忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]その他のはなし赤坂くんが~

[PR]

2024-04-26-Fri 12:09:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤坂くんが~

2007-10-30-Tue 12:17:54 │EDIT
昼休みに会社で更新です(((^_^;)

ご存知でしょうが
赤坂君が麻薬取締法違反で捕まりましたね…。


びっくりしました~!
まさか赤坂くんが!

つかジャニーズで麻薬…って、全く居ないわけではないみいですが(汗)

しかも大塚って私よく行くんですよ。
そんな麻薬売買が横行するような
しっかり怪しい街ではないんだけど…(汗笑)
つーか日曜に大塚居ましたよ私。
赤坂くん見なかった。←そりゃあ…

++

中居君、赤坂くんと仲良かったよね?違ったっけ?

自分の友達…つか知り合いが
麻薬やってたって知ったらショックだよね…。

芸能人だし、滅茶苦茶売れっ子だったし
今とのギャップを感じちゃって虚しくなってたのかな~って簡単に想像できるだけに、
どうしてそうなる前に相談してくれなかったんだって
(自分の友達がそうなったら)思ってしまいます。

たいした相談には乗れなくても、鬱憤晴らしなら付き合えますしね。
どこかでSOSは出てたんじゃないかとは思いますが、
いい大人なんだから察してくれ、ではなくて
自分からアクションしないとですよね…。
それを許したら、日本人みんなジャンキーですって。

もし私だったら、愚痴る相手でも鬱憤晴らしでも
何でもいいから呼んでくれなかった事にショックを受けると思います。

++

だからって法に触れる事をしていい訳はありません。
妻子ある身なんだから余計です。
しかもクスリだなんて!
こういうのって、出てきても
だいたいまた手を出して泥沼になるんですよね…。
家族のため、ファンのため、
かつての仲間のためにも
しっかり猛省してもらいたいですね…。

一時期確かに向かう所敵なしみたいな状態でしたが、
今もジャニーズで仕事してるんだし
それでも付いてきてくれてるファンが居るのに
一体何をやってんでしょねほんと…。

離れていったファンを嘆く前に
今目の前にいるファンをどうして見れないんだろう。
まあ…気持ちはわからなくもないけれど…。
それほど当時は凄かったって話で。

だいぶ前なんですが、
キングコングの西野(だっけ?笑)がブログで
「ファンはすぐ離れていくから嫌だ」
みたいな事を書いてて(ニュアンス違うかな汗)
え~って思ったんですね。

確かにファンは虚ろいやすいけど(笑)
繋ぎ止める努力をしてから言って欲しいなって(爆)

その不満もわからなくはないけど
今いるファンに物凄く失礼ですよねえ。

++

…話が逸れましたが、
支えになる存在があるんだからクスリに逃げるのはやっぱりダメ。
家族に対しても友達に対しても失礼。
とはいえやっぱり赤坂くん…。

がんばれ。

と、言わずにはいられません。
甘やかすのはよくないけれど、ね。

たぶんね、光GENJI 時代から今も付いてきてくれてるファンは
帰ってくるのを待っててくれるよ。

++++++++++

追記。

事務所は解雇処分したみたいですね。
昼は「担当者がいない(からコメントできない)」とか言ってたけどね。
まあ…覚せい剤じゃ解雇だよな…。(別のなら解雇しないって意味ではなく汗)

個人的には非常に残念ですが、
事務所の判断は早くもなく遅くもなく、そして当然の処置だったと思います。
これで解雇してなかったら、多分事務所に対しても苦言言ってたと思います(汗)

++

先ほどは「ファンは待っててくれる」って書いたけど
現実的に言うと、解雇になっちゃうとちょーっとキツいですよね(汗)
逮捕された以上しばらくは身動き取れませんし、
更にしばらく自粛して、復帰して働こうにも解雇されてますから
まずは雇ってくれる所を探さないといかんし…。
まあまだ若いんだし、どっか使ってくれるところは出てくると思いますけどねえ…。

++

私は、本人がちゃんと反省しているのが大前提ですが、
どんな罪を犯したとしてもやっぱり社会復帰させてあげるべきだし
そういう環境を作るべきだと思うのです。

ちょっと違う話だけど、ゴマキの弟が捕まって
家族がそれに巻き込まれて仕事に影響するのはおかしいんじゃないかな、と。

被害者がいるような事件の場合はまた話が変わるかもしれませんが
甘い、のかなこの考え方は。

もちろん、表面上でしか反省してないような人や、どう見ても反省してない人は
もういっそ社会から抹殺していいと思いますけどね(^^;)

++

問題は、そのストレスでまた手を出してどんどん深みに嵌っていっちゃう事ですね…。
あと、赤坂君に繋がる芸能人で他にも嵌ってる人がいるのかも…と…。


赤坂君はもちろん悪い事をしたんだから仕方ないけれど、
そんな弱った赤坂君に近づいて悪事(覚せい剤)を勧めた人がいるわけですよね。
勧めるような人っていうと、やっぱり知り合い経由ってことになりますわな。
その知り合いが芸能人である可能性は大いにありますよね。

そんなもんを勧めるような知り合いが居る事自体がどうかと思うし
乗っちゃう彼もどうかと思うけれど…それだけ追い詰められてたのかな。
善悪の判断がつかないくらいに。
奥さん子供の顔を見ても。

そう思うと、もうなんだか…かわいそう、というか憐れで仕方がないですね…。

だって、確かに栄華を極めた頃に比べたら格段の差かもしれないけど
他のメンバーみたいに事務所が変わるような事もなく、
コンスタンスに仕事を貰ってたわけですよねえ。
やっぱ、つい過去を振り返っちゃう回数が増えていったんだろうねえ…。

++

つかさ、身近な人は気づかなかったんかね?
例えばマネージャーさんとかさ。
さすがにクスリやってるとは思わなくても、
なんか様子がおかしいな位の変化はあったんじゃないのかね?
身近にいないからわからないけど(笑)やっぱわからないものなのかなあ~。

って、これ言っちゃうと気付かなかった身近な人達もどうなのってなっちゃいますね。
身近な人たちも十分被害者なのにごめんなさいです。特にご家族。

++

もしこれが中居君だったら…。
まあ、中居君はまだ当分人気者だから(←決定してるようだ)
その誘惑に乗せられる心理状態になる心配は全くしてません。
っていうか中居君はそういう勇気ないと思ってますし。
(勇気っていうと著しく語弊があるな…なんていえばいいのかな?汗)

って、正直言うと、ちょっと心配した時期もあったけどね(--;)←合法で、です

むしろ、間違ってそういうのに手を染めそうなのは…(自粛)


…もし中居君だったら。
うーん…想像できないけど無理矢理すると。←しなくていいっての

彼に対して非常にガッカリするだろうなあ。
ショックもあるだろうけど、呆れる感じ。はあ?って。

断言するけど、こういう時「中居君は悪くない!」「解雇なんてひどすぎる!」って
100%擁護体制の人は本当のファンじゃないと思う。
(ファン以前の問題って気もする)

罪は罪。罪には罰。

で、ちゃんと反省してもらって、ちゃんと帰ってきたらまた応援するかな。
おかえりって。
社会復帰をしようとしている中居君を、ファンとしてちゃんと受け止めます。
(どこまで想像膨らませてんだこの人…)

そうなると多分、前より好きになってると思う(笑)

もちろん、また同じことをしたらサヨウナラする。(罪の程度によるかな…)
反省しない人とは付き合ってらんない。


…ごめん。
「おかえり」って辺りで吾郎ちゃんの時の事を思い出した(汗)

++

追記の方が長くなりましたね(滝汗)
もしかしたら新しい記事でこの件また書くかも。←もういいって?(^^;)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
はじめまして。

びっくりですね!私は光GENJI世代なので、とにかく「なんで~」=「何やってんの!!」てとにかく悲しいです; 何があって手を出してしまったんでしょうね・・ そこまで追い込まれる何かがあっての事なんでしょうけど・・ 数多くの芸能人の方も手を出しては何もなっかたように復帰されてますが、それが当たり前のようになってて、そこに疑問を感じます。これが中居君だったらと考えると、温かくお帰りて迎えいれる自信がないです;; 家庭を持っているんであれば尚更、家族の為に心を入れ替えて欲しいですね。これ以上FANも悲しませないで欲しいです。
そして中居君、どうか頑張り過ぎないでNe☆
ずっとずーっと好きでいさせてね!!! と感じるニュースでした。  
なな2007-10-30-Tue 15:57:30EDIT
ビックリしましたね
こんばんは
優さんのお考え読ませて頂きました。
私なんて?どうして?ディナショー決定って聞いていたのに雑誌で連載もしてるのに?
ストレスってひとことで言わないで欲しいって思ったくらいです。
仕事がないなんて程じゃないのにね
優さんがご家族とかファンの事も考えていたりさすがだなって思いました。
中国じゃ死刑になる日本人もいるしそれだけ人間を壊してしまうモノなんですよね?
彼も今までに人脈があると思うので罪を償うことでキッパリ断ち切って出直してくれたらって願わずにはいられません(まだ34歳)
お昼に見たら彼の携帯サイトはあったのに帰宅したら削除されてました。ちょっと哀しいです
yappon2007-10-31-Wed 02:34:08EDIT
>ななさん
こんにちは!
本当にビックリしましたね…。
第一報で色々憶測で書いちゃいましたが、
少しだけ事情が見え隠れしてきましたね。

とはいえ、クスリがいけない事なのは変わりませんので
キッチリ法の裁きを受けて、
そうしてキッチリ足を洗って出直して頂きたいです。
中居君が同じ事をしたら…。
追記でも書きましたが、もちろん厳しく非難しつつ
こっそり応援していくと思います(^^ゞ
とりあえず心配してませんけどね(笑)
天野 優URL2007-11-05-Mon 23:57:08EDIT
>yapponさん
こんにちは!
本当…えらいタイミングで
中国で死刑判決を受けた日本人の報道が出ましたね。
日本ではそこまでの罰は出ないでしょうけれど、
国によってはそれだけ重い罪になるモノなんですよね…。
ディナーショーが決定していた(チケットも完売していた)
…と知ったのは記事をUPしてからなんですが
尚更「どうして」という思いが募ります(-_-;)
本当、色んな人の思いを裏切った行為だと思います。
これからかなり厳しい人生が待ち構えていると思いますが、
またクスリに逃げようなんて思わず
草を噛んでも血の涙を流しても、這いつくばっても、
とにかく一歩一歩前進してほしいです!
そんで、たまには回りも見てもらいたいですね…。

私も報道のあった昼間、携帯サイトを見たんですが
その時は彼の名前があったのに夕方は消えてて
頭ではわかってたはずだったけど
ここでようやく実感した気がしました(-_-;)
天野 優URL2007-11-06-Tue 00:15:03EDIT
無題
中居が麻薬で逮捕される噂が流れてるのだけど・・・
うに2009-10-12-Mon 21:11:21EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%97/%E8%B5%A4%E5%9D%82%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%8C%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]