忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-歌の記事
2024-04-20-Sat 10:41:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-07-Sat 15:08:47 │EDIT
毎日残業続きでかなりヘロヘロな天野ですこんにちは!
疲れのせいだと思うんだけど、咳が酷くてメッチャ苦しいんですよ~(泣)
咳しまくるから余計疲れちゃうし。
余裕がなさ過ぎて、段々自分の気がおかしくなってくのも感じていくし…。←異常行動?

ストレスで(?)お腹の調子も良くなくて、
お腹すいて御飯食べるとお腹壊すんですよ!
酷く壊す訳ではないんだけど、ゴロゴロしてユルくなる程度には…(汚い話ですみません汗)

昨日のめざましの占いで、私さそり座なんですけども12位だったんですね。
「生活リズムが狂ってガックリ。暴飲暴食で更にボロボロ」
…ってサワヤカな声で言われちゃいました。

あ 当たってる よ……めざましすげえー(笑)←黒バラっぽく

そんで「銭湯に入るとリラックスします!」って。

温泉じゃなくて銭湯ですか。いいなあ近場で!それならすぐ出来るよ!(笑)
つかそれ占いでもなんでもないじゃん!
大きいお風呂入ったらさそり座の人じゃなくたって誰だってリラックスするっての。
占いなんて信じてないけど(聞いた次の瞬間に忘れる)
どうせなら「青色の小物を持つと運気UP!」とかそういうのを言って欲しかった…。
リズムが狂う以前にガックリしますわ…。

…話が長くなりましたが(^^ゞ
本当に、待ちに待ったお休みでMステ見ました。
とくばんは…うん…一応録画したけど…見る気力はちょっと無いな(^^ゞ

って事でSMAPだけですが感想いきます。
PR
2007-03-19-Mon 00:57:14 │EDIT
放送から10時間程、ようやく見れました「世界水泳」!
(ってもSMAP新曲のとこだけ見てるんですが…汗)

って事で新曲感想でっす!
これは初めて聞いた感想です。
私って聞いてく度に感想変わっていくタイプ(う~ん…→好きかも→大好き!)なので
とりあえず1回だけ聴いて感想書きます。

数ヶ月してからまた感想書くと全然違う事言ってる可能性があります。
(っていうか絶対なる)
今回は「第一印象」って程度でお願いします(^^ゞ

2007-03-04-Sun 15:21:58 │EDIT
こないだ、SMAPが新曲をリリースするという噂を聞きました。
その辺の話を含め、NTT東日本(フレッツ光)の新CM話をチラッとしようと思います。

レポではありませんので悪しからず(笑)

2006-07-25-Tue 23:05:19 │EDIT
アルバム買いました。
ほんとは明日発売なんですが、ダメ元でお店探してみたら
(CD店は売ってなかったんですが)中古ショップに売ってました~!

2006-04-23-Sun 16:34:21 │EDIT
先日、SMAPサイトの方でシングル感想をUPしました~!
発売日には買えなくてですね、翌日にやっとGETしました。
1回だけ聴いて、最初に思った事を打ってサイトにUP。

まあ「Dear~」の方はスマスマで1回聴いてるので2回目なんですが
C/Wは今回がホントに初だったもので…。
結構言いたい放題ですので、気分を害すると思われる方はご注意ください。
(そんなオコサマな方はいらっしゃらないとは思いますが…笑)

2006-04-07-Fri 00:53:22 │EDIT
昨日、報道STのスポーツコーナーで流れた曲がSMAPじゃないかという記事を書いたんですが、
どうもホントにSMAPだったようですねえ~!ドビックリです!(@_@)”

2006-04-05-Wed 23:55:47 │EDIT
今日、報道ステーションを見てて気付いたんですが、
スポーツコーナーで流れてた曲ってSMAPですかね?

ちゃんと聞いたわけでもないし途中で「あれ?」って思っただけなのでハッキリしないんですが、
なんか…中居君と慎吾の声が聞こえたような気がするんですよ。
特に最初の方のへなちょこな歌声は中居君にしか聴こえませんでした(大笑)
でも歌詞が日本語だったかどーかも不明。(よく聴き取れなかった)
あーちゃんと聞いとけば良かった!!
っていうかSMAPだったら画面の隅っことかに名前出たと思うんですよね。
画面見てなかったからなあ…。
明日忘れなかったらスポーツコーナー録画してみます!

最初例の「Dear WOMAN」かと思ったんですが、曲調があまりにも違いすぎて…。
なんかね、もうほとんど覚えてないんですが(ちょっとしか聞いてなかったし汗)
ちょっとダンスっぽいっていうか…テンポのいい…南国風な感じだったんですよ。
もしかしてC/W?(違うと思う笑)

…っていうか…。
耳鼻科行った方がいいかも…なんて結果になりそうな予感…(汗笑)

報道ステーション(スポーツコーナー)を見た人で、同じ様に思った人居るでしょうか…。
「あの曲は○○の××って歌だよ!」とか…ご存知でしたら教えてやって下さい。
SMAPじゃなかったら諦めて耳鼻科行きます(笑)

でもあの甘い…へなへなした声は中居君だと思うんだよな~(まだ言うか)
テレ朝だから余計にそう思ってしまう私でした(笑)

報道ステーションのサイトに行ったらわかるのかな?
2006-03-29-Wed 07:46:34 │EDIT
噂が本当ならそろそろ告知というか朝の番組で紹介するかと思い、
今朝から録画かけてましたら、いきなし偶然当たりました(笑)

「Dear WOMAN」ですか。
曲調は春っぽいですね~。
全面的に女性を応援しているような曲。ちょっと持ち上げすぎ?(笑)
部分的に聴けば普通に色んな人を応援してるっぽいですね。
やっぱワールドカップを意識してんのかな?(違うと思う笑)

朝の忙しい中ちらっと聴いた感じだと「サワヤカ」な印象しか受けませんでしたが、
非常にSMAPらしい曲なのではないかと思います!
正直売れそうだとは思いませんが(汗)私はきっと凄く好きになる曲だと予想できます(^^)

4月19日発売。
待ち遠しいですね!

っていうか噂は本当だったんだ…!
ハッキリいってガセだと思ってました。
…いや、新曲は出るだろうとは思ってたけどどんなに早くても4月下旬~5月位かと思ってたので…。

気になるのは、中居君のソロはどーなったんだって事と
テレ朝はこれをスポーツ応援歌にするのかな?って事ですか(爆笑)

2006-03-12-Sun 01:12:18 │EDIT
嫌な事が多いこの世の中、癒しはとっても重要です。
すぐ鬱っぽくなる私にとって「癒し」はかなり重要で、無いと死んじゃうレベルです。

今回はそんな私の癒しをちょこっとご紹介!(笑)

++++++++++

2006-03-05-Sun 19:04:16 │EDIT
さっきまでWBC見てました。(え、今は?笑)

オリンピックでもワールドカップでも思うんですが、
選手ってほっとんど国歌歌わないですよねー。なんでだろ?
その割には胸に手をあててシミジミしちゃってるけども…。(シミジミってわけでは…笑)

卒業シーズンになると毎年のように国歌斉唱や国旗掲揚反対運動みたいのが出てきますが、
こういうスポーツではそういうの出たことないですね。
以前からそれが凄く不思議なんですよね私…(^_^;)
スポーツは良くて卒業・入学式はダメなのはなんでだろ?私的には一緒なんだけど(^^ゞ

++++++++++

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E6%AD%8C/
忍者ブログ[PR]