忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMEその他TV番組の記事
2024-04-20-Sat 01:36:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-31-Sat 03:13:34 │EDIT
今日はMステスペシャルでしたね。
私が愛するSMAPは出ないんですが、
SMAPファンになる前から好きだった某バンドの再結成後TV初登場となれば
これはもう何が何でも見ない訳にはいきません!

某バンド、じゃなくてハッキリ言いましょう!
ペガサス…じゃなくて(笑)UNICORNです!

って事でUNICORNだけの為に録画した「Mステの感想」…というか
「Mステに出演したUNICORN感想」です。

そしてUNICORNをご存じないという可哀想な方は
(これを機会に知ってもらえると嬉しいですが)この先読んでもつまんないかもしれません…。
私の壊れっぷりを楽しむという見方もありますけどね(^^;)

長文なのはいつもの事だけど
久々にハイ!テンション!WAO!!です(笑)
PR
2006-10-16-Mon 22:28:00 │EDIT
のだめカンタービレ第1話を見ました。
2006-10-01-Sun 00:32:17 │EDIT
今日は「喰いタンSP」を見ました!
いやあ~SPをやるって知ったのはつい最近の事で、
今日放送だと知ったのはまさに今日でした(笑)

そんな訳で感想です。
脱線ばっかであんまりネタバレはしてないと思います(^^ゞ


そういや「僕の胃袋は…」も同じ枠でしたっけ?
ってどうでもいいですが。

2006-07-15-Sat 01:14:25 │EDIT
ちょっと楽しみにしてた「怨み屋本舗」をリアルタイムで見ました。
元々は漫画なんですよね。でも読んだ事はありません。
ドラマ化するにあたり、本屋さんにかなーり平積みされてますね。
随分巻数も出てるようですし正直読みたいとは思いませんでしたが
ドラマの様子によっては手にするかも?

そんな大事な第1話感想。
(たいしたことは書きませんので期待なさらず・笑)


2006-05-13-Sat 23:20:38 │EDIT
ここ数ヶ月、家に居る時はだいたい見ている「エンタの神様」。

うーん、面白いのと面白くない差が激しいですね…。
お笑いは好きだけど、見たくもないお笑いは見たくないよな~。

今回面白かったのは
「やっくん」「ヒライケンジ(だっけ?)」「いつもここから」
…くらいですか。(相当居ますが笑)
あと「バカテンポ」の人!この人名前忘れました(^^ゞ

一番笑ったのは「ヒライケンジ」で次に笑ったのは「やっくん」です。
やっくんは毎回同じネタなのになんか笑っちゃうんだよな…。
見た目も可愛いからなあ。
悔しいけど、その辺の女性より可愛いよねあれ。

基本的にコント系は面白くないですね~。
いま次長課長がコントやってますが…眠くなってきましたよ(大笑)


つーかさ、スマファンならつまんないと思いながら「エンタ」見てないで
スマステ見ろよって話ですか(^_^;)
ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%EF%BD%94%EF%BD%96%E7%95%AA%E7%B5%84/
忍者ブログ[PR]