忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-他番組の記事
2024-03-30-Sat 00:39:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-07-Sat 18:11:01 │EDIT
今日久々にPC開いたんですが、FCからメールが来てて
あんまちゃんと読まないで「チケット1枚8400円」って文字だけ見えて

「え、ライブあるの?いつから?

ってFC発売なしの一般販売のみ?

つかチケ高っっ!!」


…はい、吾郎ちゃんの舞台のお話でした。

なーんだ…。
いや、吾郎ちゃんの舞台行きたいから電話しまくるつもりだけど
(って時間が微妙だよなあ…汗)
コンサートだと勘違いしてたのでついガッカリしちゃいました。ごめんね吾郎ちゃん(^^ゞ

って事でズームイン「週刊イマジン」YOUも見ちゃいなよSP感想です。
SMAPは誰も出てない番組ですが(汗)
チラッとSMAP話が出てきたのでその辺に触れていきます(^^)

PR
2006-10-26-Thu 00:03:26 │EDIT
中居君がニュースZEROに出演。

…いや、正直言うと直前に同僚がメールくれなかったら知らないままでした(笑)
23時になるかならないか位でTV消しちゃったし。

ほんと、こんなんでFANって言ってて申し訳なくなります(^^ゞ

2006-05-08-Mon 00:02:24 │EDIT
今日の「おしゃれイズム」は慎吾がゲスト。

2006-02-11-Sat 18:19:23 │EDIT
友人と遊ぶ予定だったんだけど起きられず明日に延期になりました。
ああ~ほんとごめんね…(T_T)

携帯の目覚ましけかたんだけどなー!
…と思って携帯を見てみたら、決定ボタンを押さなかったらしく設定出来てませんでした(大笑)
こんなこと友人には言いたくないけど明日正直に話そうかと思います(^^ゞ

つーか起きたのが友人の着信で16時ちょい前って、人間的にヤバイよね私…。
なんで起きられないんだろう~?(←もっと真剣に悩めよ笑)

一回も起きずにそんだけ寝るって事は身体が睡眠を求めてるからだと解釈しちゃってるんですが
この考えは間違ってますかね?(笑)

++++++++++++++
2006-02-09-Thu 23:44:45 │EDIT
今日夕方、TVに出てたそうですね…。すっかり見逃しました。
っていうか知りませんでした(笑)
相変わらずチェック甘いです自分(^^ゞ←そもそもチェックしてないだろ

いやあ~中居君のIDパスの写真がまた懐かしい!つーか可愛い!←それはもういいから(笑)

なんで昔の写真なの?意味無くないか?
それなのに「凄いセキュリティ」って矛盾してないかい…?(^_^;)

中居君…左手でマイク持ってますね。
左に立ってるから?
右に立つアナウンサーに当たるから?
それがスタッフの指示なのか中居君の考えなのかはわかりませんが、
ここは都合よく中居君の考え、という事にしておきましょう!嬉しいから!(爆)

中居君の顔が小さいのはTVを見ててもわかりますよねー。
つーかほんとに隣に並ぶ女性を選ぶ顔(顔つき&小ささ)ですよね中居君は!
その昔…ドラマで共演する女優さんと顔をくっつけてTV雑誌の表紙とかを飾ってて
「女優泣かせな罪な人だ」とシミジミ思った記憶がありますvv←ハートかよ
女優さんだって平均よりだいぶ小顔なはずなんですよ!
それより小さい顔なんだから…ほんといやな人です(^_^;)

ああ~中居君の出番が終わっちゃった…。
バイバイ中居君~!また明日ね!

そんな訳でにうす23(中居君が出たとこだけ)感想でしたー!


…薬が効いてて息が楽なので…猛烈に眠いけどなにか描こうかな?
今からじゃ線画くらいしか描けませんが、描いたらまたUPしますね!
UPしてなかったら眠くてやめたんだと思って下さい(笑)←いい加減な…

ああ…夕方の番組見逃したのが段々悔しくなってきた(笑)
どーせ5分やそこらのコーナーでしょうけどね(^^ゞ
2006-02-08-Wed 00:19:46 │EDIT
今日、スーパーに買い物に行ったらですね、
私の後ろに並んでたおばさ…オネエサマが
先程買い求めたと思われる品物が入った袋とレシートをレジのおじ…オニイサマに見せてたんです。

「これ、『2割引き』って書いてあるのに(レシートで)引かれてないわよ」

ちょっと古い食材または閉店間際だとナマモノが2割引きとかになるじゃないですか。
つまりそれが引かれてなかったぞ、と。そう訴えてるわけです。

そこでオニイサマはレシートと品物を1回ずつ見て一言。

2006-02-03-Fri 01:09:43 │EDIT
今年6月に中居君が「時間ですよ」に出るって噂を去年12月だか11月に聞いたんだけど
最近は全く聞かなくなりました。
結局それってガセなの?ホントなの?

マチャアキがやってた役(番頭さんだっけ?裏方さんだっけ?)を受け継ぐって聞いたんだけども。

デマならデマでいい…モヤモヤしたままなのは困るのではっきりさせたい
誰かご存知の方はいらっしゃるでしょうか…。

++++++++++++++

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E4%BB%96%E7%95%AA%E7%B5%84/
忍者ブログ[PR]