忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々記事でコメントレス

[PR]

2024-04-24-Wed 08:23:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事でコメントレス

2008-01-06-Sun 18:25:49 │EDIT
すっかりお久しぶりの更新です。
いつ以来かといいますと、12月25日以降ストップしてましたので
10日程ポッカリ開いてたという事になります(^^ゞ

仕事納めから三が日辺りまではほとんど家に居なくて、
週末は少し体調崩して休んでました。
最初風邪かと思ったんだけど…軽い喘息っぽいというか
なんとなく花粉っぽいというか…。
(いつも成人式前後から感じ始めるもので…)
花粉か…。
そろそろその心配をしないといかんのね…。

そんなわけで、SMAPそして中居君が出ずっぱりだったTV番組も
実は大半見てなくて(汗)感想UPできません(^^ゞ
そのうち見るとは思うけど
感想は今更になっちゃうので諦めます…。

それより、前回の記事。
当ブログとしてはかなりのコメントを頂きました。
本来ならお一人ずつレスさせて頂くのが礼儀なのですが
長くなりそうなので、今回の記事でまとめてお返事、という形を取らせて頂きます。
えーと…。
一応気をつけていますが、私の文章力と不完全な人間性のため(汗)
すべての方に受け入れられる文章は無理かと思っています。(精進します…)
ですので、この先をご覧になる方は
ここが「中居ファンの痛いブログ」だという事をご理解頂いた上でお進みください。


あ、そうそうこれ言ってなかったですね!

皆様あけましておめでとうございます。
今年も中居三昧な毎日だろうと思いますので、よろしくお願いします!
一応…去年よりは更新していきたいな、とは思ってます…m(__)m
++++++++++++++

まずは…前回の記事をUPしてから、彼女の事を呼び捨てにしてたのがずっと気になってたんです。
でも今更直せないので(本当に今更だけど)ここからはコウダさん、と書かせて頂きます(^^ゞ

次に、前回「中居君は趣味が悪い」と書いたことを謝ります。
別に中傷するつもりは全くなかったんですが、
自分も芸能人のファンでありながら
相手(とファン)の事を考えない発言でした。ごめんなさいです。
そりゃ怒るよね…。
コウダさん、そしてファンの皆さん、ほんとにごめんなさい。

その辺りの文章を削除した方がいいような気もするけど
そしたらこの記事だけを残す事になり
頂いたお叱りのコメントも削除しないといけなくなるので、あえて全部残す事にします。
この選択が正しいのかどうかはわかりませんが(汗)
とりあえずそういう事でご了承願います。

++

コウダさんのファンの方のブログは一切拝見してませんが、
(というより中居ファンのブログもあんまりよく…汗)
彼女のファンは中居君の事をどう受け取ったんですかね?
私はやっぱり「(中居君を選んだコウダさんは)趣味悪い~」
って書いた人は多少(?)居るんじゃないかと思ってますが(^^ゞ

まあね…コウダさんくらいの人だったら
中居君じゃなくてももっとこう…ぶっちゃけ若くて格好良くて優しい男性は居るんじゃないか、と(^_^;)
中居ファンでさえそう思ってるんだから(…私だけか…?汗)
ファンじゃない人なんかもっとそう思ってるんじゃないのかなあ。

まあ…コメントを下さった方だけという狭い範囲で見ても(狭すぎ…)
中居君ファンとコウダさんのファンの方で
かなり毛色が違っててそれはお勉強になりました(^^ゞ

中居ファンはコウダさんがどうこうっていうんじゃなくて
報道自体にショック(というよりビックリ)して混乱してる感じで、
コウダさんファンは(私があんな事書いたお叱りと、しねってのを除いて)
割と中居君を受け入れてくれてるのかな…という印象です。

やっぱ女性タレントと男性タレントで違うのかな…?
女性タレントの女性ファン(…表現変?笑)は、
同性だからこういう報道は受け入れやすいのかな…。
(もちろん相手によるだろうけど…)

男性タレントの女性ファンは、
やっぱ異性ですからファンとしての見方が違うんでしょうかね。
私も、ファンとまではいかなくても、
好きな女性タレントとどっかの男性タレントが熱愛発覚したら
やっぱり普通に「へえ~」って受け入れるだろうしな…。
(でもホント相手によるけど…笑)
あんま大事にしてくれなそうなイメージな相手だったら
「好きなもんは仕方ないけど、その男とは別れた方がいいぞ…」
…と大いに余計なお世話な事は思うかもだけどね(^_^;)

うん、男女の差はかなり大きいかもですね。

++

私が更新ストップしてる間に、
アッコさんが部外者なのになんだか肯定してるっぽい意味深なコメントをしたり
中居君はどの事言ってんだかハッキリしない曖昧な事をラジオで言ったり
紅白後のインタビューで否定っぽいのをしたりしたようですね。

ファンだったら中居君の言う事を信じてればいいんですけども
そうするには私はちょっと年を取りすぎたかな(^^ゞ
前回の記事でも書いたけど、そういうのは若いファンに任せます(汗)

だからって中居君の言う事は全く信じてない、というわけではありません。
ものによりけり…かな…(^_^;)

++

コウダさんのことはあんまりよく知りませんが、
まあ…本当に中居君のことが大好きで大好きで、
服の趣味も変えて甲斐甲斐しく世話を焼いてるらしい…と聞いて(あくまで噂です)
ちょっと可哀想になってきちゃいまして…(^_^;)

結構古風な中居君には、半歩下がって尽くす古風なタイプがいいのかなって思うので
まあそういう意味ではお似合いなのかな?とも思うけど。
(それって木村君&奥さんとイメージモロ被り…)

でも私の中で、中居君って
女性とあんまり上手に付き合ってないというか
綺麗に別れてるイメージがないんです。
(もちろん勝手な妄想です…汗笑)

だから、仮に交際が本当だとして
中居君はコウダさんを幸せにしてやれるのか不安というか…。
だってさ~コウダさんは結婚願望強そうだけど
中居君って(昔は結構強かった気もするけど)今は全くなさそうじゃないですか。

最近のこの年齢の独身男性に多いと思うんだけど、
独身の気軽さ身軽さを骨の髄まで染みこませちゃってる感じ(汗笑)
死ぬまでには結婚しときたいけど今は面倒だし自由なくなるし
恋人同士位が一番楽しくて楽でいーや、みたいな。

うーん、なんていうか…二人に温度差がありそう?

そうなると、辛い思いをするのはいつだって女性だし。
半歩下がって…なら尚更ですよねえ。
(そういうのを辛いと思う人は始めから付き合わないか…)

好きになる気持ちはどうにもならないのはわかってるんだけど…。
いや、中居君はかなり男らしいと思うし、
使うところは使うけど倹約家だし、しっかりしてるから惚れるのもわかるけど!(アイタタ…笑)
イマドキの女性には古風すぎるような気も…。

って、実は私達の見えない所ではメチャクチャ甘々だったりするのかな?
正直、イメージわかないけど(笑)

++

前回の記事をUPした時、
週刊誌も一応立ち読みしましたが、ちゃんとは見てなくて(^^ゞ
肝心の写真はおろか、中居君引越ししたんだ~って事しか覚えてません(汗)

そんなに曖昧な写真だったっけ?
そーかもなあ…そう言われてみればボヤけてたかも…。
ただ、中居君だけはしっかり判別できたような?(それは私がファンだから・笑)
あーでも写真より、引越ししてる事にビックリしてる位だから
心の奥ではそれ程気にしてないかもですね(笑)

週刊誌、買っておけばよかったかな…。

++

でも、サイト&ブログまで持っちゃう位に好きで、
ファン歴もしっかり10年以上になっちゃってる痛いファンには、
いくら三十路超えてるアイドルとはいえ、熱愛はやっぱりキツいんですよ…(^_^;)

中居君だって1人の立派な男性。
しかもいい加減いいトシなんだから…と思っていても、やっぱり嫉妬しちゃいます(^^ゞ
ドラマでラブストーリーをやるだけで、相手の女優さんにヤキモチ焼いてるんだから!(イタタタ…)

はあ…こんなファンでごめんね中居君…。

++

こんな感じで、前回の記事にコメント下さった方へのレス記事とさせて頂きます。
あんまりレスにはなってませんが…(汗)
中居ファンの人も、コウダさんファンの人も、コメントありがとうございました。
お叱りもありがとうございますm(__)m

今後も「中居三昧」という名の通り、
どうしても中居寄りの痛い思考になると思います。

このブログは、もちろん全世界に公開してますけども(全世界に恥を…汗)
なるべく記事を折りたたんでUPするようにしてます。

今回の記事は少し毒があるなって思った場合は
注意書きを入れております。
(だからって何書いてもいいというわけではありませんけども…)
折りたたまれる前の部分をご覧になって
ヤバいなこれは気に障りそうだとピーンときた方は
その先を開かないようになさってください。
読んで下さるのも自由ですが、
読まないでウィンドウを閉じるのも自由です(^^)

SMAPは万人に受け入れられてるってのに、
そのSMAPのファンが運営しているこのブログは万人受け致しません…はあ…(T_T)

その辺の注意事項は、PCからの閲覧ではご覧になれるのですが
携帯からではご覧になれないんでした…。
携帯から自分のブログってほとんど見ないんで今まで気付かなかった(汗)

…考えます。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
写真の女性は別人だと思います。
彼女のファンではないので確信は無いのですが、鼻の形が違います。怒られそうですが、もっと美人です。
nao2008-01-06-Sun 19:43:49EDIT
無題
はじめまして。
上の者です。すみません。初めてコメントさせて頂くのにご挨拶を忘れていました。
blogの更新を楽しみにしています。読ませて頂き有り難うございます。
nao2008-01-06-Sun 19:55:23EDIT
無題
イメージだけで中居さんの事を語られてるようにお見受け致しました。
FANだからこそイメージだけで語られる事がどれほど悔しいかは、理解して下さいますよね!?同じFANでも私のように、マイナスに受け取る人間もいます。(器が小さくてスミマセン;)それに彼女との話題も、中居君が完全否定した時点でおしまい。それでいいのではないのですか!彼女との事を望んでないのであれば、完全否定を喜びませんか?彼女のFanの事まで気にする必要ももうないですよ! 紅白の話題作り?真相なんて分かりませんが、私も信じたくない一人なので早く消えて欲しい話題の一つです。私は完全否定を信じます☆ 失礼なコメントお許し下さい。 
えりも2008-01-06-Sun 21:53:01EDIT
無題
こんにちは。2回目のコメントさせていただきます。あの、天野さんって本当に中居くんのファンですか???
私もファン歴10年以上で中居くんと同世代で決して若くないですが、中居くんの否定の言葉を信じていますよ。ラジオでどの事か分からない曖昧な事を言ったと言いますが、全然曖昧じゃないと思いますよ。あれで倖田さんの事だと思わない方が不思議なんですけど…。あと紅白の後に否定っぽい事言ったらしいって、否定っぽいではなく「全然関係ないです」って言葉が新聞の記事になってます。ネットのニュースとかでも読んでいませんか?テレビの芸能ニュースなんかでは、中居くんの否定した記事なんて、ほとんど無視されて紹介されてないですけどね。
中居くんの言葉より、適当な事ばかり書く週刊誌の方を信じてるなんて同じファンとして悲しいです。
もちろん、真相なんて本人にしか分からない事ですけど、本当に付き合っていたらノーコメントを通せばいいのに、「全然関係ない」と否定の言葉を言っているのですから、私はその言葉を信じます。
色々と失礼な事を書いてすみませんでした。
タカコ2008-01-07-Mon 00:38:24EDIT
無題
中居くんが本当はどんな人なのか分からない。だから私もここまで飽きることなく引き込まれ続けているのかな、と。いくらファンであっても考え方、捉え方は人それぞれだよね。だから天野さんの感じたようにこれからもブログに書いてほしいです。でも、前回のは、くぅちゃんのファンが見たら悲しくなるものだったと思います。私も他の人のブログで、中居くんの中傷めいた言葉を目にしたとき、相当凹みましたから。こうやって今回、天野さんが謝罪という形で書いていてくださったことが嬉しくてコメントさせていただきました(*^^*)
おれんじ2008-01-07-Mon 15:45:53EDIT
お久しぶりです♪
大丈夫ですか?この手の記事が出たときの天野さんは一番天野さんらしくない気がします。頑張って前に進みましょうよ!否定してるのにあえてペアルックとか有り得なくないですか?中居くんが否定してる以上、少なくとも交際→結婚と発展するほどではないのでしょう。だいたい年末のラジオで彼女のことを「こいつ」とか言ってますし。普段から「女」とか言えなくて「女の子」って言ってて、揚句の果て「薔薇のない花屋さん」なんて言ってる中居さんです。こじつけかもしれないけど、いくらファンが大事だって、大切な彼女に「こいつ」はないですよ。信じてみましょうよ!
一部では「今年結婚」なんて噂も見ましたが今年は中居正広は働くんです!(断言)
所詮噂や雑誌なんてそんなもんです。
 
どうせコウダさんじゃないにしろ誰かしら彼女はいるでしょうからそっと見守るのが一番です!
AI☆2008-01-08-Tue 00:33:46EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%81%A7%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9
忍者ブログ[PR]