忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ生粋の日本人でALWAYS<スマスマ>

[PR]

2024-05-02-Thu 06:34:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生粋の日本人でALWAYS<スマスマ>

2007-11-13-Tue 00:20:35 │EDIT
いっこ前の記事にも書きましたが、中居君が紅白の司会…しかも紅組の司会に決まりましたね!
これで今年の大晦日も家で過ごすのが決定しました(^_^;)
中居君女装しないかなあ~!
さすがに紅白だし…と思いつつ、中居君の事なのでやりかねない…とか思ったり(笑)

やるなら、準備もいるしオープニングかな。
でも初っ端からやるのは相っ当勇気がいる行為なので(大笑)
やっぱ1部が終わってニュースが終わって2部の出だし…かなあ~。

スマスマじゃあるまいし
まさか小梅太夫みたいなことにはならないと思う…というか
思いたいけど…中居君の事なのでやりか(略)

はい、妄想入ってま~す(笑)

って事でスマスマ感想。

…うう…なんか風邪引いたっぽい…(+_+)

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは薬師丸ひろ子と小雪。
オーダーは「あった麺料理&御飯セット」

ALWAYSの宣伝のようです。
この映画メチャクチャ大ヒットしてるみたいですね~!
だいぶ前にTVでパート1見たけど、結構良かった。
もちろん私は全然世代じゃないんだけど、なんつーか…懐かしい感じですよね(^^)

ところで私、あんま小雪好きじゃなくてあんまり見た事無いんですが笑顔可愛いですね。
胸元も綺麗だわ~。あんだけ綺麗なら、そりゃ~全開にするわな!(笑)

そしてここで出てきた木村君と小雪さんで下着を買いに行った話!
絶対行けないという中居君に「フランスでは男性が女性に買うんですよ(小雪)」と助言(?)するが速攻反論。

「あの僕日本人なんですけど…(中居)」
「生粋の日本人なんで(木村)」
「生粋の日本人でALWAYSなんです(慎吾)」

ぶはははは!(爆笑)
慎吾ナイス!
木村君の台詞は慎吾のダシに使われました(笑)

++

試食。
まずは木村・慎吾チーム。
麺はラーメン。
御飯は玄米御飯とおかず。

ラーメンにフカヒレ乗っけてるのって、随分前に中居君と一茂で食べてましたよね!
あれって独占サンデーだっけ?長さんも大好きってやつ。
あれだ、段々思い出してきた(笑)東京ドームかなんかの中華料理屋さんでしたよね。

御飯は、中居君のピンクシェフを思い出しますね~!
試食の時はいつもそうだけど、中居君が大人しいのが気になります…(笑)


次は吾郎・剛チーム。
麺はそば。
御飯はさんま・マツタケの炊き込みご飯。

いいですね~そば!
あったかい麺、と言ったら、私の中では柔麺なんですけども(今日もあったかい素麺でした)
まあこれはそばみたいですが食べたいなあ~!
あさりちゃ~んのダシもいいですねえ!

そして吾郎ちゃんはささがきが得意だと発覚。
確かに上手いですね!私アレ苦手なんですよ~。同じ左利きなのに…(無関係)

ほんで美味しいリアクションは東京タワー!
久しぶりに見ましたね(笑)っていうかそろそろ見納め…なのか?

++

勝利は吾郎・剛チーム。
いやあ~やっぱ東京タワーがいけなかったか?(大笑)
シンプルイズベストでしたね(^^)

++++++++++++++

<CCB>

とうとうコーナーになっちゃいましたよ!(むしろちょっと遅い気もしますが…笑)
吾郎ちゃんがCCBの格好でイントロを演奏(?)して、それを当てるというコーナー…のようです。

石井明美(ホンモノ)登場でCHA-CHA-CHA演奏。
剛が驚いてるのが面白かった(笑)
でもこういうのって吾郎ちゃんのドッキリにしないと意味がないような気がするんだが…(^^ゞ

++++++++++++++

<スマスマペタンク>

新コーナーなんですね。
SMAPチームは木村・慎吾。
ゲストは大竹まことと高田純次。

SMAPチームってことは、今回はこの二人だけどそのうち中居君も出るって事だよね?(もうそればっか笑)

それより、ペタンクって初めて知りました。
木村君が地味なゲームって言ってましたが…確かに地味ですね(^^ゞ

木村君はともかく、慎吾は本当に球技ダメだからなあ~!
こういうのはやっぱり中居君得意なんだろうなあ~なんて、どこまでも中居中心に見てしまう(笑)

そしてSMAPチーム、まさか(?)の完敗!
ゲーム終了後に木村君が投げてる様子が流れましたが、なんかめっちゃ上手でビックリ!
どうしてコレが本番で出ないのか…。
こういうのって木村君にしては珍しいでですよね。
いつもは中居君言うところの「スター」な感じでめっちゃ活躍するのに。

…あ、誰も引き立ててくれないからですね!
中居君が居れば「ここでスターは…」って言ってくれて、テンション上がって活躍するわけだ(爆笑)

中居君が居ないといえばこのコーナー、なんていうかこう…進行がピリッとしませんねえ。
どっちも試合に神経行ってるから進行まで考えてないというか。
やっぱ司会って大事なんだなあ~。

はい、中居君はいつSMAPチームで出てくれるかな!?
つか誰とコンビニなるのかな!

う~んとね…じゃあ予想してみよう。
次のゲームは吾郎ちゃんと剛。
次はしんつよ。
次は木村君と吾郎ちゃん。

…で、中居ファンが焦れまくったところで、中居君と剛。

さて、どうでしょう!
出来れば思いっきり外れて、焦れまくる前に出てもらいたいです(笑)

++++++++++++++

<歌>

ゲストはバックストリートボーイズ。
何回来てんだ…って思ったけど2回目なんですね!(笑)
日米アイドル共演。
そういや去年(だっけ?)より年取ったかもしんない!(^_^;)←そりゃまあ…

それにしても中居君…めっちゃ格好いいんですけど!!
あの小首を傾げてるのがもうヤバい!可愛い!!
やべーよこの人、も~ほんとズルいよ~~!!(何が)
どうしてこうさあ…。
ああも~中居君大好き!!(爆笑)

今回は歌も結構良かったですね!
やっぱアイドル同士、音質が合うんですかね~。
彼等が上手過ぎるからどうかな~って思ったけど、杞憂でした。

はい、イケメンばっかでとても楽しい数分を過ごさせていただきました(^^)

++

最後の慎中コント(?)がめっちゃウケた(笑)

…そういやこないだやってた慎中コント、無かったですね!


って事でスマスマ感想終わり。
今回はあんまり中居君出てこなかったけど、
最後になんだかテンション上がっちゃいました~(^^)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
こんばんは
めちゃめちゃ歌コーナーの中居君かっこよかったですね~。
ビストロでの木村さんの発言は慎吾に押し出されてしまいましたが、またしても木村さんのおれが一番中居のことわかってる発言に感じて、胸キュンでした(笑)
まっぴ~2007-11-17-Sat 23:40:17EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは!
いやあ~ホント中居君格好いい…!
久々に(?)ドキドキしちゃいました(笑)

木村君の発言、多分「俺が一番中居の事わかってる」って
その気持ちだけでいっぱいになっちゃって
ALWAYSまで思考が行かなかったんでしょうね。
そう思うと木村君はホント可愛い奴ですわ(笑)
慎吾はそういうトコ、しっかり中居君の教育を受けてるので
間違えることなくALWAYSを絡めましたね。
木村君のお陰、ともいえますが…。
とにかく嬉しいやりとりでしたね!
天野 優URL2007-11-20-Tue 00:08:43EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E7%94%9F%E7%B2%8B%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%A7%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BD%97%EF%BD%81%EF%BD%99%EF%BD%93%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]