。
月9のだめ最終回が良すぎて、今日はスマスマ見るのやめようと思ってました。
のだめの余韻に浸っていたかったの(笑)
DVD出たら絶対買うわ私。
オーケストラものって利権問題が複雑らしいけど
こんだけ売れたドラマのDVDが出ないってありえないよね?頼むよフジテレビ!(+_+)

っていうか千秋様素敵過ぎる!やっぱりドSな千秋様が一番!(爆)
後ろから飛びつき&抱きしめて耳元で「2度も俺様を振るのは許さない」ときたもんだ!
きゃーっ!どうしよう!どうしたらいいの!?(言われたののだめだから!)
そのうちパート2とかやりそう…でも二人はあんまり変わってなさそうだ。
(っていうか変わらないでほしい)

そしてのだめナイス!あの写真焼き増ししてくれ~!!
1枚200円で買います!(ジャニーズショップより高くしてみました笑)

…でも楽しみにしていたスマスマを見ないで寝れるわけがなく
やっぱり普通に見ちゃいました!
って事でいつものリアルタイム感想です。

終わった頃にはこの余韻は完全に冷めてるんだろうな…。

2006-12-18-Mon 23:02:36 │EDIT
今日はなんだかとっても寒かったです。
御飯食べながらのだめを見てたんですが、今週が一番面白くなかった気がする。
普通さ、最終回直前って一番面白いよね?
のだめが明るくないとこんなにつまんないのか…って感じでした。
でもそれはのだめが復活して飛躍するための布石なんですよね。
それはわかってるんだけどさ…。

ってことでスマスマ感想。

2006-12-11-Mon 23:11:22 │EDIT
眠くて眠くてたまりません。
どうしたら眠気って収まるんだろう…。
いまだに自分の丁度良い睡眠時間を確立出来ません。
今までの感じからして8時間位がいいっぽいんだけど
それだとスマスマ見れないんですよね~困った困った!(←実は困ってないだろ笑)

って事でスマスマ感想。

2006-12-04-Mon 23:41:27 │EDIT
今日の夕御飯は明太子スパゲティとキャベツとウィンナーのコンソメスープでした。
ホントは寒いからおうどんかおじやにしたかったんですけど
明太子が安売りしてたので…(笑)でも美味しかったvv
月曜はのだめも見ないといけないしスマスマもあるし、
どうしても手抜き料理になっちゃいます(^^ゞ

って事でスマスマ感想。

2006-11-27-Mon 23:11:11 │EDIT
先週、突然PCが壊れちゃいまして、
元々来月にも買い換える予定だったので予定よりちょっと早いけど新PC買っちゃいました。

今までFMVビブロだったんですが、色々あって今回はNECラヴィ。
キーボードの位置とか、前のPCではあの場所にあったキーが
コレだと何も無かったりして非常にやり辛いです(ーー;)
慣れるまではちょっと大変かも…。

ってことでスマスマ感想。

2006-11-20-Mon 23:37:55 │EDIT
風邪引きました。
鼻声なのに声は掠れてて、くしゃみが(出始めたら)止まりません。
熱っぽいなーと思って帰宅して計ってみたら、何度計っても35・5度でした。
熱があるんじゃなくて、熱が無い模様(^^ゞ
熱があっても頭痛だけど、無くても頭痛なんだよね。くらくらするのも変わらないし。

って事でスマスマ感想。

2006-11-13-Mon 23:21:34 │EDIT
最近寒くなりました…。
パジャマも完璧冬仕様です。本格的な冬になったらどうしたらいいんだろう(笑)

って事で(?)スマスマ感想です。

2006-11-06-Mon 23:08:00 │EDIT
昨日テレ朝でマラソンをやってたんですが、
「buzzer beater」が流れてました。
まだ使ってるんですね…いや、好きだから嬉しいですけども(^^ゞ

って事でスマスマ感想。

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]