忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラー小田原~<黒バラ>

[PR]

2024-03-29-Fri 03:39:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小田原~<黒バラ>

2009-01-19-Mon 00:14:35 │EDIT
PCの調子が悪いんですよ・・・。
昨日寝る前にウィルス&スパイウェアスキャンとデフラグを
いっぺんにしてくれるノートン君をセットして朝起きてPC見てみたら
なんか再起動したらしく画面に「深刻な問題が発生した」とメッセージが。

またブルー画面になったんだな…と思って
気になるからネットで調べながらもう一回ノートン君してたらまた強制再起動しまして。
そしたら今度はマイドキュとマイコンピュータが開かなくなったんです。
他のは開きます。
セーフモードにすると開くし、調べたんだけどわかんなくって。
思い当たるのは、先週ようやく(メッセージがウザくて諦めて)XP SP3を更新したくらい・・・。

で、結局SP3を更新する前の状態に戻す事に決めて
システム復元処理をしたら全然復元してくれないんです(^_^;)
散々やってダメで、セーフモードでやってみたら復元してくれました。
今のところ快適…かな?
でも先週以降にDLしたソフトは、無かった事になってるのでもう一回DLし直しです。


出かける予定だったのに1日パーですわ・・・。
って事で、暫定復帰のPCより久々に黒バラ感想行きます。
途中で消えたら困る…。←実はこないだの記事、2回ほど消えてるんです…

あ、もうとっくに観終わって思い出しながら打つんで(このブログにしては)けっこう短文です。

++++++++++

中居君テンション低い(笑)
帰りたいって、そりゃないだろ…。
仕事とはいえあれは周りの人に悪いと思うぞ!
私だったら怒ってる。
身近にああいう人が居るからなんか余計にちょっと ね。。。。。


で、黒バラ旅行の醍醐味・良純イジリ!(笑)
ようやく中居君のスイッチが入りました(^^)
おでん美味しそうだね!
おでんとかって地域色が出るよね~。

でもこれさ…当然だけど13品目全部紹介するんだよね。
いつもの事だけど、これだけで何週やる気だよ!…って視聴者のツッコミが聞こえた気が(汗)

あと、今年のアイドル枠(だよね?笑)がゆうこりんで良かった。
可愛いし空気読める子だから、ちゃんと盛り上げてくれるよね(^^)
昔は嫌いだったんだけど、最近は結構好きです。
中居君もああいうタイプの女性ゲストは楽だろうな。
…って思ったけど、あんま絡んでる様子は見受けられないですね・・・気のせいかな。

あと本当に本名忘れてきたさいとう。
いい人なのがにじみ出てて半分空気になっとる!
いや、良純さんが前面に出るからあれでいいんだけどさ・・・。

黒バラのグダグダ感をそのまま外に持ってきた感じはするけど(笑)
それがまたいい感じで楽しそうだよね!
あれ見てて、あのわちゃわちゃ感をSMAPで見たいと思った人は挙手!(^^)ノ”

滅多にない中居君のロケだからめ一杯見たいけど、
あんまり長々と放送されてもな…という気もする30分番組のジレンマ。
同じことを(東京では後番組の)最近のガキ使でも思っています。
笑ってはいけない未公開総集編面白いから見ちゃうけど、何週やるんだよ、という…(^^;)

でも最近ネタ切れっぽい気もするので、それだったら旅行でいいか・・・。


それにしても中居君、ほんと顔小さいよね~!相変わらず女優泣かせだわ。
60キロ台に戻ったって言ってたね。
昔は54キロとかふざけた体重だったのにいつの間に…。
身長を考えれば60キロでいいのでは、と思うけど
個人的には痩せてて薄っぺらな中居君が好きなので
もう少し………と思っちゃいます。ごめんね中居君。

++

って事で黒バラ感想終わり。
あんま感想語ってないね・・・。

あ、慎吾の誕生日にやるSMAPスペシャル!
めっちゃ楽しみです。テレ朝GJ!(^^)

リアルタイムで観て感想打ちたいんだけど、
夕方から会社の飲み会なんだよな…間に合うかなあ。
なんで休日にわざわざ飲み会やんなきゃなんないんだよ・・・平日でいーじゃん。
社員は強制参加なんだから休日手当てくれなきゃだよ!
しかも私、幹事なんですよ。
60人以上集まる飲み会の幹事なんて初めてだから不安いっぱい。。。。
それにしても、幹事が土曜は嫌だと言っても聞いてくれないなんて
だったら私が幹事じゃなくていいと思いません?

そんなわけで、31日はどうなるかわかりません。

++

ところで。
気が付いたらどうしても長文になるからあんまり更新できないんですが
本当は携帯から短文をチマチマ更新するやり方にしたいんです。

個人的に、一言二言の独り言文を更新しても読むのつまらないんじゃない?…と思ってます。
でも更新しないよりはマシだよね……難しいな。

あ、そろそろ根付きキティ&レンタルDVDと小説の感想も打っていきたいです。
これは写真がいるからPC更新ですね。
そして今のところPCは強制終了せず問題なく打ててるので一安心。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
お久しぶりです
こんばんは(夜中ですけど)
SMAPPEOPLEに登録されてて気づきました。
お元気そうで良かった。
去年の年末から復活されてたんですね
今回全部予約も支払いもしていたけど東京行きはキャンセルして家でおとなしくしていました。
日曜は最終貝を済ませて来ましたが。
着歌のところは読ませて貰ったけど私には難しいです。優さんは凄いですね
最近はお昼休み以外は電源そのものを切ってることが多いから、と自分で創るのは諦めています。
短くても優さんのペースでの更新を楽しみにしています。
yapponn2009-01-26-Mon 02:33:21EDIT
>yapponさん
こんにちは!
連絡もせずにすみません!
復活…と言っていいのかわかりません(汗)
とりあえず生存確認的な更新です。かろうじて生きてます…って感じ(^^;)

PCは機嫌が良かったり悪かったりコロコロ変わるという、
持ち主に似てとってもお天気屋なので
この子を使って記事更新するのはかなり怖いです…。
しばらく携帯からチマチマ更新してこっかと思ってます。
でも今の携帯、ボタンが小さくて打ちづらいんですよねえ…。

ライブの話も記事にしたいと思いつつ
なんかもう今更…って感じなのでもういいかな…でも書きたいな…と悩み中です。
着うたも…スキルが全く無い状態で1から全部自分で調べたので
習得するのにものすご~~く時間がかかりました!
私と同じように、自分で作りたいけど
どうしたらいいかわからん…という人にお裾分けって感じです。
こんなメモ書きでは意味がありませんが…(汗)

今後もたま~に遊びに来てくださいね(^^)
天野 優2009-01-31-Sat 00:21:19EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%8E%9F%EF%BD%9E%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]