忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々あけました

[PR]

2024-04-27-Sat 00:47:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました

2009-01-02-Fri 21:15:20 │EDIT
あけましておめでとうございます。

毎年の事ですが、
つい数日前を「去年」と言うのって変な気がします。
紅白の賑やかさから間髪入れず始まる
ゆく年くる年の静寂の落差に中々ついていけない
…という感じに似てるかと(そう?笑)
でもあの落差も毎年の風物詩ではありますよね(^^)

うちは母が亡くなってから
何もしなくなったので
GW以上の連休程度なんです。
だから毎年暇で仕方ないんですわ。
SMAPショップのお陰で一人外出の機会が増えてますが。


ここから先は完全に独り言ですが、
ちまちま打ってるうちに
凄い長文になっちゃったので隠します。
携帯なのによくもまあここまで、と呆れます(笑)

内容は…福袋少しとSMAPショップ大半かな。
基本的に辛口ですので、
覚悟してご覧ください。
以前から見に来て下さってる方には
懐かしい辛口具合かと思います(^-^;
甘口がお望みの方はお口に合いませんので
この先の閲覧はお勧めできません。

…私的には普通なんですけどね(汗笑)


ちなみに初夢は、
どっかの施設で地層のデータを見ていて
今日明日にも確実に巨大地震が来る、と判明して
発表するかしないかで揉めるという鬱夢でした。
そこで一旦目が覚めて、また寝てまた夢を見たんだけどそれも鬱夢でした。
最近楽しい夢を見なくなった気がします。



そうそう、昨日スタバの福袋を買いました!
はじめて買ったよ。3000円の方ね。
ストラップが可愛かったんでもう一個欲しいんだけど
3000円は出せないし、ストラップだけなら
ヤフオクでいっかと思って見てみたら
結構いい値段するんですよね。
3000円するけどもう一袋買って、
いらない物をヤフオク出せば良かったかな…。
儲ける気はないけど、
自分がいらない物を欲しいと言ってくれる人を
簡単に見つける方法ってアレ以外思い付かない。
つか、もう福袋なくなっちゃったかな。


ヤフオクといえばSMAPショップ!(なぜ笑)

あれさー、なんで毎年あんな狭いとこなんだろ?
しかも遠方にお住まいの方は
ちょくちょく来れないし困りものですよね…。
いや、一番困るのは近所の一般住民か?
(一般的な人が住むような場所には見えないけど…)

私はたまたま都内住みだから行けるけど
もし遠方でイベントあったら行くかな、と……。
そう思うと、ほんともっと
そういうファンを大事にしてくれというか…。
まあ今年はまだ売り切れごめん系(例えばチョコ)がなくて
早い者勝ちじゃない分マシですか?

でも限定商品とか、
嬉しいけど勘弁してほしい気持ちもあるよね。

写真集も、色々噂を聞いてたから
あまり期待しないようにしてたけど(笑)
予想通り…というか予想以上な中身でビックリしました。
まだどっかで期待してたのかな(^-^;

あれはあれで喜ぶ人いるかもしらんけど
(や、700~800円なら私もあれで十分満足する)
3000円でもいーから
もっとちゃんとしたのを出してくれ、と思いました。
寒空に何時間も並ばせた上
こんなんで1500円とはファンなめとんか、と
小1時間問い詰めたいですわ(^-^;

ファン(写真素人)の方がノーギャラでも
もっといい写真撮りそうじゃない?
各メンバーファン5人ノーギャラ(経費は欲しいけど)で
ツアー先別でカメラマン募集するとか。
ある意味ラッキーさんよりラッキー。
(見とれちゃってダメかな?笑)
撮った写真は全部没収されそう
&メンバーの素(に近い)顔撮れなそうだけど…。←ダメじゃん(笑)


文句あるなら行くな買うなって言われちゃうね…。
納得いかないものは買いたくないと思いつつ
ダメなファンですよね…。
ツアーグッズはだいぶ吟味して
衝動買いしないようになったんですけどね。


ファンなら何でも許すし何でも買うっていう考え方は
私は間違ってると思うんです。
どう思うか、何を買うか、何を信じるかは
どこまでも個人の自由ですけれど。

でもタレント側は商売なんだから
妥協なんかせず、その時に出せる最高のものを
世間に披露してほしいんです。
それで収入得てるんだから。

それによってファンは大喜びするし、
ファン以外にも「いいじゃん」ってより一層認められるし
自分にもプラスになるし。

好みは別として、
正直この写真集は私には最高と思えない…ごめんね(T-T)

あ、でもMERRY HAPPY SMAPの
あのロゴは可愛いと思う!
ツアーのロゴが落ち着いたデザインだったから
(あれはあれで大好きですが)
赤くてゴチャゴチャしてて
ある意味バランス取れてていいと思う(笑)


どうせスマショやってくれるなら、
もう少しグッズに力入れてくれるといいですよね。
だって皆、大変な時間とお金を使って
赤坂サカスまで行ってるんだもの…。
個人的には、サンプルの時みたいに
お台場でオープンスペースでやってくれるとありがたいな…。

お台場遠くて寒い&交通費かかるから
行くのも帰るのも大変だけど
整理券貰うのに並び、入るのに並び、よりは……。
今年はまあ貝があるから仕方ないとして。


そして多分…私が一番色々言っちゃうであろうCDは
実はまだ未開封なのでした。
いや、むしろ無言になるかもなあ…。
感想は書かないと思いますが
休み中に聴いてみよっと。

…ショップ終わったら通信販売するのかな?
せめてCDと写真集はしてほしい、という
ショップに行けないファンの為に、
大量に用意して希望者全員に通販して頂きたいと思います!



そしてSMAPはボイトレしてほしい!
皆知ってるし(笑)多少アレなのはいいけど、
こないだの紅白レベルはそろそろ………。

あの5人のハーモニーというか、
上手く言えないけど
5人の歌声が合わさった感じが凄く好きです。
少し不安定というか不器用というか。

実際いい曲ばっかりだし、
折角TVでアルバム曲を歌ってるんだから
ファンだけじゃなくて、ファンじゃない人にももっと聴いて欲しいのですよ!
「あれいい歌だね、何の曲?」
って皆になって欲しいんですよ!
事務所だってそれ狙ってっから歌わせてんでしょ?(笑)

それを「いい歌」って脳が認識する前に
「うわSMAPてやっぱり歌ヘ(一応規制笑)」って思われちゃうのは
ファンとしては非常に残念でなりません。
(いや…確かにその通りないんだけどさ…)

あんまり上手くなられちゃうのも
それはそれでSMAPじゃない気がしちゃうけど(笑)
せめてある程度のレベルはキープして欲しいな(^-^;
…そういうの、もう望まない域までいってると思ってたんで
まだこう思ってる自分に驚いてます(笑)


あ、あといい加減SMAPの着うたが欲しい。
もういいでしょビクターさん。

期間限定の着うたゲットしてても
機種変したら当然使えなくて涙目……。
仕方ないから自作の着うた使ってるけど
公式の音質には敵いませんしね。

まあ最近ずっとマナーモードだから
あんまり着信音聞く機会ないけど。



って事で今年もこんな辛口&長文雑談具合ですが(^-^;
なるべく更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いします。


あ、起きれたら明日またスマショ行ってこようかと思ってます!
(あんだけ文句言っといてよくもまあ…笑)

衣装変わったそうですね。
グッズ買って欲しい方、
店内写真欲しい方はメールください。
詳しくは12月23日の記事をどうぞ。




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E3%81%82%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]