忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-特番いいとも増<26時間TV>

[PR]

2024-04-29-Mon 05:12:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいとも増<26時間TV>

2006-07-16-Sun 12:50:16 │EDIT
今日は4時半頃に寝て9時ごろ起きました。(半端に寝るのは完徹するよりキツい)

TVつけたらIQサプリで中居君と細木さんが同じチームで絡んでました。
その辺の感想は録画を見てから打つかもです。

黒い「Q」Tシャツ、似合いますね!
やっぱ中居君は原色だよ。(でもピンクとかも似合う←なんでもいいって事か?笑) 


==============

ようやくSMAPと中居君が合流しました。
いやー長かったですね!!(^^ゞ

そんな慎吾と中居君の絡みは、まあいつも通りの「兄弟ノリ」でしたが
とっても癒されました(^^)

中居君も(一応嫌がってたけど)かなりリラックスしたんじゃないですかね?
慎吾をどつきながらも、顔つきがリラックスしてましたもん。
やっぱメンバーが一番中居君をリラックスさせるんですね。
そりゃーそうだよなあ。


あと、いっつも思うんだけど
いいともレギュラー(生放送)全員集合ってかなり豪華ですよねえ!
それ以上に、この濃ゆ~いメンバーを纏めないといけないタモリ&中居君は相当凄い。
更にタモリは、中居君が居ると仕切りと暴走を使い分けるしねえ。

メンバーもちゃんと気を使ってくれてるけど、
だからと言ってこの人達を自然体に見える仕切りで番組を回せる人ってそうは居ないぞ。

…たまには褒めておこう(笑)


<21>

まずは「恋人にした男ランキング」。
芸人に混じって剛がエントリーしてますねえ。
普通に言ったら剛だけど、
ここは慎吾が「SMAPが1位取れなかったって展開になりそう」って言ってた通り
(ここでもやっぱり直感バリバリ)
1位はぐっさん、剛は2位でした。

まあでもこれはなんかわかる気がするなあ~。
(小学生的にはぐっさんはお父さん位年が離れてるのでは…←って剛もか?!汗)

むしろ問題はそこではなく、
中居君が結果を知ってて「剛は1位」って言いまくってたってのと、
やっぱり当たる慎吾の直感、ですかね(^^ゞ
中居君は内心ビックリしたんじゃないかな?

ところで剛、着物似合いますね!


続いて「ツイてる人ランキング」。
これはどーでもいいや(笑)


<もしもQ>

最初はタモリ。←中居君かと思ってました(^^ゞ
この中に限らず、タモリの思考を読める人間はほとんどいないですよね(笑)


<1/26アンケート>

椅子が低いのか机が高いのか、バランスの悪いタモ&中居君が可愛かったvv

中居君の横に慎吾が(やっぱりバランス悪い状態で)座ってて、
それにモエモエすればいーのかタモ&中居君にモエモエすればいーのかわかりません(^^ゞ
正直ぼんやり見てたんですが(笑)フジテレビに見透かされて喝を入れられた模様。


アンケート1「今の曜日が嫌だ」→5人(?)

これ…かなりリアルな問題ですね!
誰が押したかわかるシステムでは誰も押さないよ(笑)

アンケート2「テレフォン中に外出した事がある」→1人

どうやら剛の模様。
剛は「屋上に…」と焦って言い訳してましたが(^^ゞ

アンケート3「増刊号を見た事がない」→1人

え、居るんですね…。

アンケート4「ひそかにタモさんの座を狙っている」→1人

え、これ中居君じゃないの?(笑←洒落にならない)
金曜に一人居る、と言われて中居君が「沈没?沈没?」って言いまくってて
どっかから「沈没って誰?」って声が…。
この時期にこのメンバーの中(更に言うと金曜メンバーの中)で沈没ったら
どう選んだってたった一人しかいないだろう。
その辺の気配りが無いというか察しが悪いというか…。


アンケート5「生まれ変わったら山ちゃんになりたい」→1人

これは品川らしい(笑)


ここで良純さん「富士登山で早押しクイズ」
中々答えない(というか聞こえない?)良純さんを見て、
中居君がタモさんに振り、答えさせてしまう…。

ぐっはー良純べそかいてるじゃん!これめっさ可哀相じゃない?(笑)
非常にフジテレビらしいっちゃ~らしい結果ですけどねえ…。
まあでもこれを「可哀相!!」ってフジテレビに抗議を入れる人は
26時間TV…更に言うと最近のバラエティ番組をあまり見てない人なのかもですね(^^ゞ

確かにかわいそうだけど、かわいそうだけど(2回も言うなよ笑)
本人が了承して出演している以上、苦情を言うのも失礼かな、と…。
犯罪(または犯罪スレスレ)行為なら話は別ですけどね(^^ゞ

結局そのままとんぼ帰りで下山…。
フジテレビに間に合うかな?
ある意味、中居君よりもよほど目玉ですよこの扱い!(^_^;)
頑張れ良純さん~♪
(良純さんはこういう理不尽な扱いをされちゃうのが非常に似合うキャラだと思う笑)


<ちょい不良(ワル)>

中居君の「ちょい不良」が見たかったけど、
よく考えたらそれはいつも見てるので新鮮味ないですね(笑)
それに中居君は元々「ちょい不良」どころかホンモ(終了

このコーナーいいですね!みんな素敵に変身してますよ!
関根さんは年取った新庄みたいだし他の人達もみんな似合ってます。
一番の衝撃はやっぱりおすぎ(笑)

普通に素敵な男性ですよ!
無理して太い声を出そうとしてますが、それもまた似合ってます。
でもこれズルイよね~(大笑)


<結果>

ちょい不良で優勝した関根さんの金曜が優勝。

それにしても慎吾(剛も)…。
ほっとんど喋りませんでしたね!
気を使ってTVには映してくれてるけど、
それが無かったら居るのか居ないのかさえ怪しい…(^^ゞ


はい、いいとも増リアルタイム感想でした!
…頭ボンヤリしてきたからちょっと寝ようかな…(+o+)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82%E5%A2%97%EF%BC%9C%EF%BC%92%EF%BC%96%E6%99%82%E9%96%93%EF%BD%94%EF%BD%96%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]