忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマやべえ!<ベビスマ>

[PR]

2024-04-25-Thu 15:33:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべえ!<ベビスマ>

2007-12-17-Mon 00:39:38 │EDIT
頂いたコメントは今度記事をUPする時にゆっくりお返事させて頂きます。
今はどうしてもこれだけ言わせてください。

ベビスマがいつもより早い時間だったので見てたんですね。
って言っても本編ではなくて、合間に流れる「今夜のスマスマは?」の予告の話です(^^ゞ

弾丸ファイターを歌ってる映像がメインで、合間にスマスマ映像を入れてたんです。
そーれーがーメッチャいい感じに編集されててベビスマそっちのけで見ちゃいました!

まず「今夜のスマスマは?」の直後に弾丸ファイターがBGMで流れ始めて、
中居君が足を回す映像から始まり、ここでいきなりギュッと心臓鷲掴みにされるわけです(笑)
ほんで(予告なので)スマスマの映像を盛り込みながら
曲に合わせて、歌ってる映像が合間合間に挿入されるわけですよ。

こういうさー漫画でもそうなんだけど、
切り替わる手法っていうか、数コマ単位で2つの映像を交互に流すの大好きなんです(^^)
まあ…まず最初に中居君のあの足を振り上げるところを持ってきてる辺りが
スマスマのニクい演出というか、わかってるというか、乗せられてるというか…(笑)
先週のベビスマでもそうだったんかな?
毎週この手法で作ってくれるならベビスマも非常に楽しみな番組になるんだけど!(汗笑)

今回のベビスマをご覧になってない方、ぜひ次回のベビスマをチェックしてみてください(^^)
番組の予告CMであんな素敵な編集してんの見た事無い!!(と思う・笑)

って、本編(ベビスマ)の話全くしてませんね(^_^;)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
私HDDに『スマスマ予告』てタイトルで残してます
こんばんは
一応毎週録画していますョ
あの中で3つの予告が流れますよね?
最初の二つは画は一緒だけどナレーターが違って3つ目はアナログ用?両端切れてて弾丸の画は無かったです。
結局全部残しちゃいました
私も本編はカットです(笑)
中居くんが蹴り上げるフリをしない時があってそしたらまた怪我でも?って心配しませんか?
今回の予告では蹴り上げてたので凄く嬉しかったですー。
yappon2007-12-18-Tue 01:20:07EDIT
無題
はじめまして。
私が住んでいる地域では「ベビスマ」放送してないのです...。
一度でいいから見てみたい!と思います。
あいら2007-12-18-Tue 02:09:33EDIT
あらま
もうすっかりベビスマ見てないんですよ(-"-;)
まっぴ~2007-12-18-Tue 12:27:42EDIT
>yapponさん
こんにちは!
すげー毎回録画してるんですね!
私も、忘れなかったら録画してます(^^ゞ
…が、見返す事もないんで消したいなって思いつつ
なんか消す事が出来ずそのまま取っておいてます。
そっか…CMのバージョンが色々あるんですね。
そこまであんまりチェックしてないかも(笑)
天野 優URL2007-12-25-Tue 01:07:04EDIT
>あいらさん
こんにちは!
ベビスマって全国放送じゃなかったんですね…すいません(汗)
そうなんだ…勝手に全国放送だと思ってました(-_-;)
でも「スマ」って名前は入ってますが
SMAPは一切出てこないです(^^ゞ
スマスマ内で流れるジャンクション(?)の
メイキングみたいな10分番組です。

まさか一部地域でしか放送してないとは思わなかったので
全く隠さず記事にしちゃいましたが
次からは「続きを読む」の中に書くことにしますね。
(忘れなければ…汗)
天野 優URL2007-12-25-Tue 01:11:48EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは!
いやあ…私も見たり見なかったりです(^^ゞ
思い出した時は録画したり、
起きてたらそのまま見たり…って感じで。
正直、スマスマに絡める必要ない気もするんですが
これで繋がりが出来て
今後のSMAPのプロモーションに関わってくる場合が
あるかもしれませんよね!
新しい人材を育てる…というのは確かに大事な事ですし。
その「育成」にスマスマが役に立ってる、と思えば
胸を張れることかもしれません(^^)
でもどうせならもっとロゴだけじゃなくて
もっとSMAPっぽい映像とか作って欲しいですよね(^^ゞ
天野 優URL2007-12-25-Tue 01:18:04EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%82%84%E3%81%B9%E3%81%88%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%83%99%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]