忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMEますますスマスマの記事
2024-04-20-Sat 00:26:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-08-Mon 23:30:43 │EDIT
毎度お久しぶりです。
先日、美容院に行って散髪&茶髪にしてきました。
以前茶髪だったんですけど、痛みまくった為に2~3年程控えてたんですね。
茶髪を全部黒髪になるまで伸ばしきってからずっと茶髪にしたかったんだけど、
美容師さんにいい顔されなくってようやくすんなり茶髪にしてくれました。

私の髪って凄く黒くて、美容師さんにも「暗闇みたいな色」って言われてるんですよ(笑)
暗闇みたいな黒髪って、色が付きにくいんです。
前も大変だったけど、
今回も金髪になるくらいの色を、通常より長い時間付けてもらったんですが
ちょっと茶色い程度にしか染まりませんでした…。
昼間に見ると赤茶なんだけど、部屋のなかだと黒にしか見えません。
「暗闇」よりは明るい黒だとは思いますけどね(^^ゞ

何回か染めないとダメなんだよなあ…道は長いぞ。

って事でスマスマ感想。
PR
2007-09-25-Tue 00:25:09 │EDIT
お久しぶりです。
前回の更新9日のようですねえ~。
って事は約半月ぶりの更新ですか!
ファンブログとして、
このブログにもSMAPにも見に来て下さってる方にもホントに申し訳ないっす(;一_一)

ちょっと公私共に忙しすぎて時間もだけど、なにより精神的に余裕がありませんでした…。
まだもうちっと忙しい日々なので、今後はしっかり更新します!
…と約束できないのが嫌になっちゃいます(T_T)

ところで話は代わりますが最近ツバキを買ったんですね。
(どうして詰め替え用がないの?←女性には優しいが地球に優しくないツバキ)
そしたら新製品で白いツバキのCMやってるじゃないですか!
おいおいどうしてそうなるんだよ~!←買った時は赤ツバキしかなかった
どんなに頑張ってシャンプーしまくってもなくなるの早くて2ヶ月先だよなあ~(-_-;)
年末まで白ツバキはお預けです。って、何が違うのかよくわからないけど(笑)

って事でスマスマ感想。
お風呂入ってたので、本当のリアルタイムより1時間程遅れてますが
私的にはリアルタイム感想です(^^)
家のPC久々だからブラインドタッチが心配…。

2007-09-04-Tue 01:43:00 │EDIT
お久しぶりです!ほんと久しぶり…(-_-;)
全然更新しなくてごめんなさいです。
PCに触るのも久々で、メールチェックしたら数百件メールが来てました(汗)

SMAPが嫌になったとかそういうのは一切ありません!
ちょっと嫌な事があって気持ちが沈んじゃって、
なんだかつられて体調までおかしくなっちゃいました(^^ゞ

あんまり詳しく書けないんだけど、
私的にどうしても許せない事をある人にされちゃいまして、
私がそういうの嫌いなの知ってるのになんで…ってグルグルしちゃって、
でもその人に悪気が無いのはわかってるから、
許してあげられない大人気ない自分も嫌になっちゃって
そうなると元々嫌だった仕事もつられてどんどん嫌いになって、
頭使いすぎてここんとこ睡眠時間2~3時間で倒れそうだわ喘息は出るわで最悪でした(-_-;)

その嫌なことにはXデーがあって、それが近づくにつれてどんどん気が重くなって、
生きてる事さえ苦痛な程ギリギリになっちゃって、
数少ないスマ友さんに一方的に愚痴メールを送って相手してもらって
(名前書けないけどほんとにありがとうです)
一時浮上したのが先週末。

自己中な話だけど、こんなに私が追い詰められてるってのに
相手があんまりにも気にしてないのが
なんだか急に馬鹿馬鹿しく思えるようになって、もう考えるのやめました(^^ゞ
(つまり飽きた…のか?笑)

どん底まで行けばあとは上がるだけなので、とりあえず今回の鬱は凌げた…かな。
二歩位階段上がった感じかな。

文字だけだと楽でいいですね!
文体さえ元気そうなら泣きそうな気持ちでも相手には伝わりませんもんね(^^ゞ
表面上元気そうにしてれば気付かれないし、
そういうとこホントにありがたいですわ…。


ってことで、現実逃避してスマスマ感想いきます!
ほんと久しぶりにスマスマ見るわ~(^^)
感想打ってない間はもちろんスマスマ見てないもので…。
2007-08-13-Mon 23:47:15 │EDIT
言いたくないけど、毎日暑いですねえ~。
今日は熱風でも吹いてるのかと思いました(^_^;)
これは確かにどうにかなっちゃいますよ…。
お茶ばっかり飲んでます。
お茶は利尿作用が多く働いて冬は身体を冷やすので控えろっていうけど、
って事は夏は体温下がるからOKって事?


相変わらず明け方まで眠れず睡眠不足な私ですが、
今日は前の職場の同僚が会ってくれて、少しお喋りしたので
気持ちが浮上してよく眠れるかも…?

明日明後日はお盆休みです。
でも用事があって両日ほぼ家に居ないと思うので更新出来るかどうかは不明…。

って事でスマスマ感想。
2007-08-07-Tue 00:56:05 │EDIT
今日はどうにも耐えられなくて、仕事から帰宅後についお昼寝しちゃって
気が付いたら23時でした(^^ゞ
うーんやっぱり昨日(というか今朝)4時過ぎまで寝られなくて
今日寝不足だったのがいかんかったか…。
(でも寝られないんだから仕方ないよねえ!)

食欲もないし…風邪かと思ったんだけど夏バテかも!(^^)←っておい

このまま寝ちゃえーとも思ったんだけど
なんかちょっとスッキリしちゃったのでお風呂入って、
これからスマスマ見ながら感想打ちます(^^)

我が家では約1時間半遅れの放送です(笑)

って事でスマスマ感想。

2007-07-30-Mon 23:27:08 │EDIT
突然ですが、昨日の27時間TVの視聴率がもう出てるみたいですね!

えーっと…。

28日(土)
19時(放送開始)~20時→11.0%
20時~22時→15.8%
22時~24時→17.5%

29日(日)
18時~19時半→17.4%
19時半~21時15分→17.5%

一番知りたいさんま&中居辺りの視聴率は調査不足でまだ不明なんですが(汗)
全体的に見るとかなりいい感じの視聴率みたいですね!
正直、ちょっと心配してたんでホッとした…(^^ゞ


って事でスマスマ感想。
2007-07-23-Mon 23:12:05 │EDIT
今日帰ったら会報が来てました。
青い色だけみて「まさか!」ってドキドキした直後に
激しくガッカリした自分をどうにかしたいです(泣)
期待も諦めもしてないはずだったんだけどなあ~。

ところで何ですかあの割引券!思わず吹いちゃいましたよ!
私の記憶の中では、はじめてメンバー主演の映画の割引券が同封されてた気が。

それより「ジャニーズファミリークラブ特別割引券」ってどうなのよ!
ぎゃ~恥ずかしい!どこでこれを使えと!!!(大笑)←普通に使えばいいんじゃ?

そしてFCの特別割引ってわりにはあんまり特別な割引はされてないよね…(^_^;)
だったらレディースデーでジュース+お菓子付けられるし(笑)
金券ショップで買った方が西遊記のちゃんとした半券が残っていいよねえ?

散々宣伝して前売券を買わせて、
公開して数日後に着く会報にこういうのを同封する事務所の神経を疑うわ(-_-;)
(これって今更ですね…)

HEROでも同じことすんのかな?
って会報と時期が合わないとダメなのね(笑)
じゃあ中居君の映画は可能性アリ?

って事でスマスマ感想。
2007-06-25-Mon 23:32:39 │EDIT
土曜日、病院に行ったんですね。
そしたら私がかかっているアレルギー呼吸器科が壊滅状態になっててビックリしました(^^ゞ

いや、何ヶ月か前に担当医に
「この科(アレルギー科)無くなっちゃうから前の病院に戻ろうか」
って言われてたんですよ。
いや、戻るっても前の病院はただの内科病院で、アレルギー科はないんですよ。
だから紹介してもらってここに通ってるのに戻れって言われても専門じゃないし。
…って訴えたら「そうだよねえ」って言われて(笑)そのままになってたんです。

土曜日行ったら、私の担当医以外は皆辞めちゃってました。
残ってる担当医も今月いっぱいで辞めちゃうみたいで、
来月からは毎週月曜の非常勤になるらしい。(元々週2日しか居なかったけどな!)
更に、今月と来月は1回も診察がないようです。

そしてアレルギー科は、来月から(医者の目星がつくまで)
非常勤の医者しか居ない状態になるようです。

うがー!舐めとんのか!
お医者さんにも色々事情はあるんだろうけどさ、2ヶ月も診察しないってどーなのよ!

元の病院に戻るにしても、元の病院は前に務めてた会社の目の前だったんですね。
今は転勤になっちゃっから非常に遠いのですよ…。
その辺の相談もしないといけないのに、
担当医は8月にならないと来ない上に
完全予約制なのに2ヶ月先はまだ予約出来いそうで、
来月また違う先生に処方箋だけ発行して貰って担当医の予約を入れる形になるそうです。
その時に8月がいっぱいだったら9月になっちゃうわけですよね。
ただでさえ週1回しか来ないんだから倍率は高かろう…。

ニュースで知ってはいたけど、医療崩壊の現場を目の当たりにしてしまいました。
看護士さんが申し訳無さそうにしてたのがちょっと申し訳なかった。
それが仕事とはいえ、看護士さんに罪は無いもんなあ…。
いつだって一番の被害者は弱者(患者)なんですね。
お医者さんのせいとばっかりは言えないかもしれないけど、
元々医者を全く信じてない私は「やっぱり信じられないんだな」としか思いません。
ことごとく運が悪いだけなのか、信じてないからそう思うだけなのか…。

加えて、
新しい職場がメチャクチャホコリっぽい&タバコ臭いので、毎日結構苦しいんです。
大丈夫かな私…。

って愚痴ったところでスマスマ感想。
2007-06-18-Mon 23:58:57 │EDIT
転勤して一週間。
そろそろ色々な人間関係が見え始めています。

女性の人数が片手でも余る程しか居なくて(更にあいさつ程度しか会話がない状態で)
ほとんどの社員が男性ばっかな職場でも
やはり人間である以上は色々あるみたいです。

女性同士のそういうのは幼い頃からだから慣れまくってるけど(笑)
男性のそういう人間関係のもつれって(知ってても)あまり直面した事がないので
(知らんふりしてれば良かったし)ちょっと辟易しています…。
男性からすれば女性のそういうのが嫌なのかもしれませんけどね(^^ゞ

女性のそういうのはもう「習性」だから仕方ないけど(え、そうなの?笑)
男性同士でジメジメしてるのって異性からすると嫌ですねえ~(^_^;)
気が合わないのは人間なんだから仕方ないとしても
その感情を仕事には持ち込んで貰いたくないですよね。
私よりも2周り以上も年上なオッサン達が何やってんだかって感じです。
変な争いに巻き込まれないようにしなきゃ(^^ゞ

って事でスマスマ感想。

2007-06-04-Mon 23:47:37 │EDIT
今週一杯で今の勤務地から別の場所に転勤なので
そろそろ自分の仕事を引継ぐだけでなく、
自分自身の事を考えて準備をしてかないといけない時期になりました。
とりあえず、机に置いてる癒しグッズ(お茶犬やキティや中居君)の数々を
全部取っ払って綺麗に片付けてみたんですが
そしたら机の上が妙~~~にこざっぱりしちゃって寂しくなりました(^^ゞ
そんだけ散らかし…じゃなくって、癒しを求めてたんです!(笑)
鬱りやすい私をちょこっとずつ助けてくれてたんです!(^^ゞ

そしてそれらは今後、新しい勤務先で大活躍する事でしょう。
(要するに早速散らか…)

って事でスマスマ感想。

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]