忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々ハイまたきた!

[PR]

2024-03-28-Thu 19:26:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイまたきた!

2007-12-25-Tue 07:13:01 │EDIT

今朝はなんか知らんけど早起きしちゃったので
仕方ないので普段は見てないTVを見てました。
まさか胸騒ぎがしたってわけじゃないと思うんだけど…(^_^;)

って事で…だいたい何書くかわかってると思うんだけど続きは伏せますね(^^ゞ
一応注意しとくけど、いい事は書きませんので覚悟しましょう(汗)

++++++++++++++

中居君と例の倖田來未(変換面倒なので次からカナで失礼します・笑)
…が、とうとう写真撮られたそうですね。
その新聞記事読んでないからまだちゃんとはわからないんだけど、
たまたま中居君と同じマンションに知り合いがいるんじゃないの?

なんて!それはないよね!(^_^;)

もうさあ、あの報道以来、知らないうちに私の生活からコウダクミを排除してるんだけど(←笑)
気持ちの深~い部分(直感?)で信じてたって事なのかね?

しかし中居君って本当に女性の趣味悪いと思う…。
多分、同じ事をコウダクミのファンも言ってるんじゃないかとは思いますが(^^ゞ
痛いファンとしては言わずにはいられません(汗笑)

今までのどの相手でも同じ事を言ってますが(笑)
どうしてコウダクミなの~~~(T_T)←多分向こうのファンも同じことを(略)

もしかしなくても、ダイエット指南してもらってる?
だったら髪型もどうにかしてもらえよ!←芋づる式不満

つかさ~~どうしてそれがよりによって今日報道されるんだろうねえ!
なんつークリスマスプレゼントをくれるんだ中居正広!←新聞社してやったり

嫌いになれたらどんなに楽なんだ~~って思うけど…無理…(T_T)
それで嫌いになれるならとっくになってる(笑)

++

でも一番思ったのは、「マークされてんのわかってんだからもっと上手くやれよ」でした(^^ゞ
毎度の事だけど、中居君ってどうも詰めが甘いという印象が…。

ただでさえ紅白50年ぶりの男性紅組司会のお陰で変な共演する上に
絶対的に絡みが出てくるってんでブルーになってんのに…(←排除しようがないから…)
(その前だってリハやら打ち合わせやらで会うんだろ?泣←それ以前にプライベートで会ってるんでしたね!)

++

中居君の言う事を信じればいい…という対応も時と場合による、という事で(笑)
私の中ではこれは事実、と脳内処理が進んでいます(^^ゞ
だって結婚でもするなら別だけど、絶対(交際を)認めるわけないもん。
そしたら結局、どっちにしろノーコメントか否定か、でしょ。
騙されてあげたいけど、そういうのは若いファンに任せます(^^ゞ←おいおい
ただ、同棲はさすがにないんじゃないかと………(汗)

って、最初の報道では「過熱報道合戦の被害者」とか言ってたような…(笑)
まあ写真撮られたらぐうの音も出ないでしょ(^^;)

そしてすごーく聞きたいのは、なんでその人を選んだんだ…と(汗笑)
これは中居君だけでなく相手にも二人に聞きたいですな!


…とりあえず、第一報での感想はこんな感じです。
落ち着いたらもっと気持ち変わるかな?
(つーか一番許せないのは、好きなタレントに自由に恋愛させてやれない心の狭い自分の事だが!)

誰かポジティブGOGO弾丸ファイターな方、私を前進させてください(泣)

++

しかしどうして(極端に朝に弱い私が)
こういう時に限って目覚まし無しで普段より早く起きちゃったんだろう(T_T)
睡眠時間3時間半とかなのに…。
とはいえ寝ぼけてるので文章ぐちゃぐちゃだと思います…読み返してませんごめんなさい。

あ、あとコウダクミのファンの方もごめんなさいm(__)m
元々彼女の事好きじゃなかったもので普通に色々失礼な事書いちゃった…。
彼女のファンは気を悪くするかも(汗)

はい、そろそろ出勤しま~す。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
はじめまして
はじめまして。私も朝からもやもやですよ。彼女は別に嫌いじゃないけど好きでもないですね。って言うか中居さんおとなしい人がすきなんじゃ・・(さんスマ番宣より)どー見たっておとなしい人じゃないよね。うるさいよね。私はうたばんにゲストで来たときにこの噂はないと思ってのにな・・「また何か言われるだろー」って言ってたのが先月・・。おいおいどーなってるの?
否定か肯定かはっきりしてほしいね。そのほうが楽だし。(それにしても中居ファンは疲れるねー)あ、ちなみに私は中居&慎吾ファンです。
ミミ2007-12-25-Tue 09:09:37EDIT
無題
すごく、よくわかります!まったくその通りです!
モモ2007-12-25-Tue 11:12:54EDIT
またか・・・
優さん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
この何とも言えない気持ちを
代弁してもらった感じです・・・。
しかも、何でこのタイミングなんだっ!
めちゃくちゃポジティブに考えると
紅白での視聴率UPを狙っての
やらせ・・・なんて
雑誌を見てないから、???なんだけど
正直、参ったなぁ~。(;´_`)

他の方のコメント同様
私も 「うたばん」 での何気ない一言で
ほら見たか!と、ホッとしていたのに
もぉ~いい加減に、ハッキリしてスッキリしたい。
ファンじゃなかったら、どんなにラクだろうって心底思います。
でも、嫌いになんてなれないもんなぁ~。(≧□≦)
ななっちURL2007-12-25-Tue 15:34:18EDIT
無題
こんばんわ。
私の感想は「もし事実ならあんたツメが甘いわ!国民的スーパーアイドルと呼ばれる人やのに情けない」でした。
事実ならお相手の方には是非「心と体のメンテナンス」をきっちりとやっていただきたく思います。
ビジュアルと気持ちが安定するならアリかなぁ
雑誌、見てきました。
お相手の方は大きなサングラスなのでお顔がよく見えない。だから否定もできない。
えみ2007-12-26-Wed 00:10:29EDIT
こんにちは♪
話題は嫌なことから…ってことで、私も昨日は朝から凹みました。補講とかも心ここにあらずでした。でも帰りの電車の中で1時間みっちり悩んで、そのあといいとも見たときに中居くんはいつも通りの生活をしてるわけだし、ファンの前でも普通に振る舞ってるんだから過剰に反応しちゃいけないんだろうなって思えるようになりました。否定した=いつか別れるってことで!「結婚する相手以外とは絶対別れる」(by木村)ですよ!次こそはもっといい選択をしてくれることを祈りたいです。いっそのこといい相手を見つけて正式に発表してもらったほうが気が楽です↓
 
弾丸ファイターは出来ることなら常に映像付きで聴きたいです!ホント中居くんは足長いですよね♪そのうえズボンはHIGH↑なところが若干痛いですが…。中居くん自身は痛くも痒くもなくても隣に立つ人が…爆
 
不健康そうですけどここはもう開き直って「ワインじゃなくて焼酎が好きでありがとう!」ですよ。ワインの原料は葡萄だけど焼酎なら穀物なハズ…ってちょっと無理がある感じですが、この前家庭科の試験勉強してたら日本酒の高カロリーさに気付いて愕然としました。お酒辞めて食事とったらだいぶ楽だと思うんですけどね…。
 
私もChristmas Nightはスマスマが1番よかったと思います!中居くんがソロ終わったあともマジメに歌ってるの見て感動しました((爆;いつもあんな風に歌ってくれたら…。
AI☆2007-12-26-Wed 13:53:08EDIT
はじめまして
ブログ楽しみに読んでますよ。最近は更新が少なくて寂しいです。
今回の件で更新かな?と思って覗きにきました。

優さんのおっしゃる通り。気持ちよ〜くわかります。それらを全部踏まえて、真実だとしても、いいんじゃな〜い派です。
35のおっさんですからね(笑)彼女もいないで引きこもられるよりは。
誰が相手でも、ファンが満足する相手なんていないだろうし。前に木村くんの時に覚悟しましたからね。
何を考えているのやら、火曜日いいともで、まあ、可愛らしいサンタ姿で現われて、あまりの可愛らしさにド突きたくなりました。(笑)
あんたのファンは、朝から大変な思いをしているというのに。

優さん、ポジティブGOGOですよ。
来年はプライベートな事は考えず、むちゃくちゃ働くそうですから、それをしっかり受け取りましょう。
今度は楽しい事で更新できるといいですね。
お身体大事にしてくださいネ。
ユミ2007-12-26-Wed 18:31:31EDIT
くうのふぁんわ
気悪くするかも って
わかってるんやったら
初めからかくなよ~
ほんま痛い
ここ荒れると思うよ
あやみ2007-12-27-Thu 15:22:59EDIT
あの…
あなたがここまで勝手に書く必要あるんですか??
くぅちゃんを好きでもなく嫌いでもないのはわかりましたが、くぅちゃんのファンはスゴく見て嫌な思いをします。
見なければ良いってきっと言うと思いますが、みんなが見る公の場所でヒドいと思います。
私は中居ちゃんもくぅちゃんも好きだから…
こんな芸能界にまったく関係ない一般人の妄想とかヒガミでこんな中傷的なこと書かれるのだけは許せません!!
ハチ2007-12-27-Thu 15:55:13EDIT
あのさ
好きなタイプっておとなしい子って言ってても実際そのタイプの子と付き合ったりしないからね。正反対の子と付き合ったりするからさ
あい2007-12-27-Thu 18:01:47EDIT
おひさー(^O^)ノ
ご無沙汰ですf^_^;
ヤッパ大半の中居Fanは同じよーな事思ってるねー。
かくいう私も(笑)
中居サン、オッサンやし(笑)相手もそれなりの年齢だから誰とどう付き合おうと好きにすればイイけど
中居サンはいくつになっても『アイドル』な訳でさ。
それにお相手も共にFanあっての人気商売してるわけやし。
色んな意味で、Fan感情を逆なでするよな報道へ繋がる行動だけは
どーか謹んで頂きたいもんです(>_<)
両手広げて賛同できなくても1ミクロでもイイとこ見つけて応援…
もしくは何とかやり過ごそう四苦八苦もがくのがFanてモンなんだしさぁ(-.-;)
ち☆2007-12-27-Thu 22:17:58EDIT
ファンとはイタイもの??
こんばんは。
今頃失礼します
私は本人には幸せになって欲しい、それだけかな?
健康管理と幸せにしてくれればって。
でも優さんの考えも分るなぁと思いました。

横レス失礼とは思いますが。
誰のファンでもその人が一番なワケで。
例えばスマスマに出たアーティストのファンの方で『スマがジャマ』とか書かれたりしてます。ハッキリ言ってムカつきますがわざわざコメントはしません。
分ってて読んでるんですから。
今回、私は優さんの書き方が不快だとは思いません。
『あれる』って書いてる方、
ブログ名が『中居三昧』なんですから分ってて来てるのでしょう?
荒れるのを楽しむのはやめて下さいね。
大好きなブログなので。
優さん、大変失礼しました。
yappon2007-12-28-Fri 23:50:54EDIT
無題
しね
NONAME2008-01-01-Tue 01:30:01EDIT
無題
なんてことは言い過ぎだね
でもファンを起こらせると怖いから気をつけな
NONAME2008-01-01-Tue 01:34:30EDIT
無題
はじめまして。こんにちは。
女性セブンにツーショット写真を撮られたって事で、信じてしまってる人が多いみたいですが…。
どうして後姿で顔が少しも写ってない写真なんかで信じてしまうんですか???
サムガでも名前こそ出さないものの否定していましたし、紅白終了後には記者の人に質問されて、中居くん本人が「(倖田さんとは)全然関係ないです」って完全否定していますよ。ちゃんと新聞記事にもなっています。
ファンなら中居くんの言う事を信じてあげて下さいね。
タカコ2008-01-04-Fri 01:06:47EDIT
ストスマ 14日放送
14日月曜日のストスマで中居くん本人が、昨年の仰天した事‥でいろんな人と付き合ってる噂を書かれた事、もう勘弁して~最近全く外に遊びに行かなくなった‥て話してましたね。たぶん本音でしょう。 映画の撮影も始まりすごくストイックな生活のようですね。ラジオではいつも本当の事話してくれるし、私はそれを信用してます~
mimi 2008-01-15-Tue 15:29:29EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%8D%E3%81%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]