忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-特番の記事
2024-04-19-Fri 04:13:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-16-Sun 23:38:26 │EDIT
今、関東では黒バラを放送しています。

黒バラの感想はもう諦めるとして(笑)
26時間TVのまとめをしようと思いますー。

最後の方、ご飯作っててほっとんど見てなくて…しかも見返す時間がないので
なんとなーくの感想になります(笑)

PR
2006-07-16-Sun 18:51:00 │EDIT
…興奮し過ぎて疲れました(^_^;)
ひと眠りするタイミングを完全に逸しましたね(汗)

どーしようかな、少し寝るか…。
とりあえずまるちゃん見たら軽く休むわ~。夕飯の用意もしないといけないし。

2006-07-16-Sun 18:15:51 │EDIT
今回最大の目玉「ブスカワちゃんコンテスト」。
とってもチャーミングな子ばっかりで、
正直どの子が一番、とか順位つけたくないですよね((+_+))

2006-07-16-Sun 17:04:12 │EDIT
中居君、26時間TVのEDで「夜空ノムコウ」独唱決定!

2006-07-16-Sun 15:53:02 │EDIT
ただいま15時。
26時間TVで多分最大級のアクシデント勃発(らしい)。

2006-07-16-Sun 14:54:56 │EDIT
中居君がとうとうヘキサゴンに出演。

最初はあんまりピンときてなかったけど、こうしてクイズ番組漬けになると
中居君がどんだけジャニーズの「禁忌」を破ったかが肌に染みてきます(笑)

やっぱこういう「突破口」的なポジションなのかね、中居君は(^^ゞ

2006-07-16-Sun 12:50:16 │EDIT
今日は4時半頃に寝て9時ごろ起きました。(半端に寝るのは完徹するよりキツい)

TVつけたらIQサプリで中居君と細木さんが同じチームで絡んでました。
その辺の感想は録画を見てから打つかもです。

黒い「Q」Tシャツ、似合いますね!
やっぱ中居君は原色だよ。(でもピンクとかも似合う←なんでもいいって事か?笑) 

2006-07-16-Sun 02:44:09 │EDIT
とうとう始まりました。

さんまと中居君の年1回の宴が。(宴?笑)

2006-07-16-Sun 00:04:30 │EDIT
うお!通じたよ思念が!!(笑)

…何がって、フジテレビの26時間TVとテレ朝のスマステのコラボ!!

2006-07-15-Sat 23:24:38 │EDIT
ミリオネアIN中居が終わり、
いつものテンション(仕切り)の慣れたコーナーが始まりました。
少しゆっくり出来ると思っていた矢先にこれですよ。

中居君ドッキリ企画。

ちょっと画面を見る頻度が下がっていたところにミラクルパンチですよフジテレビ!

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]