忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-特番中居豊<26時間TV>

[PR]

2024-03-29-Fri 22:37:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居豊<26時間TV>

2006-07-15-Sat 23:24:38 │EDIT
ミリオネアIN中居が終わり、
いつものテンション(仕切り)の慣れたコーナーが始まりました。
少しゆっくり出来ると思っていた矢先にこれですよ。

中居君ドッキリ企画。

ちょっと画面を見る頻度が下がっていたところにミラクルパンチですよフジテレビ!

==============

SMAPにドッキリを仕掛ける番組がまだ存在したとは驚きです。
さすが天下のフジテレビ。他局より一歩も二歩も上に立ってますね!

なんだかんだ言っても、ドッキリはまだ中居君しかありえないですね…。

カラオケで隅っこにちんまり座る中居君が非常に彼らしく、可愛いです(^^)

3時間経ってようやく歌ってくれましたね~!
実は歌いたくてたまんなかったんじゃないですか?(笑)
溜めて溜めて溜めて、ようやく歌った、みたいな。

それで選曲が「I LOVE YOU」!それどーなのよ!!(爆)

ああいう場だったらSMAP歌った方が盛り上がるんじゃないか?
「夜空」「らいおん」「世界に」とかでなく盛り上がり系だったら大丈夫じゃない?
あれか、バンバカ歌われちゃったから歌い辛いか!?
ブルーハーツも歌われちゃったもんね。そうなるとハイロウズも歌いづらい。

…でもさあ、ああいう場はしんみり曲はやめた方が…(^^ゞ

そういやバンバカでちっさく振りつけたり歌ったりしてるのが

めっさ可愛い…!!!

やべーよなんなのあの子!(…子?笑)
持ち帰りたい!!

あんなの、生放送でリアルタイムで知って流されたら相当凹むよ…(大笑)
実際、歌い方は可愛かったけど、かなり際どかった(^_^;)
歌詞表示がヨレヨレだったのがかなり的確な表現でしたね!(笑)


それにしてもナイスだフジテレビ!
26時間TVの初期に流す事により、
中居君が引きずらなくて済むような流れに持ってきたのは正解かと(^^ゞ

==============

増田くん…。
正直、存じ上げないんですが彼はNEWSなんですね。なんか若そうだわ…。

「尊敬する(事務所の)先輩は誰」

ピンに当たらないのも中居君以外の名前(しかも慎吾)を言うのもお約束。
しかも丁度真裏で番組やってるし。(無関係)
ここで中居君の名前を出したところで、中居君は困るだけで喜びませんしねえ。

裏番組といえば…スマステとのコラボはないんでしょうか。
このコーナーが終わったら…と期待してるんでけども!!
「一人夜空」の前にここで思念の練習しとくか!?
いきなり本番だと失敗するかもしれないもんね!よし頑張ろう(笑)

==============

これから…特にこの26時間TVでは事あるごとに
中居君のかなーり微妙な「I LOVE YOU」が流れるんでしょうね(笑)

それにしても…。
とってもとっても認めたくはないが、高島アナ上手いですね…。
26時間で中居君に並んでメイン司会になるだけあるわ。
声だけ聞いてたら(声も仕切りも)喜久ちゃんかと思うほどでした。
認めたくはありませんけども(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
中居君ドッキリ企画
カラオケはヤラセですよ。
がらがら声で歌う時点で、まじ歌でありません。以前にアイドルオンステージとがんばりましょうでI LOVE YOUを歌っていますが、けっこう上手でした。
ファンはマジ凹みですよ。中居君もフジテレビも酷いです。
みか2006-07-16-Sun 06:10:31EDIT
>みかさん
こんにちは~。
すいません、私一応ファンのつもりだったんですが
全然凹みませんでした(^^ゞ
(でもTVの音量は下げました←爆)

まあ…昔から、ヤラセでない番組を探す方が
難しいですからね…(^_^;)
ヤラセかどーかなんて考えてもいませんでした(汗)

中居君の(世間的一般的な)キャラ的に
あの場で凄い上手く歌われても困っちゃうかもですね(笑)
そうなったら逆にお蔵入りしてたかもしれません。

本当でもヤラセでも、
あの酷い歌い方(笑)をした中居君の方が私は好きですvv

…色んな受け取り方がある、という事で(^^ゞ
天野 優2006-07-16-Sun 10:30:28EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E8%B1%8A%EF%BC%9C%EF%BC%92%EF%BC%96%E6%99%82%E9%96%93%EF%BD%94%EF%BD%96%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]