忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-特番さんま&中居<26時間TV>

[PR]

2024-04-29-Mon 09:42:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんま&中居<26時間TV>

2006-07-16-Sun 02:44:09 │EDIT
とうとう始まりました。

さんまと中居君の年1回の宴が。(宴?笑)

==============

毎年相変わらず屈強な外人さんに引きずられ押し倒されるこのコーナー。
ちょっと眠そうですかね…?私もかなり眠いんですけども。

「すぽると!」でとうとう着用した「Q」Tシャツ。
わかってたけど可愛いですねえ~(^^)
中居君は基本的に原色が似合うと思う。白とか黒とか赤とか黄色とか。(黄色はどうかな笑)
白と2枚重ねしてますかね?
中居君って重ね着合いますよね~。←あんまり「合う」って言わないよねこれ

白い短パンともよく合いますvv

ちょっと大きいTシャツの感じがまたいいですね!
デーブ・元木と並んだ時の小ささがまた可愛さ割増。

==========

さんまと中居君のこのコーナーも6年目ですか…。
毎年毎年よくやりますねえ(笑)

さんまの話も面白いんだけど、さんまの話と中居君の話を半々位にしてくれると
見てて楽しいんだけど…それは無理なのかな(笑)

つーかクイズツアーズを挟む必要がどこにあるんだ!!邪魔すんな!
しかも六本木じゃねーかどこが「日本全国」なんだよ!

…でもさんまと若手(?)の絡みは結構好きです(^^ゞ
さんまって同業には結構アタリ厳しいですよね。まあ当然ですけど。
それを見るのが怖いんですが、結構好きだったりします。
だからいつもVTRで絡んでるのかな?
生放送でさんまに直接絡める芸人は、中居君の年代では居ないかもですね。
そう思うと、中居君はやっぱり凄いわけだ…。
芸人じゃないから、ってのも大きいでしょうけどね。
さんまには「芸人じゃないのにここまで出来る」って思ってもらえてるでしょうし。

やばい凄い眠いですわ…。
いまTVではクイズツアーズをやってます。
つまんなくはないけど、二人のトークが見たくてTV回してるので
早く終わってくれないかなー。

==============

そして毎年恒例の「いい女ランキング」
私これあんま好きじゃないんですよねえ~。
面白いっちゃー面白いけど、どーでもいいんだもん(爆)

例えば通りすがりの女性とか、そういうよくわかんない人よりは
割とよく知ってるキャラだとまだ楽しいんだけどねえ。

ランキングの合間に中居君とさんまで絡むのは結構好きですわ。


…はい、家族が寝静まったためにTVの音が出せなくなりました。
画面はついてますが、声が聞こえないと感想打てないので記事自体はこの辺で締めます。

一応このコーナーが終わるまでは起きてますけどね。
(ってもう終わりなのかな?)

ネプリーグ見たいけど…眠くて耐えられそうもないです。
いまメール打ってるので、それが終わったら寝ますわ(^^ゞ

==============

…これさあ、中居君かさんまが結婚したらなくなっちゃうんですよね…。
(そういう趣旨で始まってるし…)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B1%85%EF%BC%9C%EF%BC%92%EF%BC%96%E6%99%82%E9%96%93%EF%BD%94%EF%BD%96%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]