忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMEひとりごとの記事
2024-04-25-Thu 17:11:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-19-Wed 22:10:35 │EDIT
最近ですね、ハマッてるというか気になってる事があるんです。

それはメールです。

具体的に書きますと、
「遅延金(または解約手数料等)○○円をお支払いください」
て内容のメール。

そう。架 空 請 求 てやつ!


…いやいやひとまず私の言い分を聞いてください(^^;

PR
2010-05-18-Tue 01:02:18 │EDIT
数時間前の話。

久しぶりにPCで長文記事を打ってて、
ようやく打ち終わって読み返して
さてUPボタンを押すかというところで
熱暴走を起こしたらしく突然PCの電源が落ちて
記事が綺麗にすっ飛びました。


あるある~!


(T-T)



いや、予想通りではありましたが、
やっぱ携帯からの更新じゃないと危ないな…うん。

幻となった記事は
気が向いたらそのうち打つ、かもしれません。

2007-07-13-Fri 18:10:15 │EDIT
お久しぶりです天野です。
今回は携帯から更新。

最近忙しかったりそうでもなかったり
喘息出たり出なかったりで
色々不安定になっちゃって今週のスマスマさえ見てません(汗)

そんな私ですが、今夜から月曜まで大阪に行くことになりました。
会社から上がって、いま家を出たとこです。
スマ友に会うためですo(^-^)o
その子が頑張ってくれたお陰でチケが取れたので
ついでに(?)大阪で西遊記見てきます!
生慎吾にも会えます(笑)

しかしご存知の通り、いま日本は台風が来ております。
東京はまだ曇ってるだけですが、
なんというか…台風に向かっていって
台風と共に帰る感じになっちまいました!
傘が1番の荷物。邪魔じゃい!

えーん慎吾のばか~~(←台風は慎吾のせいらしい笑)

スマライブで雨風な旅はかなり慣れてるんですが(笑)
やっぱり嫌ですねえ~。

とりあえず日付変わる前には大阪着くので
そしたら改めて更新します。
なんとPC持参なので(笑)
時間があればチマチマ更新しようと思っとります!

2007-06-26-Tue 07:41:01 │EDIT
寝ぼけて1時間早く出勤してしまいました。
超大慌てで家を出て、すぐに「あれ、外の様子がいつもと違う…」って思って
改めて携帯を見てみたら6時半でした(泣)

あ、ありえない…!

戻って寝ても良かったんだけど、
もうなんだかいいやって思ったので(笑)そのまま出勤して
会社でのんびりご飯を食べましたよ…。

おかしいと思ったんですよ!
自動でTVが着くようになってるんだけど、
いつもこの時間に天気予報やってないのにやってて「あれ?」って(笑)
その時に気付けよって感じだけど、完全に寝ぼけてたってことですね…。

怖いのは、6時40分位に会社に着いても
仕事してる人がいるってことですかね。
もちろん皆に「時間間違えただろ」って言われました(笑)

早起きは三文の徳って言いますけど、正直損した気分です(--;)
いまだに眠くて仕方ないので、今日は一日使い物にならないでしょうなあ…。

とりあえず1時間遅刻じゃなくて良かったです(汗)
1時間遅刻しても8時半だから普通の一般的な始業時間(よりちょっと早い?)ですよね…。
いやしかし私もその気になれば早起きできるんだなあ!(笑)
寝坊する事はあっても早起きなんて普段の私にはありえないんですよ。

……はあ…。←まだ頭寝てる

2007-05-27-Sun 13:26:05 │EDIT
今週、会社から転勤を言い渡されて自分も回りも混乱してます((+_+))

って事で、この先はSMAP話ではなく
珍しく自分の話というかぶっちゃけ愚痴をこぼします(^^ゞ
っても、これから打つので、
どっかで飽きて合間にSMAP話を盛り込むかもですが…(笑)

とにかく猛烈に長くなると思いますし
あんまり面白くないだろうから(UPしといて言うのおかしいけど)
皆さんこの先は読まなくていいです(^^ゞ

自分の今の心境を残しとくってだけの記事なので
気分を害されて文句を言いたくなるかもですが
「愚痴る相手も居ないんだなこいつは」って感じで
ぐっと堪えてそっとウィンドウを閉じてやってください(汗笑)

2007-04-16-Mon 23:22:01 │EDIT
携帯から更新です。
ほぼひと月前にインフルエンザになってからどうも調子が悪く、
今日はとうとう声が出なくなりました(泣)
いや、頑張れば出るんだけど、
咳が止まらなくなっちゃうんですよ…。
喉もメチャクチャ痛くて、飲み物も辛いっす。
喘息かと思ってたんだけど…まさか風邪…?(熱は微熱程度)

頭がボーっとして起きてるのも辛かったから
今日はスマスマも見ずに布団に入ってます。
…が、横になったらなったで咳が止まらなくて寝らんなくて
ウォークマンで久々にMIJを聴いてます。
少しはスマスマの代わりになるかな?(笑)

MIJは私が一番好きなアルバムです(^O^)
ライブもダントツで一番好きですvv

赤と白のジャケも良かったしグッズも良かったo(^-^)o

…MIJ語りはまた別の機会にさせてもらうとして(汗)
今日は大人しく横になっておきます…。

まさか自主的にスマスマを見ないだなんて!
この私が!(笑)

かえって不健康な気もしますが(←精神的に)
今はまずここ半月で落ちまくった体力と健康を
なんとか取り戻さないと社会人としてヤバいのです!
(会社なんてどーでもいいくせに!笑)

てなわけでスマスマは明日以降に多分見ると思います。
感想書くかどうかはその時のテンション次第(汗)


2007-03-24-Sat 15:30:06 │EDIT
インフルエンザになりました(←真っ最中泣)
2007-02-26-Mon 23:11:42 │EDIT
またまた携帯から更新です。


2007-02-25-Sun 17:55:14 │EDIT
試しに携帯から更新してみます。

基本的にはやっぱりPC更新ですが
たまには携帯からもやっていきたいかな!
携帯からの更新は
あとで自分が見てもわかるようにするためだけに
「携帯より」って入れます。(忘れなければ笑)

2007-01-31-Wed 00:31:46 │EDIT
先週買って、そのまま忘れてたピーマン(緑)が、半分赤ピーマンになってました。
緑ピーマンが赤ピーマンになるのは知ってたけど、
まさか自分の家で途中経過を見る事になろうとは!(笑)
これって食べられるんだよね…?
お店で赤ピーマン買うのとは気分的に全然違いますよね!
しかも中途半端に赤いんですけど(^^ゞ

…そんな事はいいとして。
先日「女性は機械」発言をして批判を浴びた柳沢伯夫厚生労働相。
その話をちょこっとしてみたいと思います。
もちろんここは「中居三昧」なので、中居君の話も絡めますよ!(笑)

ではどーぞ。
ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%94%E3%81%A8/
忍者ブログ[PR]