忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ星野金!<スマスマ>

[PR]

2024-04-19-Fri 17:56:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星野金!<スマスマ>

2007-12-25-Tue 00:42:48 │EDIT

久々に本当にリアルタイムでスマスマ見ながら記事を打って、
UPしたんですけどもなぜか記事がそのまま消えちゃいました…。
ショックで寝ようかと思いましたが(泣)
悔しかったのでもう一回打ち直しましたよ!
打ってる時、すでになんか調子悪かったんで念のために途中で保存しといたんですね。
そのお陰で被害は半分程度で済みましたけれど…。
でもお陰で本当の意味でのリアルタイムではなくなりました(T_T)

では…気を取り直して。

++

今日、ようやくシングル聞きました!
レンタルですけども…って、買えよ自分!
いや、だって都内に住んでるんだから表参道のショップで買いたいじゃないですか!
でもちょっと当分行けそうもないので我慢できずにレンタルを…(T_T)

実は発売前にショップに行ったんです。
その辺の記事も書きたいんだけど…書けないまま日にちだけが過ぎてます(汗)
明日以降にショップのレポというか感想と、
新曲の感想でもUPしたいと思っています(汗)

とりあえず…過去の番組の感想は諦めモードですごめんなさいm(__)m

って事でスマスマ感想。

++++++++++++++

<OP>

OPゲストはいきなり大物のウィル・スミス。
なんと中居オーナーになっての登場(^^)

いつもはあり得ない木村君の
「中居はどうだったの?」という振りが何度も何度も…。
「中居ヤバいじゃん!」とか言っちゃって!

…いや、いいんです。
私の脳内では、木村君の横にはホンモノの中居君が居ましたから(^_^;)

++++++++++++++

<コント30>

投票による今年のコントで面白かった瞬間ランキング…のようですね。
大変ですが全部書き出して一言ずつコメしていきます(^^)

30…パイ・ロット(ナイナイ)
 すでに懐かしい(笑)そうだ~めちゃイケ日本一周の番宣に来たんだよね!
 このコント大好きだけど、この二人はそれ程面白くなかった気が(^^ゞ
 まあ…芸人にパイってのがね~(汗笑)

29…ゴロレオ
 こないだやったばっかなのにもうランクインですか!
 いや、これ確かに面白いけど(笑)つか吾郎ちゃんもさる事ながら
 慎吾のしぐさが猛烈に似てるよね!

28…ニワさん(すべるシーン)
 あははは(笑)ニワさんはコレが面白いんだよね(^^)

27…スパイダーマン
 剛の身体を張った仮面映画シリーズ(笑)
 毎回ゲラゲラ笑って見てます(^^)

26…ホスト(西川史子)
 最近この人、ちょっとだけ嫌いじゃなくなりました(^^ゞ←前は大嫌いだった
 涙目になってる木村君が可愛いです(^^)

25…ニュースマJAPAN
 これ面白かった(笑)
 中居君…あの水の量は痛かったのではないでしょうか(^^ゞ

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは星野仙一。
オーダーは「クリスマスパスタ&デザート」

見る前からわかってたけど、中居君が猛烈に喜んでいる…(笑)
目がキラキラしちゃってますよね!
ライブDVDみたいにキラキラ~ッって効果入ってんのかと(大笑)

中居君はね、こういうの本当は良くないんだけど
ゲストによって態度が結構わかりやすかったりしますよね(^^ゞ
扱いやすいとか扱いにくいとか、好きとかそうでないとか…。
まあでも楽しそうな中居君見るのはこっちも嬉しいです。

…しかし…。
星野さんと並ぶと余計に、中居君痩せたよなあ……。
なんつーか筋っぽいよね(汗)
毎回言ってるけど、めっちゃ元気そうなのに不健康っぽく見える矛盾。

映画終わるまでこんな感じなのですね。
でも終わって激しくリバウンドされちゃったらどうしよっか(^_^;)

++

厨房。
上でのトークも熱かったけど、厨房でさえもメンバーと中居君の温度差が笑えますね(笑)

まあね、普段野球の話って中居君しかしてない訳じゃないですか。
むしろ熱弁する中居君を「ハイハイ」って窘めるポジションというか。
どう考えたって慎吾は興味ないだろう(笑)
(中居君以外は全く興味ないと思ってますが)
SMAPはほら、応援ソング歌ってるからね…。(ってアレはテレ朝限定?)

中居君は、ブームに乗って好きとかいう人じゃないのが嬉しいです(^^)←嫌味

++

試食。

ごめん、中居君と木村君のツーショットにドキドキした(毎回言っとる笑)
慎吾がリアクション準備で居ないお陰で
(というか木村君とコンビなお陰で)
オイシイシーンが見れて嬉しいわ~サンキュー慎吾!!

それにしてもニコニコしながらモグモグしてる星野さん…普通のおっさんだ(笑)
昔は怖いだけのイメージだったんだけどねえ~。
って、それは今もか?(←試合中のみですが)

++

剛のデザートがめっちゃ可愛い!!
金箔を星の形にしてるのがまたいいですね!「星の(星野)金!」
(粉のアイスをふりかけたお陰で見えなくなったけど…)

++

今まで色んな選手に話を聞いてる中居君に
「俺の事どう言ってた?」ってリサーチする星野さんが可愛い!
中居君に変なことを言うわけないですけど、
でもやっぱり「(下手な仕事して)殺されるかと思った」とは思うんだね!
怖いもんね!(笑)

++

慎吾がリアクションから帰ってきても
(星野さんに下手と言われた慎吾の歌いっぷりはスルーしましょう…汗)
中居君と木村君のツーショット…ではなく
プラス慎吾(というかサンタ)のスリーショットが拝めます(^^)
これはこれで変な画だけど面白い(笑)

++

中居君が考えた打順が採用されたという話をして、
メンバーに得意気に「聞いた今の?」って自慢する中居君がめっちゃ可愛い!
星野さんもそのオーダーはチラリと考えていたそうですが、
それでもやっぱり中居君がどんだけ真剣に考えていたか…って事ですわな。
その真剣さをもう少し仕事に向けてくれても…なーんて(笑)

++

勝利は吾郎・剛コンビ。
賞品は星野ジャパンのジャンパーですね。
中居君が羨ましそうな顔してます(^^)
あれは野球選手のサイズじゃないですよねえ…わざわざこしらえたのかな?
あ、スタッフ用のサイズとか?

うん…今回、剛のデザートはかなり高ポイントだった気がします。
可愛かったよね~!腕あげたなあ~。

++++++++++++++

<歌>

弾丸ファイターC/W「Christmas Night」ですね~。

中居君がちゃんと歌ってくれて本当に良かった(笑)
さんまSMAPのような歌い方はあんま好きではないので
ちゃんと歌えるんならちゃんと歌っていただきたいと思ってます(^^ゞ
あと思ったのは、
木村君1人と4人で分かれるとこあるじゃないですか。
あれ聞いてて思ったんだけど
木村君抜きの方(4人の方)が歌声甘くない?
中居君が普段からちゃんとああいう歌い方すれば
もっと甘い歌声になるんだと改めて認識しました(^^ゞ

しかしダンスが格好いいですね~!!ウットリ(^^)
でも中居君…激しくない?気のせい?(笑)

あと、ちゃんと確認してないけど…慎吾、耳に何か入れてる?
ピアス…という感じではなかったような。

歌そのものの感想は弾丸ファイターと一緒にそのうちUPします(^^)
ようやくCD借りてiPodに入れてフルで聞けたからね!
出来ればちゃんと買ったのを聞きたかったけど
我慢できなかったんだから仕方ない!(笑)

++++++++++++++

<コント30>

24…花より団子(F4)
 …あれ?私これ見た記憶がないなあ…見てない回だったのかな(汗)
 この木村君、中居君に似てません?(笑)

23…もう一つの砂時計
 慎吾女装コント2連続(笑)でも目玉は吾郎ちゃん(^^)

22…ろくろの王国
 別名中居君の王国またはSMAP仲良しの王国(笑)
 もっと上かと思った。22位か。
 クチャクチャ集まって子供みたいにワイワイ言ってるSMAPが可愛いvv

21…殿リーマン
 あれ?これも見てない(T_T)
 確か罰ゲームだったよねこれ。表参道ヒルズ行ったんだあ…大変だったねえ~!
 殿リーマンが買った物を持ちながら「夜空」だよ!シュールすぎる(大笑)
 しかも本当の殿リーマンは吾郎ちゃんだし!

++++++++++++++

<コント30>

20…愛点
 うわ、これも見てない(-_-;)
 このコーナーで初めて見る私って…。しかも20位なのに。

19…ナマイ
 これ大好き(^^)慎吾との絡みがいいよねえ~~!!
 ほんで中居君が冷静なのがいいのよ(笑)
 …つか、ナマイさん、ヒゲが…。

18…バスケ
 別名木村君の王国(笑)
 実際凄いし格好いいしね!

17…クサナギーニョとロナウジーニョ
 …これ、コントになるの?(^_^;)←それ言ったら殿リーマンもか…

16…ビリーズブートキャンプ
 ホンモノ出現。
 流石に本物と並ぶと慎吾は小さいね(^^ゞ

15…ときめきメーター
 剛の目がめっちゃ怖い(大笑)

14…セレブAD
 これ14位かあ~(←もっと下ではって意味・汗)
 でも中居君、セレブに見えない(^^)

13…W孫悟空(しんつよ)
 これ大笑いした記憶があるなあ~(^^)
 中居君もやってもらいたいな。…はい、絶対やらないね!

12…Pちゃん
 こないだ出てきたおすぴーが強烈だったね!(笑)
 にしてもこのどピンクの照明…ヤバい!

11…テロテアリーナ
 え、これ11位かあ~(←もっと上ではって意味・笑)
 4人のロケで一番笑ったのにな。

10…NIKKO
 え、テロテより上なの?←しつこい
 しょこたん出てきたけど…ブログで文句言ってた人をまた流す事無いんじゃない?

9…つよしかじり虫
 あははこれ大好き!可愛いよね!今年一杯な気がするけど…。
 つよしとつよしでよ~しよし♪

8…流鏑馬
 スマスマに現役後輩ジャニーズが出たのって初めて…だよねえ?

7…いそう大賞
 「SMA~~Pラ~~イブ イン…」を聞いて
 (わかってたのに)ドキドキしたおバカがここに一人。

6…ホストマン
 見るたびに、中居ホストも見たいな~って思ってるおバカが(略)

5…ニワさん
 人気高いねえ!確かに面白いけど(笑)

4…セロ
 見れば見るほど、木村君似てますよねえ~!木村君のが端整ですが。
 それにしても、いつ見てもセロのマジックは「ええ~!」ってなりますね。
 ビックリしてる吾郎ちゃんがめっちゃ可愛い(^^)

3…どすこいパイナポー
 これ3位かあ~(←もっと下ではって意味・汗)
 

2…CCB吾郎
 これは面白かった!(笑)そうだ、テロテとコレで大笑いしたんだ(^^)
 吾郎ちゃんやっぱイイわ~~!

1…玉様
 マッチゲストで罰ゲームローラースケートでG短パンで「スニーカーぶる~す」ですね!
 そうそう、中居君が恥ずかしがっちゃってノリが悪かったんですよね(^^ゞ
 そんで木村君がノリノリで、こういう木村君大好きだ~って言った記憶が。
 でも中居君のG短パン、凄く似合ってドキドキです(^^)

++

1位はやっぱり5人で出てるものでしたね(^^)
単独だとCCBか…。
これも順当といえば順当ですね!
だって吾郎ちゃんのこういうのって反則だよって位にハマってるもん(笑)

あと、こうしてみると慎吾は女装が多い(大笑)
確かに凄く似合ってるけどさ(^^)
中居君の女装も見たいな…←これも毎度言ってる

そして、難しいのはわかってますが、
もう少し5人のコントが増えてくれると嬉しいですよね。
やっぱこれも毎度言ってるけど(汗笑)「裏切り者」がいいなあ…!

++++++++++++++

<歌>

ゲストは秋川雅史。
「後姿が似てるって言われる」という吾郎ちゃんと秋川さん。
確かに(後姿というより全体的に)似てる!
言われるまで思いもしなかった~(^^ゞ

いやあ~流石にゲストがゲストなのでみんなスーツで格好いい!!!
あのね、街でスーツ姿の人見てもドキドキしないのに
なんでSMAPのスーツ姿でドキドキするんだろって思ってたんですよ。
(アホですいません笑)

もちろんSMAPが好きだからってのが一番大きい理由なんですけども(笑)
仕立てがいいんですよね!(←ホントアホですいません汗)
TVだしスマスマだしSMAPだし、当然極上のスーツじゃないですか。
こんな皺一つない高級なスーツ、その辺で見るわけがないですよね(^^ゞ

その辺にいるスーツの人は、みんな仕事で着るユニフォームなんだから
一つ二つ皺があるのは当たり前ですしねえ。

…本っ当にすいませんバカなこと言ってて…(-_-;)

++

千の風になって
…を、秋川さんの歌声以外で聞くのは初めてです。
SMAPは、何を歌ってもSMAPになりますね。
こんなに甘くなるなんて~(^^)

ただ、秋川さんと一緒に歌うのはちょーっと合わない…かな(^^ゞ
1人と5人なのに完全に音量負けてるし。←それは当然
秋川さんは秋川さん、SMAPはSMAPで歌った方がいいかなあ~。

++++++++++++++

次回は1月14日?
ええ~!遠い!半月以上あるよ!?(笑)
でもペケ1ペケ2をやる…って事は、スマ1GPですね!
これは楽しみだ(^^)
ぜひともここは中居君にペケになってもらって罰ゲームを…!!!(^^)
つか、今度こそスマ1GP開始から念願である木中で!←怖いもの見たさ

皆で念じれば通じるはず!←これも毎回言ってる(笑)

…って事でスマスマ感想終わり~。
今年最後のスマスマですね…って事でよいお年を。←スマスマに言ってるらしい(大笑)
(ってか今日ならメリークリスマスとか言えって…←そういや一言も言ってない)

コレを同じテンションで(半分程ですが)もう一回打つのは結構大変…。
読んでる方にはあまり関係ない話ではありますが、
多分最初に打った文よりテンション低い&抜けてるコメントあります(^^ゞ
これからは気をつけよう…。
災難は忘れた頃にやってくる!(笑)

上手くいってりゃ日付変わる前にUPできてたってのに…。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E6%98%9F%E9%87%8E%E9%87%91%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]