忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマキャサリンなら…<スマスマ>

[PR]

2024-04-19-Fri 21:15:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャサリンなら…<スマスマ>

2007-09-25-Tue 00:25:09 │EDIT
お久しぶりです。
前回の更新9日のようですねえ~。
って事は約半月ぶりの更新ですか!
ファンブログとして、
このブログにもSMAPにも見に来て下さってる方にもホントに申し訳ないっす(;一_一)

ちょっと公私共に忙しすぎて時間もだけど、なにより精神的に余裕がありませんでした…。
まだもうちっと忙しい日々なので、今後はしっかり更新します!
…と約束できないのが嫌になっちゃいます(T_T)

ところで話は代わりますが最近ツバキを買ったんですね。
(どうして詰め替え用がないの?←女性には優しいが地球に優しくないツバキ)
そしたら新製品で白いツバキのCMやってるじゃないですか!
おいおいどうしてそうなるんだよ~!←買った時は赤ツバキしかなかった
どんなに頑張ってシャンプーしまくってもなくなるの早くて2ヶ月先だよなあ~(-_-;)
年末まで白ツバキはお預けです。って、何が違うのかよくわからないけど(笑)

って事でスマスマ感想。
お風呂入ってたので、本当のリアルタイムより1時間程遅れてますが
私的にはリアルタイム感想です(^^)
家のPC久々だからブラインドタッチが心配…。

++++++++++++++

<NIKKO>

ゲストは柳原可奈子。
…うーんこの人知らないようなエンタで見たような?
前におしゃれイズムに出てた…かな?←ごめん私最近TV見なすぎ
顔だち自体は可愛いですね!メイクのお陰?(笑)←確かにちょっと濃いような

そういやこのコーナー、以前しょこたんが出てましたよね。
その時にブログで文句書いてたらしいですねー。速攻削除してたみたいだけど。
スマスマはバラエティなんだから普通にメイクするわけないのわかってたでしょ?
ビストロと歌以外はオチつくぜ?(笑)
遊ばれるのが嫌なら最初からOKすんない。
事務所がOKしてるとはいえ、さ。
弄られるの嫌だったらビストロ出たら?←嫌味
多分SMAP皆一線引いちゃって最低限しか相手にしてくれなそうだけど…。

って、今回のゲストの話を全くしてない(笑)
つかそろそろ「どんだけー」は終わりじゃないのかな…。
(私の周りだけで言えば、使ってる人誰も居ない汗←超限定範囲ですなこれ)

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストはキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。
オーダーは「鶏料理&お寿司」

私「シカゴ」映画館で見たんだよね~!
「幸せのレシピ」も(観るかどうかは別として)気になってるんです。
(^^)
この映画のパンフ…じゃなくてチラシというか小冊子みないなのに、
すんごい可愛くて美味しそうなチョコケーキの写真が載ってるんですよ。
上に軽くクルンって丸まった薄いチョコが載ってるんだけど、
そのチョコが映画のフィルムみたいに両端が四角い穴がいっぱい空いてるんです。
市販じゃなく映画だから出来る芸当だけど…それにしても可愛くてウットリものでした(^^)

++

中居君!
しばらく見ない間にまた一段と黒くなった?
君はどこまで黒くなれば気が済むんだ(笑)
秋から映画収録なのにそんなに黒くて大丈夫なの?
(いつ収録したのか知りませんがね)

まあ…世界中の女子が羨ましいに違いない(?)驚異的な新陳代謝のお陰で
毎年どんなに黒コゲになっても人間の神秘を考えちゃう位に一瞬で白く美しい肌になってますが、
そろそろお肌に気を遣った方がいいと思うのは単純に妬んでるだけ?(笑)

++

試食。

食事中に「貴方達のヒット曲を歌って!」と言われ「世界に~」を歌う剛。
「食欲なくすから(その辺でやめとこう)」という木村君。
敵チームの試食中なんだからいいんじゃない?(笑)

サイフォンを土瓶蒸しに使う慎吾の発想がすごい!こんなの初めて見た!
具材は使わないわけですよね。なんて贅沢な…!
確かにちゃんと出来てたけど、考えないよねえ~。
キャサリンのビックリした顔が可愛かった(^^)

++

お次は木村・剛チーム。
手まり寿司って、普通のお寿司に食べ慣れると食べにくくない?私だけ?
でも見た目は可愛いよねえ~(^^)

剛のお鍋も美味しそう~(+_+)
こないだしゃぶしゃぶ食べたんですけど、レタスを鍋に入れると美味しいですよね~!
(コストさえ気にしなければ、の話だけど…)

それにしてもキャサリンの箸さばき、上手いですね!
個人的には、もうちょっと上の方を持つといいんじゃないかと思うんだけどね(^^ゞ

++

キャサリンに甘い台詞を連発する中居君が素敵…((+_+))←あ、剛もだ(笑)
つーかホント中居君ってわかりやすい人だよなあ~(笑)
こういう場での甘い言葉は平気で速攻出るんだよね~!

++

判定は慎吾郎チーム。
こんな綺麗な人にキスして貰ったら嬉しいよねえ~!!

めっちゃハイテンションでめっちゃ可愛いキャサリンでした(^^)

++

…収録後。

殿リーマンその後。
…って、そういや私殿リーマン見てない!\(◎o◎)/

「面白かったので、SMAPみんなでロケしよう!(剛)」
…と言って持ち出したのはTVガイド!
メンバーがちんまく集まって雑誌を見る構図がまた可愛い~!

「スマスマ人気キャラがあなたの街に現れる!」

って、木中顔近い!近いよ!嬉しいじゃないか!!(大笑)

慎吾→IKKO
吾郎ちゃん→CCB
木村君→ゼロ
剛→クサナギーニョ
中居→?

ええ!皆でロケするんじゃないの?ピンなの!?(いや、わかってましたけどね)

つーか中居君はなんで「?」なの~~!
「俺、嘘吐きでもいい(からやらない)」って、そりゃないよ~!
(単純に今日のスマスマまでに収録が間に合わなかった&引っ張ってるだけだろうけど)

…かと言って中居君のピンキャラって一体なんだ…?
最近見てないから思い浮かばないなあ(-_-;)

見たいのは格好いい系のキャラだけど(昔やってたH川さんみたいな歌手のとか)
エビちゃんコントで出てきたお婆ちゃんも捨てがたい(大笑)

久々にマコちゃんとか見たいけど(マヤヤはもうダメだろうね…)
真っ黒な顔じゃあなあ~(-_-;)

++++++++++++++

<フリースロー>

ゲストは筧利夫とさいとう。
…じゃなくて(黒バラに慣れすぎてる笑)
なんだっけ?え?竹山?いっか、さいとうで(笑)

それにしても筧さんとさいとうのコンビって私の中ではなんかシックリ来ない…。

賞品は、
筧さん…剛のビンテージジーンズ←他メンバー痛くも痒くもない(笑)
さいとう…ドラム式の洗濯機

中居君顔白い!!可愛い!
(正直、それ以上に吾郎ちゃんのロンゲが気になるのだが…←可愛いvv)
剛と木村君は丁度いいですね!似合ってます(^^)

あ~~~それにしても中居君もフリースローしてくんないかなあ~~~!全国中居ファンの叫びをあえて無視するのが中居君なのはわかってますが(笑)
このコーナー見る度に諦めきれない思いが出てきちゃうんだよね(^^ゞ
中居君が投げたら司会居なくなっちゃうし、
そもそも木村君の活躍を見せる為には中居君は投げちゃ拙いしね!(ええ~)

でも中居君が投げないってだけで、
どうしてもテンションが(下がりはしないけど)上がらないんだよなあ…(^_^;)

結局中居君が司会のお陰で木村君(&慎吾)が大活躍してゲストチーム敗北。
賞品ゲットできませんでした~。

…このコーナー、1回目から思ってたんだけど
(私がテンション上がらないからかもしれんけど)それ程…面白くもない…ような…。

++++++++++++++

<ときめきメーター>

ゲストは浅野ゆう子。

浅野さんみたいな女医さん居たらドキドキしちゃうよなあ~。
浅野さんをドキドキさせるんじゃなくてこっちがドキドキしちゃうよね!
だってさ、病院行って若いイケメン医者だと無意味にドキドキするもん(笑)
でも嬉しいよりむしろ、担当代えて欲しいな…って思っちゃう(^^ゞ
そういう時に限って、高熱出して服も髪もボサボサで脳みそとろけちゃってる時なんだよね~!
(だから通院してるんだからいいじゃんか…笑)

++

あ~んこれ中居君出て欲しい~~!!(さっきと同じ台詞)
恥ずかしがる中居君見てモエモエしたい!←もしかしたら笑っちゃうかも(笑)
ビストロであんだけ速攻で甘い台詞言えるんだから大丈夫だよ~!

ゲストには嫉妬しそうだけど、視界から外せる便利な能力があるから大丈夫!(大笑)

でも中居君は絶対やらなそうだよな…無理っぽいもん。

++

吾郎ちゃん…131ときめき
 つか吾郎ちゃん可愛すぎ~~!!!ピンクのパジャマがまた似合う!
 ときめくというよりドキドキする(…一緒?笑)

剛…103ときめき
 あははは(笑)剛は相変わらずダメダメだねえ~大好きだ!(笑)
 大好きだけど、これじゃときめかない(^^ゞ
 どっちかというとハラハラします(汗笑)

木村…137ときめき
 これさ、ハンデいるよね!(笑)
 何にもしてないのにあっという間に110超えてるもん!ずるいよ~(^_^;)
 最高数値マイナス20位無いと勝ち目無いでしょ(30引いても剛は…汗)
 あ、でも白いパジャマは ちょっと似合ってな い 気が…(-_-;)


木村君の御褒美(?)で吾郎ちゃんがパジャマのズボンまくってるのが可愛いvv
面白かったけど、木村君はホント腹八分目でしたね(^^ゞ

++++++++++++++

<歌>

ゲストはあみん。
あみんって再結成…じゃなくて活動再開してたんですね。知りませんでした~。

曲はよく聴いてる気がするんだけどあんまりよく知らないんですよね…。

あみん+SMAPで「すまみん」
…可愛いですね!
なんかピク○ンみたい(^^)←某ゲーム←伏せると何だかわからない…

++

中居君黒いですね!気のせいか目が腫れぼったいような…?
髪型はあれでいいと思うんだけど…黒いのがなあ…(-_-;)
いや、前髪が短いのか?
でも歌はちゃんと歌えてますね!

「待つわ」
…トークで吾郎ちゃんも言ってたけど、
歌詞、初めてちゃんと知りました!
そういう「待つ」なんですね…そうか…そうなのか…。
当時はともかく今で考えるとちょっと怖いかも(^^ゞ

「夢をあきらめないで」
これってあみんの歌?
誰かが歌ってなかったっけ…それはリメイクってやつ?誰だっけ?

最後のサビのトコで、木村君の後ろのモニタに映ってる中居君が猛烈に格好良かった…!
ごめん木村君は素通り(^^ゞ

「ひまわり」
照明が明るいと中居君の肌黒もあんまり気にならないですね!可愛いvv
っていうか黒くなかったり…いや、やっぱ黒いな…(このネタしつこいですね私…笑)

++++++++++++++

来週はスマスマ休み。
あ、でもいいとも秋祭なのかな?
映画宣伝で木村君出てくれないかな~!無理?(^^ゞ←中居君との絡みが見たいだけ

タモさんとの絡みが見れる秋祭も捨てがたいんだけど、
やっぱSMAP全員見れる上に、
メンバーと絡んでる中居君が見れるのが嬉しいスマスマが無いのは寂しい!
(しばらく見てなかったくせに、無いと寂しいってのは勝手過ぎる大笑)

ほんで再来週10月8日はまたSP!アラン・ドロンがビストロに来店!
これはニュースでもやってましたね!
アラン・ドロン来ちゃう!?しかもビストロだけのために!
相変わらずすげーよスマスマ(スタッフ)!!

長年に渡り、世界の著名人が来店しているという実績がモノを言うわけですね。
なによりスマスマスタッフの交渉術が凄いんでしょうな!

そうそう。放送が9時からみたいなので皆気をつけよう!←私が一番危ないぞ


って事でスマスマ感想終わり。

…ところで設置直後から半月放置していた横の植木。
(PCからしか見れませんごめんなさい)
すっかり成長していてビックリです。
何にもしなくても育つなんて、間違ってるけどなんて楽ちんなのかしら(笑)

会社のデスクにも何か緑を置きたいと思ってるんだけど…。
やっぱ水もそんなにいらなくて面倒が楽そうなサボテンがいいか?(笑)←偏見?
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
マコちゃんが見たい!
優さん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
TSUBAKIって、お店で眺めてるだけで使ってないんだけど
詰め替え用が無いって、そういえばそうだ・・・。
女性には優しいのに、エコじゃないゾ~!(笑)
白い方が、見た目 女性らしかったです♪

中居くんと剛くんの、甘い言葉攻撃が
おかしくて笑ってしまいました!
普段聞けない分、ニンマリしてしまった・・・。

中居くんには、私も計算マコちゃん!って
すぐ思ったんだけど、もうやってくれないかな~?
何のキャラでやるんだろう・・・楽しみ!

「夢をあきらめないで」 は、岡村孝子が
ソロで歌ってた曲なんだけど
あみんの持ち歌が少ないから、歌ったんじゃないかな?(=^-^=)
ななっちURL2007-09-25-Tue 15:29:27EDIT
無題
優さん初めまして。時々ブログ読まさせていただいています。次回のスマスマ楽しみですね。中居君どんなキャラになってくれるか…ドキドキします。中居君顔黒いの8月中に収録したのが11月に流れるみたいです。ラジオで話してました。映画は来年1月からの撮影になったみたいです。妻役の仲間由紀恵さんがドラマに出るから来年からになったと思います。中居君も秋あいちゃったから友達と野球見にニューヨークに行こうかなって話してましたよ。ラジオでダイエットもしてることも話してました。中居君やせてきましたね。映画が楽しみになりました。
いちごみるく2007-09-26-Wed 22:23:40EDIT
こんにちは
私もたまに見に来させてもらってますが
ご自身のペースでいいんじゃないですか??
って私は思いました。
桃華2007-10-07-Sun 13:54:54EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
白ツバキ買いたかった…(T_T)
こないだ買った赤ツバキを使い始めたので、
それが終わりそうになったら白買います!
髪切っちゃったから更に白への道のりが遠く…。

マコちゃん見れませんでしたね…ガッカリ。
でもテロテ面白かったですね!
まさかテロテになるとは。
っていうかテロテ忘れてました(^^ゞ

そうだ、「夢をあきらめないで」は岡村孝子が歌ってましたね!
あみんが元歌じゃなかったんですね…。
でも雰囲気合ってたから良しとしましょう(笑)
天野 優URL2007-10-08-Mon 23:40:11EDIT
>いちごみるくさん
こんにちは!
そっか、映画は来年になったんですね。
仲間さんも忙しいからなあ~!ドラマやりながら舞台って…。
中居君がゆっくりできるならまあいいか…。
(今年はともかく来年のスケジュールが詰まりそう?)

確かに中居君痩せてきましたよね!
中居君はちゃんとダイエット成功するから凄いよなあ…。
気が緩んですぐ戻っちゃうけど(^^ゞ

情報ありがとうございます(^^)
天野 優URL2007-10-08-Mon 23:43:56EDIT
>桃華さん
こんにちは!
御気遣いありがとうございます(^^)
私ってとことんマイペース型なので
結局は自分のペースを崩すつもりはないのですが、
やっぱり毎日更新されてる方とかいると思うと
あんまり更新してない自分にガッカリするというか…。
せめて携帯で更新すればいいと思うんだけど、
ご覧になってわかる通り
短い文章ってダメなんですよね私(^^ゞ

これは私個人の意見だけど、
2~3行の一言だけのブログ見たってつまんないかなって。
それでも、10行とかでも、毎日更新してる方がいいのかな?

…とか、色々悩んじゃいます(^^ゞ
でもやっぱりマイペースなので、マイペースに更新してくと思います。
(散々書いといて…汗笑)

なので、これからもたまーに来てくださる感じでお願いします(笑)
天野 優URL2007-10-08-Mon 23:52:17EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%81%AA%E3%82%89%E2%80%A6%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]