忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ中居工房!<スマスマ>

[PR]

2024-04-26-Fri 08:31:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居工房!<スマスマ>

2007-11-05-Mon 23:33:25 │EDIT
先週、中居君のドラマの話をブログに書いた次の日位から発熱しちゃいまして、
しかも先々週に喘息で2日休んだばっかだから休めなくて
頑張って働いちゃいました。
もちろん土日は延々寝てましたけども…。
っていうか、短時間(1~2時間)で35度から38度まで行ったり来たりするんですよ!
よくそんな状態になるんですけど…これってなんなのかな?
やっぱ自律神経系でなんかおかしなことになってるのかしら…放っておいて大丈夫なのかな?
昨日は上がる事はなかったけどずっと35度で、これはこれで辛かったりします(^^ゞ

体温は高くても低くてもキツいんですよね~。

今日は咳が酷くて、喉も耳も胸も痛いです。
もうなんだかダメ人間ですわ…(=3=)~3

って事でスマスマ感想。いつも通り、見ながらのリアルタイム感想でっす!


…なんか…いま打ってる最中に急にブログ入力の画面が新しく変わりました。
ええ!なんで急に勝手に切り替わるの!?
文章消えなくて良かったけど…いきなり変わるのは勘弁してもらいたいもんです。
つか、そういうのは事前に通知した上で夜中とか夜明けにやってもらいたいぞ。

あ、そうそう。横のクマがなんだか急に私の誕生日を祝ってくれてます。(PCでしかご覧になれません…汗)
でも私の誕生日は11月8日なのでちょっと早いんだが…一体どうして…(大笑)

++++++++++++++

<どすこいぱいなぽー>

私的にものすごく久々なんですけどこのコント。
正直、あんまりついていけないというか…わかってあげられません(^^ゞ

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは小栗旬、黒木メイサ。
オーダーは「しゃぶしゃぶ&デザート」

映画「クローズ」の宣伝ですねえ~。
中居君がかなり前から言ってた、大好きな大好きな漫画ですね!
もっと熱いトークするかと思ったんだけど、あんまりしなかったですねえ~。
(多分したんだろうけどカットされてる笑)

中居君がね~小栗さんと黒木さんで態度が全然違うのが面白いですね!
やぶさめ見てないなあ…(笑)もやしが好きなんだね小栗くんは!

慎吾が「小栗旬ファンです!」と、マシンガントークで小栗君に会える喜びを語ってました(笑)
ついさっき月9で見せていたサイコ(?)な犯人とは真逆なのがまたいいですね!

話は逸れるけど、慎吾ってサイコな犯人役が超似合うよね!
正直演技はあんまり好きじゃないんですが(汗)かなりイケてました!
慎吾さあ、あの冷酷な表情すっげー良かったよ!(←って慎吾に言ってる気になってる)

++

試食。
おいしいリアクションになるまで、中居君の存在を忘れてました(笑)
ちゃんと居たんだね!大人しすぎてわかりませんでした(^^ゞ

つーか、メンバーみんな「小栗君」「小栗君」って、少しは女性を立てようよ(^_^;)
剛、栗のデザートを出して
「小栗シュー(旬)って事で…小栗君を考えて作りました」って…。
どうして「メイサちゃんが美味しく食べられるように」とか言えないのかな!
しかも栗は黒木メイサの嫌いなものだったという…(-_-;)

そういえば小栗君って左利きなんですね!
自分も左利きなくせに、左で箸持ってる人見ると不安になります(^^ゞ


試食を見た感じ…慎吾郎の方が有利っぽい気がするなあ~。
特に慎吾のデザートがかなりの好感触だったように感じます。
なんていっても黒木メイサの表情が違った!

…と、思っていたのに、勝利は木村・剛チーム!
あらら…。

++++++++++++++

<どすこい>

おっと続いてますね!
ごめん本当についていけない…私、芸人の「芸」に厳しいんです(T_T)
って、しんつよ何にもしてないね!
(そして何度見ても慎吾がウドちゃんに見える…笑)

あと、その場に居ない人のネタは使わないほうがいいような(笑)

++++++++++++++

<ろくろ>

昨日だか一昨日、そういや最近ろくろやらないなー!
やっぱ時間かかるから大変なのかな~見たいな~って思ってたんです!
わーいめっちゃ嬉しいv

ゲストは古手川祐子
お題は「ハッとする器」

さすがにメンバーも慣れてきましたね!(^^)
ちょっとオロオロするのが面白かったりするんだけどな…。(多少はそういう姿も見れましたね笑)
さすがSMAP、ということなのでしょうか。

++

木村君…帽子をひっくり返した感じの器になっています!
すげーな!確かにこれは「ハッと(ハット)」な器ですね!
…って、シャレレベル的には相当低いけど(笑)

吾郎ちゃん…なかなか風流な器ですね。っていうか「器」ではないような(^^ゞ

剛…お手ごろサイズで、なかなか渋いです(^^)

慎吾…お花模様にしたあたりが慎吾らしい、可愛いお皿ですねえ~!

中居君…おお…!これは相当すごいよ!毎回言ってるけど意外な(?)才能ですよね~~。
  「お前工房建てろよ!(木村)」って、本当にそう思う。
  中居印の焼き物。絶対売れます(^^)

2番…剛
3番…慎吾
4番…木村

1位…吾郎

って事で最下位は中居君。
ええ!意外~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(中居君が最下位なのも吾郎ちゃんが1位なのも←失礼)

…そっか、誰が使うかって事なんですね…アレは古手川さん使わないね!(^^ゞ
確かにちょっとデカいな、とは思ったけどさ(笑)

中居工房、初の最下位でした…。

++++++++++++++

<歌>

ゲストはGUILD9(ギルドナイン)世良公則&野村義男。

そういや昔、木村君真似してたよね(笑)
って木村君、今回の衣装はどうしちゃっ…いや、中居君もちょっと…(汗)

あと、今回、セットのせいなのかわからんけど
あんまりカメラワーク良くなかった気がするんだけど…私だけかな?

うーん、全体的にあんまり良くなかった…かなあ…(-_-;)
SMAPはホワホワした感じの曲が合うグループだから(と思っている)
こういうのってあんまり合わないんですよね…(汗)
いや、アップテンポでも合う曲はあるんだけど…コレは合わないような。
なんだかんだでアイドルだからなあ。

しかもSMAPは多分、この曲を知ってても
リアルタイムでちゃんと知らないんだと思うんですよね…って私もだけど(^^ゞ
だからTVで見てても感情こめてる感じが伝わってこない…。
プラス、今回の中居君の歌い方がメチャクチャ気に入らない(大笑)

あと、普通に野村義男出てるけど、SMAPは普通に普通なんだな~って思いました。
マッチ相手だと緊張するくせに(笑)
やっぱ同じ事務所じゃないとって事なのか?
あ、メンバーが事務所入った時にはもういなかったのか。なるほど。


って事でスマスマ感想終わり~。
最後にサゲサゲしちゃいましたごめん(汗)

あ、ガリレオの慎吾すっごい良かったね!格好良かった!(爆)←アゲアゲしたつもり
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
今日は・・・
優さん、こんにちはっ!( '∇^*)~☆
今日は、優さんのお誕生日なんですね~。
おめでとうございますっ♪

最近、夜になると睡魔に襲われまくりで
今週の 「スマスマ」 も、少ししか見れてない~。
早く見なくちゃね・・・。

「ガリレオ」 慎吾ちゃん、めちゃくちゃカッコいい!
普段とのギャップのある役、好きだなぁ~。(=^v^=)
ななっちURL2007-11-08-Thu 14:19:39EDIT
世良さん
世良さんのブログ御覧になりました?とっても嬉しい事を書いてくださってますよ。
りんご2007-11-09-Fri 09:31:38EDIT
>AI☆さん
こんにちは!
なんで吾郎ちゃんが1位なんだろう…(ホント失礼過ぎ)
でもAI☆さんが言うとおり、確かにみんな良かったですよね!
本当、みんな上達してますわ。
こうなるともう、選ぶ方も好みの問題になっちゃいますよね。

元慎吾ファンなんですか!元ですか…(大笑)
慎吾のシリアス芝居、そういや最近ないですね。
シリアスの中でも、ちょっと怖いというか
ダークな役は本当に合ってると思います(^^)
来年ラブストーリーをやるみたいですが
正直、慎吾にラブストーリーは合わないと思う…(汗)
まあでも年を重ねて、年相応の自然な役を演じてもらいたいですよね!

…あ、あとメアドを入れてくださってるようですが
自然にメールリンクを貼られちゃうので
イタメールとか来て危険な気がするので
今更ですが私の判断で
コメントを非公開にさせて頂きました。
(私の方で編集出来たらいいんですが
出来ないので応急処置です…汗)
コメントはちゃんと保存させて貰ってますが
非公開は寂しい!というのであれば
また公開させて頂きますので
お手数ですがメアドの削除をお願いします。(^^ゞ
天野 優URL2007-11-13-Tue 00:30:52EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
ありがとうございます(^^)
眠くなるのはいいことですよ~!
元気いっぱいなお子さんが2人もいらっしゃるんだし、
楽しいだろうけどやっぱり疲れちゃいますよね。
私も見たり見なかったりしてるのであんまり言えません(笑)

ガリレオの慎吾、良かったですね~!
たまにはああいう役もいいもんだ(^^)
中居君もだけど、ほんにギャップ萌え(爆)
天野 優URL2007-11-13-Tue 00:50:57EDIT
>りんごさん
こんにちは!
世良さんのブログ拝見しました~!!
やばい…私、全然SMAPの事見てないですね(-_-;)
世良さんいい事言ってくれてるのに私ったら…。
嬉しさと悲しさが入り混じってます。
反省反省。

教えてくださってありがとうございました!
読めてめっちゃ嬉しかったです(^^)

つか、世良さんもブログやってるんですね~!
ビックリ。
天野 優URL2007-11-13-Tue 00:57:22EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E5%B7%A5%E6%88%BF%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]