忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-特番中居INミリオネア!<26時間TV>

[PR]

2024-04-24-Wed 07:47:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居INミリオネア!<26時間TV>

2006-07-15-Sat 21:33:59 │EDIT
ちょこっと楽しみにしてたミリオネア26時間バージョン。
「みのもんたVS中居ですよーこれはちょっと面白そうですよね。
(みのは嫌いだけど…汗)

==============

嫌だ嫌だと言ってても半分ネタなのかと思ってましたが、
なんだか本気で嫌がってますね…涙目になってるよ(大笑)

いっくらジャニタレがクイズNGとはいえ、ここまで嫌がるのって意味がわかりません。
誰も君がおりこうさんだとは思ってないから大丈夫だよ(^_^;)
頭の回転が速いのは誰もが認めてると思いますけどね。

多少嫌がるなら可愛いし面白いけど、
一線を越えると非常に見苦しいのでやめて頂きたいです(^^ゞ


「歴史を変える」の一言で一瞬目の色を変えましたね!
やっぱ弱いのかその言葉に(笑)
人の真似が好きでないわりに小心者ですもんね~(^^ゞ

ジャニーズを変えるのはやっぱりSMAPなわけですよ。
ある意味、この流れは変わりませんねえ。
SMAPが今のジャニーズのレールを作ってるのは間違いないですし。

応援を呼んだ…って。
てっきりメンバーかと思っちゃいましたよ…ありえないってわかってるのに(^^ゞ

中居君がクイズ間違えたらこれってコーナー終わっちゃうんですよね?
いくらなんでも最低5問は正解しないとキツいですよね。
まあどのみち最初の5問超簡単問題ばっかりなんでしょうけども。

ミリオネアって普段全然見ないんで知らないんですけど、
問題と問題の合間を長トークで時間潰すしかないですよね…。
むしろ二人のトークをずっと見てたいかもですね。
さすがの中居君もみのマジックに乗っかりますし。

==============

中居君、4問目で終わりました!(笑)
あははははは!こーいうのが許されるのはやっぱり中居君なんですよね(^^ゞ

間違えて泣きが入った途端、中居君はどうやら力が抜けたようで
本来の彼に近づいた気がします(^_^;)

50万とか100万とかいって緊張するのもいーけど、
間違えて何度も泣きを入れるってのも面白いですよね(笑)

そしてマッチから激励!!
「お前がコケたら他(のジャニタレ)はクイズ番組出れなくなる」
…折角勢い出てきたのに緊張させてどーするよ((+_+))

それにしてもマッチ格好良いよね~。
中居君、最近マッチに似てますよね!(要するに格好良いと言いたいらしい)

==============

まあねー26時間TV内のコーナーですし中居君ですから、
いいとこまで行かせるんじゃないですか。750万とかその辺。
もしかしたら1000万いくかもしれませんね、ジャニーズの面目を保つ為にも。

中居君はあれで結構「スター」なので(大笑)土壇場で凄かったりするんですよね!

結構簡単な問題ばっかですもんね…。
そんな問題でも、その場の空気に入っちゃうと答えられないもんなんでしょうねえ。

==============

「お酒大好き!(中居)」
「お酒好きな人が好き(みの)」

…遠まわしに告白してるよ(笑)
中居君の剛話も大好きですよ私は!もっと聞きたいです!

この辺で8時45分ちょい。
視聴率が上がる…って話をみのがしてますが、
私的には裏の長瀬ドラマに流れる人のが多いような気がします。

==============

「テレホン」の相手…。
やっぱりありえないのわかってたけど、メンバーではなかったですね(^^ゞ
地元のお友達ですか!すげーなフジテレビ!!よくジャニーズが許したなあ(爆笑)
しかも無意味に終了…。最高だよ!

友達の出現で、中居君の口調がかなり素っぽいのがいいですねvv
これでまただいぶ中居君が和みましたね。

そしてまた友達&先生出演!!(爆)
昔のヤバ写真が全国放送!
知ってるから別に新鮮味は無いんですが(^^ゞ
昔の中居君のやんちゃさを見ると、なんで彼はジャニーズ入ったんだろうって(笑)
思いっきり対極な感じしますけどねー。
まあでもそのお陰でこうしてSMAPが出来て毎年26時間TVを見て
ツアーで全国回らせてもらってるんですけども(^^ゞ

==============

おっと中居君問題間違えましたー。
結果は…えーと500万?750万?あ、100万になっちゃうんだ~。
まあ100万くらいなら、タレントの賞金として丁度いいかもですね。
「中居君の好意」って形でスタッフ皆で使える感じで。

まあだいたい予想通りですか。(一回4問目で泣きが入ってますけどね・爆)
やっぱ、天下の中居君もみのさんには敵わないですね~(^^ゞ
周りはお客さん入ってるし出たことない番組だし、
絶対緊張してる中居君をあそこまで普段の彼っぽいレベルまで持ってきたんだから。

あんだけ疲れてまだ20時間以上生放送があるんだから大変だよ…。

おっと新ドラマ番宣コーナーが始まりました!
やっぱりカツンは出ませんね。
先輩が司会してるんだし主演だし、
(裏が強力だったから仕方ないですが)視聴率よくなかったみたいだし
ヒロインも来てるし(え、居ますよね?汗)
彼も出た方が良かったんじゃないかと思うんですけども
それは私の思考が古いからですかそうですか。

このコーナーは中居的にだいぶ見慣れた仕切りなので安心ですねー。
って事でミリオネアのリアルタイム感想でした!

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
ミリオネアー
こんばんわ!
そういえば、裏で長瀬君のドラマがあるんでしたっけね。
ってすっかり他が頭に入ってない状態な私です(笑)
ミリオネア、やっぱみのさんは凄いね。
ほんと中居さん一気に通常の中居君モードを
引きずり出された感じでしたもんねー。
私的にはもう萌えポイントテンコモリで(笑)
まさかのっけからココまで思考回路がぶっ壊れる、
私の中の「イタイ」部分があらわになるとは
微塵もおもっておりませんでした(逃)

番宣コーナーになったので、お邪魔いたしました(笑)
ほんと、このコーナーは見慣れてるから
安心してみれますね(^^)
いいともの春秋祭、忘年会?まんまな気はするけど(笑)
あのミリオネアの直後なんで、箸休めのように
今の間に他の用事を済ませてるち☆でした~(笑)
ち☆URL2006-07-15-Sat 22:11:54EDIT
>ち☆さん
こんばんは!
合間に来てくださってありがとうございます(笑)

みのVS中居、予想以上に面白かったです。
中居君、負けてはいませんが勝ってもいませんね。
でも生放送で相手がみので、あそこまで張れれば上出来かと!

そして、共演しただけで
好きでもないタレント(みの)も好きにさせる中居君も相当凄い。
フジテレビの26時間はホントにバラエティ色が濃いですね。

そうそう。
結局長瀬君のドラマは見(れ)ませんでした…。
天野 優2006-07-15-Sat 23:39:43EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/%E4%B8%AD%E5%B1%85%EF%BD%89%EF%BD%8E%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%8D%E3%82%A2%EF%BC%81%EF%BC%9C%EF%BC%92%EF%BC%96%E6%99%82%E9%96%93%EF%BD%94%EF%BD%96%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]