忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ大玉が降ってきました<スマスマ>

[PR]

2024-04-27-Sat 07:03:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大玉が降ってきました<スマスマ>

2007-10-29-Mon 23:37:04 │EDIT
毎度お久しぶりの更新です。
もうね…今月に入って毎日毎日延々サービス残業でキッツい日々を送っています。

自分で決めてサービスしてるんだから、それに対しては文句言いませんが
流石にこうも連日だとちょっと疲れます。
ただでさえ秋の花粉と喘息でかなり参ってますのでね(^^ゞ
でもそろそろサービス期間終了かな!

スマスマもなんだか久々に見たような。
っていうかスマスマ以外もほっとんど見てないです(^_^;)
録画はしてるんですけどね…見る時間が…。

気が付いたらいつの間にか横の花も綺麗に咲いちゃってるし!
(すいませんPCでしか見れません…汗)

って事でスマスマ感想。
スマスマも久々だけどPCも久々なのでブラインドタッチが会社のPC仕様になってて
自分のPCが打ちづらくなってる…(-_-;)
++++++++++++++

<ギャグ曽根ちゃん>

…またしばらく見ない間に新コントが…(^^ゞ
それにしても吾郎ちゃんはこういうのダントツに合いますね(笑)
可愛いんだか怖いんだか(^_^;)

+++++++++++++

<ビストロ>

ゲストはマット・デイモン。
オーダーは「マット・デイモンさん好みの和食」

また海外スター来店ですね!
中居君が何度もフルネーム連呼するのが気になります(^^ゞ

いつの間にか野球談議になって松坂のサイン入りグローブを貰ったと自慢する中居君。
更に岡島選手と歯医者が一緒だと暴露、握手を求められ…。
二人の距離が一気に縮まりましたね!!良かったねゲストが野球ファンで(大笑)
スポーツには国境はありませんねvv

そして毎度の事ですが、厨房に降りてメンバーと話す時点では、
他のメンバーよりも中居君とゲストさんは仲良くなってるんですよね!
こういうのがすごい好きvv(←優越感らしい笑)

どうにも扱いにくい人と仲良くなれる人で全然違うよねえ~(^^ゞ

++

試食。
…そもそも、西洋風の和食ってのがイメージわきません(^^ゞ
和ベースで無国籍な感じって事?

それにしても海外のスターってみんなお箸使うの上手ですよね!
うちらは慣れてるけど、ナイフフォークの国でお箸って大変だと思うんですよね。

そしていい加減、ツッコミが入った中居君の「マット・デイモン」フルネーム呼び(笑)
中居君でいえば「中居正広」「中居正広」って連呼するようなもんだよねえ。
木村君だったら「木村拓哉」「木村拓哉」か…。

「木村拓哉、これ食べてみて!」

うむむ…やっぱちょっとありえないね(^_^;)

++

それにしても今回の試食、
しんつよチームはグレイトだのパーフェクトだの連発です!
クラムチャウダー美味しそうだなあ…私、クラムチャウダー大好きなんだよね~!!
(誰も聞いてませんが)

木村・吾郎チームもかなり感触良かったんだけど、
お茶目なマット・デイモン(←やっぱりフルネーム笑)のハートを掴んだのは
どう見てもしんつよチームですねー。

…そして、勝利はやっぱりしんつよチーム。
プレゼントは映画の宣伝に来ているだけあって、映画関連のグッズのようです。

++++++++++++++

<ゼロ>

Pちゃんのパパ(正確にいうとしんごのパパ)が出てきました。え、違う?(笑)

つか、あんまり気にしてなかったけど、このシリーズ一連のストーリーになってたんですね(^^ゞ
正直、ストーリーはどうでもいいんでサラッと進んで欲しいんですけども…(汗)

そういえばこないだ、職場でマジックの話になって、
新しい上司が「水槽通り抜けるやつあるよね。あれダレだっけ?」って。
いきなり言うから「は?」って感じだったんだけど
「ほら、キムタクが真似してるじゃん」って言われて、そこでようやくわかりました。
上司と話をしていた人は結局最後までわからなかったみたいで、そこで話は終わっちゃいました。
(私は聞く耳立ててたけど会話には入らなかった)

もうすぐ還暦のオッサンなんですけども
セロを知ってたという事よりスマスマ見てる事に驚きましたよ!
しかも水槽通り抜けたのって結構前ですよね。
その時のスマスマを見て覚えてた…って事ですよね…。

更に。
別の日に、電気店のポイントカードの話になって
「SMAPの中居君が100万貯めたって言ってたよ」って。

この時も聞く耳だけ立てて会話に入ってなかったので
横でそ知らぬ顔してなきゃいけなかったのが辛かったです(笑)
一体どの番組でその話を聞いたんだろう…。
とてもSMAP番組を見るようなキャラじゃないんですよ。
音楽も演歌しか聴かないような人なんです。

…って、ゼロ終わっちゃいました。ごめん全然見てなかった(^_^;)

++++++++++++++

<ニュースマジャパン>

なにこれ!
慎中コントっすか!久々じゃないですか?
やべーすげー嬉しい(大笑)
今週から?私が見てない頃から始まったの?

こういうの慎中っぽいですよね~~~!!めっちゃ楽しい~!
お互いへのドSっぷりが面白いです(^^)

また慎吾がシラーッとしてるのがいいですねえ!
正直、中居君に女装して欲しいけど…やっぱ慎吾なんだろうね。

それにしても二人とも半端に似てるのが余計ウケる~!あははははは!
これはちゃんと了承もらってるのかな?怒られない?ぶははは!!(爆笑)

このコント、何度も何度もやって欲しいけど、
やればやるほどネタが無くなっていく気がするので
実はそんなに寿命は長くない…かもですね(汗泣)

あの二人(ホンモノ)が交代しないうちにいっぱいやって欲しいです!
そのうち「パイが降ってきた」とかも出てくる…かな?

まさか本人が出てくるって事はなんでしょうね…ニュース番組だし。
出てきたら面白いけど(笑)

…今週はこの慎中コントが見れただけで至福過ぎます(^^)

++++++++++++++

<歌>

ゲストはアヴリル・ラヴィーン。
SMAPみんなでナンパしまっくてます。
こういう時、やっぱ吾郎ちゃんが一番シックリきますな(^^ゞ
サラッと「表参道ヒルズ」が出るあたりがね(笑)

っていうか中居君可愛い!女の子みたいですねえ!←って私だけじゃないよね…?
あの髪をセットしたのは誰でしょうね?
SMAPは自分でセットするって話を聞いたことがあるんだけど…でもアレは違うよねえ?
とりあえずグッジョブ!!(^○^)b”
ああやって頭包んじゃうとホント顔ちっさ!
ホント、女の子の隣に並んじゃいけない人ですね…。

今週はこの可愛い中居君が見れただけで(略)


今週はビストロも歌も国際的なスマスマでした。

って事でスマスマ感想終わり~。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
お久しぶりです。日記が更新されていてとても嬉しかったです。
スマスマ、久しぶりに全部楽しかったです。マジックはもう少し短いほうが好きなんですがね。
そして、歌の中居君。あれ、女の子みたいに見えたんですが・・・。そして何年か前に「アンアンの表紙にいた、逆ハーレムの女王様」もあんな感じじゃなかったですか?。
ドラマの件ですが、それが事実かガセネタかはわかりませんが、私も映画よりもドラマが見たいです。映画もなぁ、あそこまで思い素材じゃないのが見たかったです。
連ドラをやってくれるときがきたら、企業物のお話をやって欲しいな。
えみ2007-10-30-Tue 22:02:43EDIT
>えみさん
こんにちは!
あんまり更新してなくてごめんなさいです(^^ゞ
っていうか嬉しく思って下さった事がとっても嬉しいです!
ありがとうございます!
本当、中居君ってあの年齢でどうしてあんなに可愛いんだろう!
職場で中居君と同年代の男性はみーんな可愛くないのに!
(そりゃそうだ!爆笑)

…中居君ドラマ説、本当だといいですね!
企業モノいいですねえ~!
中居君は恋愛よりもそういったストイックなのが合いますね!

…まあでも多分みーんな一緒だと思うけれど

映画<ドラマ<ライブ(新曲&アルバム)

…ですよねやっぱ(笑)
確かにそろそろドラマ見たいけど、
ライブに支障がでるならなくてもいーや。
天野 優URL2007-11-06-Tue 00:05:06EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E5%A4%A7%E7%8E%89%E3%81%8C%E9%99%8D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]