忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME小説感想の記事
2024-03-29-Fri 16:30:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-31-Tue 00:24:19 │EDIT
いきなりですが、そろそろ本気で忘れてきたので
感想を打ちたい打ちたいと思って出来ていない
「ここ一ヶ月で読んだ本」を打ち出していきます(^^ゞ

自分のメモ的記事です(笑)
この先感想を打たなかったとしても、この記事を見て
「あ、こんな本読んだんだこいつ」「私この頃これ読んだんだ~」っていうもアリです(^^ゞ

まずは漫画。
「カバチタレ!9巻」「クロサギ14巻」
「いけちゃんとぼく」「毎日かあさん4巻」←この2冊は激オススメ

次に小説。
「第三の時効(もう何度読んだか汗)」「クライマーズ・ハイ」
「半落ち」「看守眼」
(↑上全部 横山 秀夫)
「それでも、警官は微笑う」「そして、警官は奔る」(←この2冊 日明 恩)
「死亡推定時刻(朔 立木)」
「きまぐれロボット(星 新一)」←数年ぶりに読んだ
「失はれる物語(乙一)」←これも何度読んだか(汗)


まだまだあると思うけど、今思い出せるのはこれだけ。
一ヶ月足らずで結構読んでますね私(^^ゞ
特に小説、ほとんどがかな~~り分厚い本です。

しかもどれも皆、寝る間も惜しんで2~3回は最初から最後までリピートしてます…。
そしてまた半年とか放置して、また何度も読み返してまた放置して…の繰り返しです(^^)
もちろんその合間にどんどん購入してくので(今も待機中の本が何冊も…)
もちろん家の中はどこもかしこも本だらけです(汗)
SMAP関係の雑誌も大量にあるから、本当よく潰れないなこの家…って(おい)

はい!少しずつ感想打てたらいいなって思ってます!(ダメっぽいなこいつ…汗)

…これ、毎月リストアップしていけたら自分の読書記録になるなあ。
次月、忘れなかったらまた書き出したいです(←やっぱ感想打つ気ないし笑)

PR
2006-06-25-Sun 00:10:01 │EDIT
本日2回目の買ったり立ち読みしたりな小説感想です。
今度は
「ZOO 1」「ZOO 2」です。

ネタバレしたりしなかったりですのでご注意くださいね~!

2006-06-24-Sat 21:28:21 │EDIT
久し振りの小説感想です。
今回は
「リアル鬼ごっこ」です。

例によってネタバレしたりしなかったりなのでご注意くださいね~。



2006-03-19-Sun 19:13:37 │EDIT
買ったり立ち読みしたりな小説感想です。

対象作品は
「名探偵の掟」
「死刑はこうして執行される」
「13階段」
「長い長い殺人」
…で、上二つは一つ前の記事で感想書いてます。
今回は下の二つの感想を書きます!!

やはりネタバレしたりしなかったりなのでご注意ください。

2006-03-19-Sun 19:11:14 │EDIT
買ったり立ち読みしたりな小説感想1です。
ちょっと長くなったので2つに分けました。

今回の作品は
「名探偵の掟」
「死刑はこうして執行される」
「13階段」
「長い長い殺人」
です。

今回の感想1は上二つで、2で下二つの感想をUPしまっす。
例によってネタバレしたりしなかったりなのでご注意ください~。

2006-02-05-Sun 18:27:54 │EDIT
最近読んだ小説(立ち読みだったり購入だったり)の感想を書こうかと思います。
私が勝手に抱いた感想ですので、世間的評価はどーなのとかあまり関係無い感じでお願いします。

今回対象作品は
「コールドゲーム」
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
です。

もちろんネタバレしてたりしなかったりですのでご注意ください!

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E6%84%9F%E6%83%B3/
忍者ブログ[PR]