忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマつよしかじり虫~<スマスマ>

[PR]

2024-04-16-Tue 20:28:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つよしかじり虫~<スマスマ>

2007-11-19-Mon 23:56:41 │EDIT

紅白で、紅組司会を中居君…というか男性がやる事に対して
苦情(というか文句?)が来てるらしいですね…。
件数的には多いのか少ないのか知りませんが、
なんでもアッコさんまで「男女同権のこのご時勢に」と文句言ってるとか。

ちょっと意外でした。
アッコさんはそういうの肯定するタイプかと思ってたけど、案外保守的なんですね。
以前はアナウンサー同士だったとはいえ、
紅白史上初ではないのだから、そこは文句言うところではないような…。
っていうか、アッコさんは毎年、
「紅白出場は12月入らないと決まらないから
まだ(今は出場するのか)わからない」って言ってますね。
で、今年はまだ出るかどうかわからないって。

だったら、文句言うのはお門違いじゃないのかね?
出るにしたって、出演者が文句言うのはおかしいと思うけどなあ~。
不満があるなら出場辞退すりゃいいだけの話だしねえ。

…でもまあ確かに男二人の司会だと華がありませんよね(^^ゞ
あからさまに「仰天」だし。
でも仕方ないじゃん。
中居君の相手が出来るような司会レベルに達している女性がいないんだから。←ええ~

じゃあさ、来年の紅白は女性二人で司会すればいいんじゃない?
白組がアッコさんで紅組が誰か若い子。
それでも「男女同権の世の中なのに」って苦情くるのかな?
(多分そういう苦情は来ないと思うけど別の苦情は来そう)

いやあ~でもアッコさんと組む若い女子可哀想だね!(笑)
はい、鬼が笑うぞ!
つか来年も中居君が司会するのではないかとちょっぴり思っていたりします…。


って事でスマスマ感想。

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは東国原英夫。
オーダーは「宮崎のおいしい物を使った料理」

「そのまんま東さんですよね?(中居)」
「違います!(東)」

…即答(笑)
え、東じゃん(^^ゞ
とはいえ、れっきとした知事さんだからあんま言えない感じですよね~(汗)

++

ビストロには本当に色んな人が来ていて、
ホスト役である中居君としても自分にない世界の職業の人だから
興味はあるし聞きたい事はいっぱいありますよね。
で、これはいつも思うんだけど
中居君ってうちらが聞きたい事をちゃんと聞いてくれますよね!←つまり誇らしい

しかも今回は元芸人というだけあって、
話す題材だけポンって投げたら後は放っておいても勝手に喋ってくれますよね(大笑)

++

厨房。

木村君は宮崎の波がいい、と言ってました。
そうか…波か…君は宮崎まで波乗りに行くのね。
でもこれって多分東知事は意外な着眼点だったでしょうね!

剛が「宮崎行った事ないんです」「行きたい」と言いながら、
長崎の話ばっかりをするのが笑えました(^^)

宮崎と長崎間違えるのが非常に剛らしい…(大笑)
許されるキャラって得だね~(^_^;)

++

試食。
まずは木村・吾郎コンビ。
うなぎ美味しそう~!
西京焼きかあ!西京焼き大好きだけど、うなぎでは食べた事がない!食べたい!
東知事も、笑っちゃう位に美味しい模様。
で、付け合せにきゅうりと梅、じゃこの浅漬け。
これも美味そうだね…!
でもさ、うなぎと梅って、いけない食い合わせなんじゃなかった?

次に宮崎牛のお寿司とレタス巻き&タルタルの軍艦巻き。
レタス巻きってはじめて見た~!天むすとはちょっと違うのかな?
美味しそうですねえ!食べたいなあ~(+_+)

「インスタントラーメンとレタス巻きっていうコンビが好きなんですよ!(東)」
「ほお~(木村)」←棒読み

木村君、聞く気なし!(爆笑)
こんな豪華なお料理出してるのにインスタントって言われても…って感じだけど(汗笑)
もう少しこうさあ…中居君程とは言わないけどもうちっといい相槌打とうよ(^_^;)

++

次にしんつよコンビ。
パスタにビザ、東知事が好きなものを上手くチョイスしてます(^^)
「レベル高い!」とお褒めの言葉を頂きましたよ~!
マジ美味しそうだけど…炭水化物ばっかりだねえ(汗)

++

判定はしんつよコンビ。
おや、炭水化物同士だったし、どう考えても木村&吾郎ペアの方が良さそうだと思ったら…。

「この2週間ピザ食べてなくて、
明日宮崎帰ったら食べようと思ってたのを今食べられた(ので嬉しかった)」

…なるほどね!(笑)
なんか木村君と吾郎ちゃん可哀想だなあ(^_^;)←運も実力のうちだがね!
別に慰めるわけじゃないけど、私だったら木村・吾郎チームを選んでたな。
だって味の想像がつかないから純粋に食べてみたいんだもん!
あ、でもパスタも食べたいなあ…(笑)

東知事は元々芸能人だったこともあって色々慣れてる&お話してくれてましたね(^^)
中居君もよく慣れたもんなので安心して見れました。
(それは喋っちゃマズいのでは…という話題もあったような気もしますが汗)

++++++++++++++

<つよしかじり虫>

あははは!まず題名にウケた(爆)
剛が歌ってるみたいだけど、加工しすぎて全然わかんないですね(大笑)

慎吾が持ってるでっかいサンドウィッチが可愛い~(←え、そこ?笑)

つよしとつよしでつよがり屋!(大笑)

…ごめん、面白いんだけど「おしりかじり虫」ってサビしか聞いたことがないのよ…(-_-;)

つか、慎吾の電話がえらい横柄で、剛以上に気になる…(汗)
「やる気はあります。4、50万くれれば」とか、
電話先で「社長出せ」とかありえなくないですか?
そりゃ雇ってくれないって(大笑)

++++++++++++++

<セレブAD>

なんかめっちゃ久々ですね!もう設定忘れちゃったよ(^^ゞ
つーかキモいよねこのキャラ(汗)

キャラ的に中居君がボケなのかと思いきや、実際はドSな感じですよね(大笑)
そしてもう女子アナはもういいだろ…。
つか高島アナと同い年って設定はキツいのでは!

最後の「土地買うんだよ」には笑いました(^_^;)

++++++++++++++

<CCB>

ゲストは大事MANブラザーズバンド。
ごめん、吾郎ちゃんのイントロクイズ全然わかんなかった(^^ゞ

最近復帰したんだよね?だからもしかして…とは思ったけど本当に出てきた!
気のせいかな…なんか歌下手になった?
(SMAPファンに言われたくないだろうけど…汗笑)
吾郎ちゃんが一緒に歌ってるから不協和音なのかな(^^ゞ

っていうか年とったね…。

++++++++++++++

<歌>

ゲストはジェームス・プラント。
いやあ~顔小さいね!木村君と2ショットはマズイって(^_^;)
でもそれより中居君の方が小さい気がする…のは気のせいか?
いや、気のせいじゃないよね。
小さい小さいと思ってたけど本当に顔小さいんだね君は(^^)

つか中居君、ハーフパンツでヒザが出てて可愛い~!!
なんなの最近格好良かったり可愛かったり!
嬉しいね!(笑)

隣で歌う木村君が格好良くて中居君が可愛いんですよ!
こりゃいい目の保養だわ…と思ったら
1フレーズで立ち位置移動しちゃいました。あ~あ(^^ゞ

ジェームスさんはヒゲ生やしてて渋いんだけど、30歳らしいですね。
…って、慎吾と同い年!?(…か1つ下?)
日本人は童顔って本当ですね(汗)ヒゲ似合わないもんなあ~!

今回は洋楽で、しかも高い音なので大変そうでしたが
案外ちゃんと出来てたんじゃないかと思います(^^)
秋らしい雰囲気も、とっても合ってましたね!
ただ、残念ながら今日は全国的に真冬並みの気温でしたが…。

ああ…中居君ホント素敵…(^^)

++++++++++++++

来週はビストロが柳原可奈子とタカアンドトシ。
歌が米米クラブ。

うーん…。
最近外タレとか大物ゲストばっかりだったんで正直見劣り…(いや、好きですよ汗)
柳原&タカトシは、単品ではビストロ呼べないんかな。
まあ…2組でもちょっとまだ…って気もするけど(汗)あんま多いとうるさいからなあ(^^ゞ
はねとびの時はホントうるさかったからね~!(声も画面も…)

あ、でも代わりに米米が画面うるさい事になりそうですね(笑)
でも歌は逆にうるさい位の方が楽しかったりします。
つか、米米何回出てんだ?


って事でスマスマ感想終わり。


最近のスマスマって、なんか落ち着いてますかね?
妥協している、とまでは言わないけど…っていうか、
あらかたやり尽くしちゃったんですかね(^^ゞ
個人的には5人のコントなりコーナーなりが増えてくれると嬉しいんだけどね。
裏切り者みたいなやつ。
そう、裏切り者が見たいんですよ!大好きなんです!←しつこい位に言ってますが…

あと歌のコーナーも、たまにでいいからSMAPだけでSMAPの曲を歌ってほしいなあ。
(認めたくないけど)最新曲である「ありがとう」とかでいいからさ(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%81%A4%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%8A%E8%99%AB%EF%BD%9E%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]