忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-特番の記事
2024-04-26-Fri 20:43:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-08-Tue 01:28:06 │EDIT

今朝TVでやってたみたいですが(すいません見てません…汗)
浜崎あゆみさん、大変な病気になっちゃったそうですね…。
私的には昨日その話を知ったんですが、本当にビックリしました。

これ書くとまた怒られるかもしれないけど(汗)
昔、私…浜崎さんの事嫌ってたんです(^^ゞ

この話、もう何回このブログに書いてんだって感じですが(^_^;)
数年前SMAPのライブ(場所忘れたけど関西方面)行って、
翌日仕事なので、最終の新幹線に乗る為にライブを途中で抜けてたんですね。
当時はSMAPも同じ新幹線に乗ってたんだけど
偶然、浜崎さんも同じ電車に乗ってたんです。
意外に誰だかわからないもので、
でも明らかに芸能人オーラを出してたんで誰だろ…とは思ってたんだけど…(^^ゞ

で、東京駅に着いてホーム降りたら普通に目の前に立ってて、
そこで初めて「あ!浜崎あゆみだ!」って気付きました(笑)
そしたら一人の女性が近寄って来て「お疲れ様でした!」って声をかけてて、
アユがサングラスを外してニッコリ微笑んで
「ありがとう」って言ってたんですよ!
最初スタッフかと思ったんだけど…どう見てもファンっぽかった。
その後普通~に立ち話してたんです。
それを見てから、「あ、この子イイコだわ~」って思うようになり好感度大幅UP(^^)

ファンに対して気さくにお話してくれるのって嬉しいですよね!
(一人だったからだとは思いますが…)
今はアユがファンをとっても大事にしてくれてる人なのは知ってますが、
当時はワガママ放題の超売れっ子という認識しかなかったんです。

で、今回の告白も、ファンサイトが最初…なんですよね。
なんか今更ですが浜崎さんの人気がわかった気がしましたね…。
ファン冥利につきますよこれ。

そしてファンがその気持ちに応えることで、それがまたアユの力になるわけですよね。
とってもいい関係だな…と思いました。正直、羨ましい。
遠いけれど近い存在って感じ。

とても大変な病気を患ったというだけでも相当ショックを受けているでしょうに、
長年付き合ってた恋人と別れるなんて、余計に辛かったでしょうね…。
報道では円満で明るく…みたいな事を言ってた気がしますが
どんな形であれ、別れは辛いものです。

こんな事簡単に言ってはいけないけれど、
ファンも浜崎さんも負けないでね!
同じ芸能人のファンとして、他人事ではありません(+_+)

…って事でスターボウリング感想。
今回も自分的にはリアルタイム感想です。
ここまででも十分長文ですが、もっともっと長くて、文がおかしくてとっても読みづらいです。
この先は辛抱強い方と妙に空き時間のある方のみって事でどぞ(汗笑)

あ、遅くなっちゃったので前回記事で頂いたコメントは
明日以降にお返事させてもらいますm(__)m

PR
2007-11-12-Mon 17:23:17 │EDIT

紅白の司会が発表されましたね!

これ、私の中ではかなりの速報です(笑)


2007-10-09-Tue 01:06:27 │EDIT
スマスマのままTVがついたままになってて、偶然たまッチ!を見る事が出来ました。
最初、何だかわからなくて「え、中居君いつからこんな番組を…」って…(^^ゞ

慌てて録画しましたが、途中な上に一回切れちゃって、録画分かれちゃいました(-_-;)

そういやたまーに(?)やってるんですよねこの番組。
私のチェック不足を反省する部分なのはわかってるんですけど
偶然で見れたのが自分的に猛烈に嬉しいです(笑)
私の中居レーダーって、たまーに奇跡的に作動するんだよな…。
全く作動しないよりマシだけど、毎回作動してくれるとありがたいのにな!

…なもんで、初たまッチ!です(^^ゞ

2007-07-29-Sun 21:56:30 │EDIT
実は前日まで27時間TV忘れてました。
ごごごめんなさい慎吾&ファンのみなさん!

しかし選挙選挙の裏番組の中、
9時過ぎまでバラエティやっちゃうフジテレビはある意味潔いというか…。
って、投票日よりもずっと前に27時間TVの日程は決まってたはずなので
むしろ焦ったかもしれませんね(^^ゞ

個人的には、今月に入った辺りから昨日まで、
どことは言いませんが例のアレに入ってる友人から電話がジャンジャン来るので
(選挙権を持つアレ以外の人は皆経験してると思うけど)選挙の時期は毎回憂鬱です。

いつもの事とはいえ、電話鳴りまくるのは凹むよ~!
友人はいつも電話する立場だから、された事なくてどんだけ迷惑かわからないですねきっと。
全く電話出ないんだからいい加減気付いて欲しいんだけどもしかしてノルマでもあるのか?
…って思うくらい、毎日掛かってました。
当然、昨日の夜からは一切掛かってきません。
それ以外の用ではほとんど連絡してこないくせにね(^^ゞ←だからわかりやすい

高校時代の大親友だから着信拒否にも出来ないし普段はいい友達だから困る。
違反になるからメールだけは来なくて、電話出なければ済む&家に来ないのだけが救い(^^ゞ

こういう事を皆でするから、
アレ以外の人達から変なイメージで見られちゃうって早く気付いた方がいいよ…。
どんな善行をしてるとか以上に自分達で首絞めてるんだもん(^^ゞ

もちろんアレの方々の思想に異論を唱えるつもりは毛頭無いし
理解してあげる事は出来ないかもしれないけど否定はしません。
それ言ったらSMAP信者の私の方が余程怪しい気がするし…(-_-;)

これ言ったら一緒にするなって言われそうだろうけど(でも言う汗)
私はSMAPファン以外の人にSMAP勧めた事はないし
行きたいって言う人以外はライブに連れて行ったことはありません。
アイドルのファン&ライブは独特だから、好みが分かれるのを理解しているからです。
興味ある人は何もしなくても声かけてくれますからね。

まあお互い人様に迷惑だけはかけないようにね、と ね(^^ゞ

って、正直匿名になってない危険な話はこのくらいにして(汗)
27時間TV感想いきます。

かなり偏ってる上に苦言も結構ある&無駄に長いので、
その辺をシッカリ心に留めてからご覧になってください。
この先、選挙の話は一切してません(笑)

…これUPしてから私の身の回りで
普段だったらありえない非日常な出来事は発生しない、と信じたいのですが
もし何かあったら、大小関わらずここでご報告させて頂きます(^^ゞ
確固たる高い志を抱いてる人はそんな事するわけないですけどね。
実際(たまたまじゃないと思いたいけど)私の周りのアレの人はホントいい人ばっかだし。

2007-07-02-Mon 23:36:03 │EDIT
先日、新しい職場で飲み会がありました。歓送迎会です。
最初はお店を予約してたんだけど、色々あって社内でやることになりました。
私が元々居た親会社と、
近所で付き合いが長い得意先の有志の方が来てくれるハズだったんだけど
(事前に参加者を募っておきながら)本当に色々あって全部お断りするハメになってしまい
社内の人間だけで会社で歓送迎会をやる事になりました。
私の中では、会社で歓送迎会ってかなり有り得ない展開です。

更に、事実上トップな今の上司に
「ウチは本当は歓迎会ってやらないんだよ」って何度も何度も言われました。
メインは送別会なので、私の歓迎会がついでなのはわかってます。
「そうなんですか」としか言えない事を連呼するのはやめてください(+_+)
正直言えば歓迎会なんてやって欲しくないんだけど、言われるたびに結構凹むんだよね…。

…いや、でも普通は(たとえ歓迎してなくても)歓迎会やるよねえ!
やんないのが普通じゃないと思うのよ!
そもそも私だって好きで異動してんじゃないんだよ!
そっちが人欲しいって言うから私が行くハメになったんじゃん!
ホコリが舞いまくってる倉庫会社で、息苦しくなりながら仕事してるってのに…。
よくよく考えたらムカついてきた!(笑)

ってことでドラマフェスティバル・スターボウリング感想。
2007-06-01-Fri 10:13:44 │EDIT
朝起きてTVをつけたら、中居君がフジテレビに出てたんです。
ビックリしてたら「27時間TV直前生SP」ってテロップが出てて
「え、こんな番組全然知らなかった!つか司会なんだ!?いつの間に決まってたの?」
って事で慌てて録画を開始。

2007-04-16-Mon 00:12:01 │EDIT
皆様お気づきになったでしょうか。ブログの模様替えをしました。

言わなくても気付いてくれちゃうほど通ってくださってる方が居るとは思えないので
自分で全部バラしちゃいます(^^ゞ

基本的な間取りは一緒です。違うのは線や文字の色ですね。
今日の夕方までは、青ベースでした。
正確に言うと この色 です。
#84b9cb「浅縹(あさはなだ)色」といいます。

今現在のこの新テンプレートは緑ベースで この色 です。
#007b50「常盤(ときわ)色」といいます。

記事の文字色は一緒です。#595857「墨色」です。

同じ間取りでいくつか色違いを作って、季節で使い分けるのが目標です。
…が、いくらベースのテンプレートがあるとはいえ
隅から隅まで全部の色を決める&入力する&実際に目で見て確認する…のは
非常に時間がかかってメチャクチャ大変なので、すぐには出来ないですわ…。

でも…シンプル思考でいきたいんだけど
(重いのはアマゾンとSMAPピープルだけにしたいので…汗)
まずは自作のイラストとか入れてく方向でいきたいかな(^^ゞ

…って、いつになるやら…。
私も(ブログに手を出す何年か前に)サイトを始めた時に
検索したり本買ったり立ち読みしたりして色々独学でお勉強しましたが
こういうの趣味でやってる人はホント凄いわ…。

あ、ついでなので携帯の方も模様替えしました!(^^ゞ
PCでご覧になった場合と携帯でご覧になった場合で
ブログのデザインが全然違うというのはあまりご存じない事かもしれませんね。
バーコードリーダー機能を持った携帯でしたら、
このブログの一番下にバーコードがありますのでパチリとしてみてください。
でも当「中居三昧」は無駄に文字数が多いのでPC閲覧推奨です(^^ゞ

外見より中身だろって言わないでやってください(汗)
中身は1日2日では良くなりませんので…(^_^;)←開き直ったよこいつ

って事で黒バラ感想。

2007-03-22-Thu 07:42:41 │EDIT
朝っぱらから携帯更新です。
さっきテレ朝で、チラッと中居君の話をしてたので…。

中居君、星野ジャパンの応援団長に任命?と…(笑)

深夜にやる番組のトークで中居君、
本人(星野さん)に「星野ジャパンに入れてくれ」と直談判。
これだけでも凄いけど(笑)
「(星野ジャパンに)入れるのはいいけどどのポジション?」
って言われて「…選手ですか?」って返し、
星野さんが呆気に取られてるところをすかさず
「すいません欲を出しました」
「今『バカヤロー』の『バ』を言いかけましたよね(笑)」
…って自分でフォロー(?笑)

「(応援団長として)野球を盛り上げて欲しい(星野)」
「はいっ!(中居)」
「気合い入ってるね(星野)」
「はい(中居)」←そりゃーもう
「そういう『選手』が欲しいんだよ(笑)(星野)」


…お見事!(笑)
こーいうとこが年上のオジサンに可愛がられる訳ですね~(感心)
前に行列の出来る法律相談所で
今井さんが中居君の事褒めてたレポ記事書いたけど、
それに通じる部分ですよね~。
コレが出来ると出来ないでは
芸能界で生き残る時間も大きく変わる…(大笑)

TVで流した以上はこのシーンも本編で流されると思います。
早く見たいですね~~!

…中居君が欲を出したついでにこっちも欲を出すと(なぜ笑)
応援団長としてスマステに出て欲しいな!
ベースボールプリンスとして。

………。

かなりヤバいセンスですねこりゃ(笑)



2007-03-10-Sat 21:43:22 │EDIT
今日は前からあった予定が流れ、代わりに(?)立ちそうだった予定が流れ、
更に午前中病院に行こうと思ってたんですが起きられず断念。
(今度の金曜に予約入れてるんだけど薬が切れたので一週間分でももらえないかと…)
花粉真っ盛りの中、一週間薬が無い状態になる事に不安を抱きつつ一日のんびり過ごしました。
(体が言う事きかないのでほとんど寝てましたが…汗)

毎日飲む弱めの喘息の薬とはいえやはり効いてるようで
それを飲んでない今日は咳が結構出て苦しかった(T_T)
これから金曜までこんな状態なんだろうか…。

って事でめちゃイケ日本一周追加編感想。

2007-01-11-Thu 00:44:17 │EDIT
こないだのめちゃイケ日本一周で、大変なことが起こったようですね。
今日は違う話を打とうと思ってたんですが
それはまた今度にしてこの話をしたいと思います。

先に注意書きしておきますが、ここから先はあくまで私の意見です(^^ゞ
世間がどうの…というわけではありません。

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/
忍者ブログ[PR]