忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-色々の記事
2024-04-24-Wed 05:31:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-11-Tue 23:17:51 │EDIT

お久しぶり・・・すぎます(^^;
えーとえーと・・。
あんまり放置しててどうやって出直そうかと悶々してたら1年経ってました。
最後に更新したの、剛が・・・て記事ですね。
いつの話だよ!っていうかアレ去年だったっけか・・ずいぶん前のような気が(^^;

去年はUNICRN再始動という事で、すっかりユニコーンに振り回されてました。
去年行ったライブ等は24公演。
ほとんどがユニコーンのツアー・イベントです。
夏&冬フェスにもチラホラ行きました。
あ、エレカシとミスチルのライブも行きました!
あとは映画と舞台と落語も結構行きました。
うん・・・去年はかなり遊んだ1年でした(^^;

今年は少し落ち着きまして、
今のところ3月にB’zとBLACKBORDERSのライブと
落語を2~3席と、友達に誘われて舞台に行った位ですねえ。
今週末はまた友達に誘われて大泉さんの(?)舞台ととあるアーティストのライブに行きます。
(全然落ち着いてない)

++

はい。
で、今年はめでたくSMAPが全国ツアーやるみたいですね!!!やったね!やっとか!
正直、もうちっとマメに新曲&ライブをやってもらいたいもんですわ。。。
メンバーも色々あるんだろうけど、ライブを待つ身も辛いです(^о^;)

えーとそれにしても凄いスケジュールですね・・がんばれSMAP&ファン。
うん、アルバム楽しみですね!

出来る限り行けたらいいな、と思います。
ま、一人だけど。

++

えーとあえて伝える必要はないかもしれませんが一応。
今後の更新ですが、SMAPに限らずいろんな事を記事にしてこうかと思います。
行ったライブや舞台や映画や本の感想とかね。
携帯からチマチマやってきます。

もうこうなると「中居三昧」ではないな・・。
でもいい案浮かばないんでこのままいきます(^^;
PR
2009-04-23-Thu 09:24:03 │EDIT

速報の段階なので詳しくはわかりませんが、
剛がやらかしたようですね。

どういう状況にしろ、外でマッパはダメでしょ・・・。
酔っ払って、っていうのがなんというか「やっぱり」というか・・・。

ああ、もう本当にバカとしか言いようがありませんが、
詳しい話が報道されるでしょうから、そうしたらまた書きます。

久々の更新なのにこんなネタになるとは・・・。
 

2009-01-02-Fri 21:15:20 │EDIT
あけましておめでとうございます。

毎年の事ですが、
つい数日前を「去年」と言うのって変な気がします。
紅白の賑やかさから間髪入れず始まる
ゆく年くる年の静寂の落差に中々ついていけない
…という感じに似てるかと(そう?笑)
でもあの落差も毎年の風物詩ではありますよね(^^)

うちは母が亡くなってから
何もしなくなったので
GW以上の連休程度なんです。
だから毎年暇で仕方ないんですわ。
SMAPショップのお陰で一人外出の機会が増えてますが。


ここから先は完全に独り言ですが、
ちまちま打ってるうちに
凄い長文になっちゃったので隠します。
携帯なのによくもまあここまで、と呆れます(笑)

内容は…福袋少しとSMAPショップ大半かな。
基本的に辛口ですので、
覚悟してご覧ください。
以前から見に来て下さってる方には
懐かしい辛口具合かと思います(^-^;
甘口がお望みの方はお口に合いませんので
この先の閲覧はお勧めできません。

…私的には普通なんですけどね(汗笑)


ちなみに初夢は、
どっかの施設で地層のデータを見ていて
今日明日にも確実に巨大地震が来る、と判明して
発表するかしないかで揉めるという鬱夢でした。
そこで一旦目が覚めて、また寝てまた夢を見たんだけどそれも鬱夢でした。
最近楽しい夢を見なくなった気がします。


2008-12-23-Tue 07:15:28 │EDIT
いままで表参道で行われていたSMAP SHOPですが、

今年は赤坂サカスのようです。

つーかも少し広い所でやれとあれ程…(笑)



調べてみたら、平日でも朝の内に、休日は6時台で券が終わるらしいと…。



とりあえず平日は無理なので、休日に行こう。

冬休み入る前がいいな。



…で今日です!

天皇さん(←笑)誕生日おめでとう!



↓続く





2008-12-23-Tue 07:01:48 │EDIT
大変お久しぶりです。天野優です。

最後に更新したのが2月みたいなので、

約10ヶ月振りの更新になります。

いやあ…まずは、いるかわかりませんが(汗)

更新を待ってて下さった方、ごめんなさい&ありがとうございます。

心配してメールをくれたMちゃんもありがとう。



更新しなかった理由は、

PCの調子がイマイチな事と

ブログを更新していくにあたって

色々な事に嫌気がさし、またそう思う自分が嫌になり、

でもファンだから更新したい…でも…という悪循環からでした。

すべてにおいて解決してませんが、

いつまでも放っておく訳にいかないですよね!

これからは携帯から少しずつ更新していこうと思います。

生温~い目で見ていて頂けると有り難いです。



って事でいま赤坂→原宿なんですが、その話は次の記事にします。



2008-02-20-Wed 07:27:42 │EDIT
おひさしぶりです(^_^;)
色々言わなければいかん事もあるのですが
なにぶんもうとっくに出勤してるので
こっそり携帯から
更新です。
長い話はまた次にさせて頂きます(汗)
今日は帰りが遅いので明日以降かな…。
頑張ります。

今朝のTVや新聞でかなり報道されてると思いますが
一応伏せますね。

題名通りの話題です。






2008-01-06-Sun 18:25:49 │EDIT
すっかりお久しぶりの更新です。
いつ以来かといいますと、12月25日以降ストップしてましたので
10日程ポッカリ開いてたという事になります(^^ゞ

仕事納めから三が日辺りまではほとんど家に居なくて、
週末は少し体調崩して休んでました。
最初風邪かと思ったんだけど…軽い喘息っぽいというか
なんとなく花粉っぽいというか…。
(いつも成人式前後から感じ始めるもので…)
花粉か…。
そろそろその心配をしないといかんのね…。

そんなわけで、SMAPそして中居君が出ずっぱりだったTV番組も
実は大半見てなくて(汗)感想UPできません(^^ゞ
そのうち見るとは思うけど
感想は今更になっちゃうので諦めます…。

それより、前回の記事。
当ブログとしてはかなりのコメントを頂きました。
本来ならお一人ずつレスさせて頂くのが礼儀なのですが
長くなりそうなので、今回の記事でまとめてお返事、という形を取らせて頂きます。
えーと…。
一応気をつけていますが、私の文章力と不完全な人間性のため(汗)
すべての方に受け入れられる文章は無理かと思っています。(精進します…)
ですので、この先をご覧になる方は
ここが「中居ファンの痛いブログ」だという事をご理解頂いた上でお進みください。


あ、そうそうこれ言ってなかったですね!

皆様あけましておめでとうございます。
今年も中居三昧な毎日だろうと思いますので、よろしくお願いします!
一応…去年よりは更新していきたいな、とは思ってます…m(__)m
2007-12-25-Tue 07:13:01 │EDIT

今朝はなんか知らんけど早起きしちゃったので
仕方ないので普段は見てないTVを見てました。
まさか胸騒ぎがしたってわけじゃないと思うんだけど…(^_^;)

って事で…だいたい何書くかわかってると思うんだけど続きは伏せますね(^^ゞ
一応注意しとくけど、いい事は書きませんので覚悟しましょう(汗)

2007-10-30-Tue 19:00:02 │EDIT
ところで、中居君が来年の10月に月9主演するって噂は本当?
(知らないっての笑)

嘘か本当かは今はわからないし
どうでもいいとして(よくない?)
映画よりドラマがいい私としては
噂が出てるだけでも嬉しいですvv

…つか、この話題遅過ぎたりするのかな?(笑)


2007-09-09-Sun 23:55:28 │EDIT
今日9月9日はスマファンにとっては特別な日です。
はい、いうまでもなくデビュー日ですね!

って事で、黒バラ感想は置いといて(え)
SMAP語りでもしてみようかと思います。

アホな展開についてこれる方だけどうぞ。

…あ、頂いているコメントレスは明日致します<(_ _)>

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/
忍者ブログ[PR]