忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマやぶさめSMAP!<スマスマ>

[PR]

2024-04-28-Sun 19:59:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぶさめSMAP!<スマスマ>

2007-06-18-Mon 23:58:57 │EDIT
転勤して一週間。
そろそろ色々な人間関係が見え始めています。

女性の人数が片手でも余る程しか居なくて(更にあいさつ程度しか会話がない状態で)
ほとんどの社員が男性ばっかな職場でも
やはり人間である以上は色々あるみたいです。

女性同士のそういうのは幼い頃からだから慣れまくってるけど(笑)
男性のそういう人間関係のもつれって(知ってても)あまり直面した事がないので
(知らんふりしてれば良かったし)ちょっと辟易しています…。
男性からすれば女性のそういうのが嫌なのかもしれませんけどね(^^ゞ

女性のそういうのはもう「習性」だから仕方ないけど(え、そうなの?笑)
男性同士でジメジメしてるのって異性からすると嫌ですねえ~(^_^;)
気が合わないのは人間なんだから仕方ないとしても
その感情を仕事には持ち込んで貰いたくないですよね。
私よりも2周り以上も年上なオッサン達が何やってんだかって感じです。
変な争いに巻き込まれないようにしなきゃ(^^ゞ

って事でスマスマ感想。

++++++++++++++

<三文字流鏑馬>

中居君可愛い~~~!!!←いきなりそれ
…って中居君は司会なの?流鏑馬やってくれないの?
中居君の格好はめっちゃ可愛いと思うんだけど、
やっぱり流鏑馬が見たいよお~~!!!(T_T)

…関係ないけど、やっぱりスマスマのゲームは黒バラとは全然違いますね(大笑)
始まっただけでワクワクしちゃうもん(^^ゞ

しかし流鏑馬かあ~。
どうして中居君は流鏑馬やってくれないんだ…。
いや、司会が居ないわけにいかないし
司会は中居君しか居ないのはわかってるしけどさ、
中居君が馬に乗って弓を引いてる姿、絶対絶対絶対格好良いよね!
想像するしかないのか~持ち前の妄想力を発揮しても絶対実物の方が素敵だから、
たくさんの妄想よりもたった1回でも実物が見たいんですよ!(←力説してるな…笑)

…って語ってる間に流鏑馬前半終了。
続きはまた後で…みたいです(^^ゞ
見た感想が全然無いよ私…。
あ、じゃあ中居君以外の感想!

剛、衣装似合いすぎ!←大笑

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは今年のミスユニバースの森理世。
オーダーは「世界一のおいしい定食」

スマスマ早いな!ミスユニバースに選ばれたのってついこないだだよね?!
森さんは175センチらしいです。
ヒールを履いてるので、中居君めっちゃ見上げてます。
いくらハイヒールだからってこんなに身長差あるもんなのか?(^_^;)
中居君の公表身長が165センチだから、
仮にヒール履いて180だとして身長差15センチ。
うん。そんなもんか…(納得←笑)

++

若干二十歳で世界一の美女認定ですよ…凄いですよね!(←陳腐)
確かにスタイル抜群だし綺麗なお顔してますよね…。

スーパーパワーを身につけたら何をしたい?という問いに中居君、

「東京タワーを持ち上げる」

ぶははははは!咄嗟にソレ出る!?

「(森さんを)一週間借りたいね!デートしたら『世界一の男』になるんだよ!」(中居)
「どうぞ(貸します)」(森)
「あ、それはちょっと…」(中居)

押されるのに弱い中居君。本気で逃げてます(爆笑)
中居君はSだから、逃げるのを追うのがいいんだよね(^^ゞ
(だからって本気で追いかけてる訳でもない)

…しかし森さんが明るいから話は弾んでるけど、
中居君…通り一遍のトークですね(^^ゞ
マニュアル通りにやり過ぎてるよ!
長い事中居君の司会を見てるお陰でそういうのが見えちゃうのは
ちょっと切ない所です(^_^;)

++

それにしても今一番忙しいだろうミスユニバースもスマスマには出るのか…。
ホント、スマスマのスタッフの働きには目を見張るものがありますな!
この「腕」がスマスマの歴史を支えてるんですね!

++

料理自体は、両方とも「ザ・和食」だったので
そんなに「コレがいい」とか「あれ美味しそう」とかはありませんでした(^^ゞ
だってある程度味の想像つくしね。

そんな中、勝利は吾郎・慎吾ペア。
慎吾がミスユニバースのコスプレしてるんだけど、森さんと並んで立つと
「ちょっと綺麗に見えてきた(吾郎)」…という通り、
慎吾がちょっと綺麗に見えた(大笑)
…が、中居君の言うとおり確かにヒゲの後が残念でしたね(^^ゞ

++++++++++++++

<流鏑馬>

木村君はやっぱり期待を裏切らないですね!
宣言通りの所に矢が飛んでいきました!
その次を担った吾郎ちゃん。
「人差し指は矢の上?下?」って聞いて、下だよって教えてもらっておきながら
「上に指置きたいんだけど…」と結局自己流な吾郎ちゃんが好きです(大笑)

木村・吾郎チームは吾郎ちゃんだけだけど、
しんつよチームは全員が自己中なのでどうも纏まりがないような…(^_^;)

++

…見ていて思ったんだけど、これ面白いけどちょっと長いですかね…(^_^;)
SMAP全員出てるから幸せ一杯だけど(笑)
コーナー的に、私にはちょっと長い…(+_+)

++

そんな長い勝負を決めたのはやっぱり頼れる男・木村拓哉!
…凄いよなやっぱ…。

中居君流に言えば「スター」ですね!
こういうトコで絶対外さないのが凄いよ!

++++++++++++++

<トーク>

ゲストは堀内孝雄。

トーク短かったですね(笑)
実際はいっぱいお話してるんだろうけど、ミスユニバース&流鏑馬に食われたか…(^^ゞ
まあ…カットしたスタッフの判断はきっと正しかったんじゃないかとおもいますけどね(笑)

つか、堀内孝雄って「べーやん」って言うの?
何がどうなって「べーやん」なんだろ…(^_^;)
堀内孝雄って「センキュー!!」しかイメージがないです(笑)

++++++++++++++

<歌>

「君の瞳は10000ボルト」
流石にサビ位は知ってますね…。
それにしても中居君の歌声はちょっとヤバいですな…(汗)
大サビで慎吾とデュオってたけど、慎吾と不協和音だったような(-_-;)
いつぞやのライブ(多分裏スマだかドリスマ?)での
「song2」の剛中デュオを思い出しました。

あの曲、DVDは大丈夫だったかもしれないけど、
ツアーの前半~中盤(覚えてないけど後半も?)はかなりヤバかったんですよ。
剛と中居君のパートで、
同じ音程を歌ってるはずなのになぜかハモッちゃってるんですね(笑)
しかもかなーり不協和音で、非常に耳に障る音響…。
皆耳を塞いでたのを覚えてます(-_-;)
しかもMCでその話になって
中居君は非常に上手く歌えてるのに剛が完全に音を間違えてると判明(汗)
それ以降は中居君が(気を遣って)声を抑えて歌ってた…という…。
ちなみにそのMCのコンレポはコチラ( 
クリックすると別窓が開きます。
中居三昧らしく、かなり適当なくせに
相っ当長いレポしてますので覚悟して読んでください(^^ゞ
このレポを打ってた時の事はもう何も覚えてないです…(汗)
多分、自分の細々としたメモを元に色んな方のレポを拝見して
あちこち参考にさせてもらってる…かも?

そんな事を思い返しているうちに歌&スマスマが終わっちゃいました(笑)
これさ、違う歌でも良かったんじゃないの?駄目なの?(^_^;)

++++++++++++++

番組の最後に27時間TVの宣伝。
西遊記って事で「なまか」「絆」をフューチャーするようですね。

どうせなら「なまか」なんて言いにくい単語じゃなくて(笑)
素直に「仲間」という事でSMAP司会で
「仲間」「絆」をフューチャーしてくれていいのにな。
西遊記「なまか」でなくSMAP「仲間」がいいです!
(スマファンなら誰でもそう思うはず・汗笑)


って事でスマスマ感想終わり。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
はじめまして*
いろいろ探してたらここにきて、レポや日記よんでたらお話してみたいな‐とおもいカキコしました♭
よかったら自分もホムペやってるんで遊びに来て下さい

なみURL2007-06-19-Tue 00:38:57EDIT
こんにちは♪
お元気ですか?
…以外と埃っぽくない今回の職場なのでしょうか。兎も角、お体には気をつけて下さいねー!

さてスマスマ。実は、こっそり期待していた流鏑馬♪お…面白かったです。中居さんが可愛いぞ!野球ゲストのおっさん臭さは何だったのか(笑←大変違和感無く、おじさま達に溶け込んでいましたのよ~)
そしてあの鬘…ちょんと結んでいるのが似合う34しゃい。全部鬘?ちょん結びが地毛混ぜて見えたけど、気のせいかな?ピンとか見えたりして(笑)
阿部将軍にも大変笑わせて戴きました♪
森さんは…うん。慎子の方が顔が可愛い(汗)

歌はボリュウム絞っていたので(爆死)…不協和音は後のお楽しみ♪にするとして? セットが……この一年ぐらい、2パターンぐらいの薄~い印象なんですヨ(>_<)
羊雲2007-06-19-Tue 11:55:14EDIT
それでも見たい!
優さん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
ホント、女は 小さい頃からドロドロがあるけど
出来たら お父さん世代のドロドロは
見たくないっていうのが 正直な所かも・・・。
やっぱり どこにでもあるんですねぇ。

流鏑馬の中居くん、超~可愛い♪
でも 何故やってくれないんだぁ~!?
中居くんが馬に乗る時だけ
他のメンバーに進行してもらって
んもぉ~ 見たい、見た~いっ!
やっぱり 木村くんは 決めてくれるんだなぁ~。
でも 私もコーナーが ちょっと長いって思いました。

歌は ゲストによっても
私自身のテンションが かなり変わるみたいで
明らかに おとなしめで終わった感じ・・・かなっ?(^▽^;)
ななっちURL2007-06-19-Tue 13:49:21EDIT
べーやん
今母親に聞いてみたけど、なぜべーやんと言うのかわからないらしいです(笑)
昨日の歌はほとんど聴いてなかったもので、不協和音に気がつきませんでした(汗)
なぜに今、堀内さん??



矢をかまえる木村さんに「こいつはやるでしょ」となぜかワタクシ上目線(笑)結果やっぱりあてて「ほらね?」なワタクシ(笑)
今回のコーナーはゲストが好きな二人だったんで楽しかったです。サダヲさんの照れ具合が最高!!
まっぴ~2007-06-19-Tue 20:48:24EDIT
>なみさん
こんにちは!
お返事が遅くなってすみません(汗)
どういう経路でいらしてくれたのかわかりませんが
遊びに来てくださっただけでなく
コメントまでありがとうございます(^^)
ぜひぜひお話してやってくださいvv
サイトの方は、ゆっくり拝見したいので
後日改めてお伺いしますね!

天野 優URL2007-06-25-Mon 23:37:04EDIT
>羊雲さん
こんにちは!
今の職場、倉庫会社なので前のトコよりかなりホコリっぽいです…。
例年、この時期~夏は元気なんですけど、
流石に息苦しいので病院行って発作用の吸入器を余計に貰ってきました。
でも発作用の吸入は手足が痺れるからあんま使いたくない…。
(でも使うけど…)

流鏑馬中居君素敵でしたね~!!!
(だから中居君はやってないから!笑)
歌はボリューム抑えて正解だったと思います(^^ゞ
スマスマの歌コーナーって結構(音量が)難しいんですよね…(大笑)
セットはあんまり気にした事ないなあ…(^^ゞ
最近CGが無いような気がするのは
私がちゃんと見てないからでしょうか(汗)
天野 優URL2007-06-25-Mon 23:44:40EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
ほんと、中居君流鏑馬やってもらいたい!
今後もまたこのコーナーやると思いますが、
一回でいいから見たいですよね!
(ボーリングでも思ってたけど叶わなかった…)
今後の課題は、収録は仕方ないとして
放送は程よい時間に編集してもらいたいです(^^ゞ

歌はちょーっと大人しかったですね(汗)
大人しいのも好きだけど、
大人し過ぎるのは物足りない(笑)
天野 優URL2007-06-25-Mon 23:48:13EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは!
いやあ~木村君、本当に凄い人だ。
期待を裏切らない人なのは知ってたけど
どこまで神話は続くんですかね!
これが「スター」なんだわ…(+_+)

しかし「べーやん」って言ったら鶴瓶さんですよね。
(それ「べーさん」だから!笑)
「ほりうちたかお」のどこにも「べー」が無いんですけども…。
気になるけど、だからって調べようとは思わない程度です(笑)
天野 優URL2007-06-25-Mon 23:52:21EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%82%84%E3%81%B6%E3%81%95%E3%82%81%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]