忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-特番紅白司会~

[PR]

2024-04-20-Sat 15:38:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅白司会~

2007-11-12-Mon 17:23:17 │EDIT

紅白の司会が発表されましたね!

これ、私の中ではかなりの速報です(笑)



我らが中居君、まさかまさかの紅組司会!
これはびっくりしました・・・まさか紅組とは!
ほんで白組の司会はなんとべーさん!(鶴瓶さんね!)

…って、仰天じゃんか!(^^;)

あ、べーさんはあれか。家族に乾杯だっけ?
あれが高視聴率なんだよね。
だからなのかもね。
でもまさかあのべーさんを紅白司会とは随分思い切ったなNHK…(笑)

++

白組の司会をSMAPで…って噂はありましたよね。
それはちょっとないかなって思ってたけど
中居君が紅組だとは予想もしてませんでした!
(まあ中居君が出る以上は他メンバーも出てくるんでしょうけども…)

そっか・・・紅組を男性が司会するってのもアリなんですねえ~へえ~…。
紅白を男性だけで司会するのって50年だか51年ぶりだそうですよ!
相変わらずサプライズ好きだね中居君は(笑)

つか女性で司会出来る人が居ないって
NHKに思われてるんですよ!
確かにその通りだけど…女性陣も頑張れ~!

…うん、軽く期待してたスマスマカウントダウンは夢の中で見るとします。
そもそも例のカウントダウンコンサートを放送するんだろうしねえ…。

++

って、司会もいいけど肝心の歌はどーすんの!?
SMAPとしては出場すんのかな?
するならなに歌うの?まさか「世界に~」じゃないでしょうね・・・。
出場しないよりはマシだけど
出場しなかったら折角中居君が司会なのに
それだと中居君が司会する意味がないよ・・・!(ええ~笑) 

++

まあとりあえず中居君、紅組司会おめでとう~!!
赤い衣装いっぱい来てね!白も着てくれていーけど。
あ、紅い振り袖とかどお?(笑)

そうそう明日新聞買わなきゃね!芸能ニュースも録画しなきゃ!
(浮かれまくりだよこの人…笑)


うむむ、中居君とべーさんじゃあ、TV雑誌の表紙が暑苦しいことになりますな・・・(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
楽しみ~
仰天コンビ!って叫んでしまいました!
中居君もつるべさんならより、いsっそうやりやすいでしょうね。
にしても中居君・・・・史上初!が大好きですね(笑)
まっぴ~2007-11-12-Mon 18:59:51EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは!
仰天コンビ…。
一体何万人が突っ込んだかわかりませんね(笑)
多分本人達も突っ込んだ事でしょう。
今後の仰天にも注目ですね!

まあ…ぶっちゃけ、仰天で見れるので
あえて紅白で仰天コンビを見たいとは思わないんですが(汗)
中居君がのんびり気兼ねなく楽しく司会が出来るなら
まあヨシとしますか…。
あ、でもちょっと心細かったりして
メンバーが来てホッとしてるトコも見たいかも(笑)
天野 優URL2007-11-13-Tue 01:01:31EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/%E7%B4%85%E7%99%BD%E5%8F%B8%E4%BC%9A%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]