忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME根付きキティの記事
2024-03-29-Fri 03:42:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-13-Sun 19:05:05 │EDIT
根付きキティです。
今回はマルちゃん焼そばキティ2007年版です。

PR
2007-05-05-Sat 23:51:18 │EDIT
超久々の根付きキティです。
今回は「マルちゃん 焼そば」のキティです。

2006-11-12-Sun 15:27:59 │EDIT
立て続けに私が集めている根付きキティのご紹介をします!
今回は「ハチクロキティ」です。

2006-11-12-Sun 12:13:34 │EDIT
さっきなんとなく見てみたら、キティの画像が全然表示されてなかったので
画像を改めて取り込んで記事にUPしておきました。
ついでなので(笑)PCにいくつか保存してたキティ画像もブログにアップロードしたので
これから思い出したときにチマチマ選んで記事をUPしていきます。
今回は因幡の白ウサギです。

2005-10-30-Sun 23:30:00 │EDIT
今回は根付きではないんですが…「信玄餅キティ」です。
2005-10-16-Sun 23:11:00 │EDIT

今回のキティは北海道のいくらキティです。

2005-10-09-Sun 23:30:00 │EDIT

3回目のキティは2つご紹介します。 「似てるけど違うキティ」です(^^)

2005-10-08-Sat 23:30:00 │EDIT
久々のキティ語りです。
2回目の今日はお気に入りキティのご紹介です!
2005-09-25-Sun 17:34:00 │EDIT
私が集めに集めている(進行形)根付きキティちゃんを少し公開しようと思います。
ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E6%A0%B9%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3/
忍者ブログ[PR]