忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラー俺頑張ったじゃ~ん<黒バラ>

[PR]

2024-04-25-Thu 09:30:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺頑張ったじゃ~ん<黒バラ>

2007-08-13-Mon 00:07:54 │EDIT
今週ずっとなぜか寝られなくて、睡眠時間が2~3時間だったんですよ。
お腹は空くんだけど食欲ないし…。

そしたら土日で寝まくっちゃいました(^^ゞ
眠れて良かったけど、土日の予定が全部流れちゃいましたよ…(汗)

明日からお盆休みって人多いんでしょうね。
私も火曜水曜は休みですが、有休は取らないんですね。
そしたら上司に鼻で笑われて(この話しましたっけ?汗)
「君は何の予定もないんだね可哀想に」…って言ってました。顔が。

自分で決めて休まないんだから気にする事ないはずなんだけど
(休めるなら休みたいけど、仕事たまるの嫌だし…)
なんかめっちゃ悔しいこの気持ちをなんとか晴らしたい…!

真面目に働く私が、どうして一週間休む上司に鼻で笑われなきゃいかんの!
納得できん!(笑)

…って事で黒バラ感想。

++++++++++++++

今日はなんと、中居君のベビバンバンな身体を心配した視聴者からの
健康促進法を一挙ご紹介です!

ベビバンバンのモザイクをはじめて見たらしい中居君「(モザイク)薄くない?」

あの…それ(こっちからすると)今更なんですけど(^^ゞ
モザイク薄いという前に、モザイク無しでも映せるようにしてください!
…って事ですよ!

++

まずはアキバ系(?)男性のレモン一個丸呑み。

男性が「レモンです!」って言った直後の
「ザ・テレビジョ~~ン(チャラララン♪)」が超ウケた(爆笑)

これ私の中で久々の大ヒットです(^^)
黒バラ、レベル上げたな!(笑)

ほんで実際にアキバ系男性がレモン丸かじりするものの、相当辛そう(笑)
これは(申し訳ないけど)容姿も手伝ってかなり放送事故…(^_^;)

++

次は怪しい白マスクマンの生たまねぎ丸かじり。

生たまねぎ!辛そうだな…!
これに比べればまだレモンの方がいいかもしれない(^^ゞ
たまねぎのみじん切り(もちろん生)なら大好きなんだけどな。

++

次は普通主婦…ではないみたいです。
生の長ネギ丸かじりする主婦を普通とは思えません(^^ゞ
長ネギは確かに生でも食べられる食材ですけど丸々って初めて見た!

++

…あのね、これ中居君じゃなくても
「私、これやるなら不健康でいいわ」って思っちゃうかも(^^ゞ←実際思った私

++

で、スタジオではレモン一個丸かじりに挑戦。
(流石の黒バラスタッフもたまねぎ&長ネギは無理だと判断したんでしょうね…笑)

しかもTVっぽくですね、レモン一個丸かじりを60秒で食べきったら
高級お寿司屋さんの散らし寿司が食べられる…というものです!

名づけて「寿司レモン」。

…岡レモンみたいだな(^_^;)←ザテレから抜け出せない人

っていうか、中居君のベビバンバンをどうにかしようって企画なのに
どうしてまた食べる企画なのよ…(-_-;)

++

まずは夏で旬なさいとう挑戦!
カブトムシだから、水の代わりに砂糖水が用意されました(爆)

酸っぱくてもだえてるさいとうの隣で笑って見てる中居君が可愛い(^^)
君も後で同じ目に遭うってのにね…。

結局飲み込めず失格。

++

次は相澤さん。
ってこの人誰!?凄い胸ですね…。あれは良純さんじゃなくたって見るでしょ(^_^;)
あんな服着ておいて見るなってのは無いんじゃない?(笑)
見て欲しいからああいう衣装なんじゃないの?

そんでなぜか「レモンとたまねぎの早食い」が売りだそうで。
その為に今回出演出来たんですね。
で、失敗したらノーギャラと言われながらも、余裕で成功して散らし寿司GET。

…いや、ここは酸っぱくて悶える画が欲しいんだと思うのよ。
(でもそういう売り込みをしてて悶えるのはダメなのか…)

++

次はその良純さん!

中居君が「(良純さんの真横に立ってた)相澤さんのお陰」って言ってましたが
中居君「さん呼び」ですよ。ほんとわかりやすい人ですね…。
もちろんファン的にはさん呼びで結構&安心です(笑)

おっと良純さんも余裕でクリアですね!
散らし寿司GETです(^^)

++

そして嶋さん。
なんと嶋さん、アキバ系男性と同じ展開に!((+_+))

…あっという間にリタイアです(汗)

++

次は知ちゃん。
知ちゃんは普通に食べられましたね!(でも辛そうだったけど…)
女性は男性より酸っぱいの平気なのかな。

++

最後は中居君!
酸っぱくておかしくなった中居君の奇行(?)がめっちゃ可愛い~~!!
でもちょっとずつだけど案外食べれてますね!あと数秒あれば成功したのでは…。
このギリギリアウトな感じが中居君っぽい気がします(笑)

結局ダメで涙目&かすれ声になってる中居君(^^ゞ
汗も吹き出てますね(ほんと見てるだけで酸っぱい…汗)

私も多分ダメだなこれ…。
酸っぱいのは割りと好きだけど、喉弱いしなあ。

++

男性陣のふがいなさに、時間無制限で1個食べる…という温情措置が取られます(笑)

中居君・さいとう・嶋さんが同時に食べて、
最後に残った人だけが散らし寿司を食べられない…というルール。

派手なレモンダンスを披露した結果、中居君あっさり敗北。
なんと「中井正広の」番組なのに中居君だけが食べられないという
普通考えられない流れになりました(笑)

…でも元々は中居君の「脱・ベビバンバン」企画なわけだから
これで良かったのではないでしょうか(^_^;)

そしてなぜか急に、散らし寿司のおかずに生たまねぎを食べだす…誰だっけ?ナントカさん。

いくらキャラを売りたいからって、いきなりたまねぎ食べだすのってどうなのよ(汗)
百戦錬磨のレギュラー陣が扱いに困ってたのが印象的です(^^ゞ
もうあれか。
今は胸が大きいだけじゃ売れない時代なのね。大変だなあ芸能界って(笑)

++

そして黒バラレギュラーが汐留の世界陸像にやってきました!
(っても収録が社内なんだろうから降りてきただけ…)

ぶらさがり健康器に挑戦するメンバー。中居君はあっという間にリタイアです。
…うむむ…相変わらずこらえ性の無い…(-_-;)
これは真剣に中居君をどうにかしないとですよね!

…絶対無理なのわかってるけどさ…。

中居君ってこういうのってお尻に火がつかないとダメな人なんでしょうね。
肉離れだって、去年しっかり治しておけば今年また…なんて事にならなかったかもしれないし。
あ、でも今年は中居君の肉離れをキチンと治すって事でライブがなかったと思えば
まだ諦めがつきますかね(笑)
また去年みたいに踊れない…ってのは本人も辛いだろうけど、ファンのが辛いのよ。
怒ったり悲しんだり心配したりで訳わかんなくなるんですよね(^^ゞ

苦労してGETしたプラチナチケットでライブ行ったら
中居君が辛そうに立ってるんですよ。
いくら入れるだけで幸せって言ったって、
辛そうな中居君見ても幸せになれるかってそれは無理ってモンですわ(-_-;)
正確に言うと、ライブ見れて幸せだったり
辛そうな中居君が心配だったり、
折角のライブでどうして…って怒ったりでごちゃ混ぜなんだけど
頑張って幸せ一杯になるように思考を持っていきますけどね。

もちろん心配だし、踊れない歩けない休めないで可哀想…って思うんだけど、
勘弁してくれよ…って思う気持ちもあったりして、
しかもそれが運動不足が原因だとか言われちゃうと余計そう思っちゃうし
ほんで純粋に心配してあげられない自分がまた嫌になったり…。
(陰では色々鍛えたりトレーニングしてるんだと信じてあげたいけど、
結果が出ないと段々信じきれなくなってくる…汗)

…はい、話題が逸れてきたのでこの辺で黒バラ感想終了します(^^ゞ

出だしの「俺はこんな事をするためにジャニーズ入ったんじゃないんだよ!」
ってのが見れなかったのが残念です(-_-;)

あと、黒バラ内のCMで良純さんがやってるタウンページのCMが何種類か流れたんですが
黒バラに妙~~に合ってて良かったです(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
お久し振りです(汗)
おぉーっ!久しぶりにお邪魔すると、画面が涼しげに模様替えされている~~(>_<)!!

実に…27hの編集と「味一」の再放送と、新しい仕事の都合でHDDが大変な事に成って折りました(((゚∀゚)))ヒーン。
…茶髪中居さんがこんなに綺麗と言う事すら忘れていた自分に愕然です(爆)

さて「寿司レモン」…ちょっと聞いた事の無い奇声を発する中居さんに、お腹抱えっ放しです。高音出る出る♪

「ぶら下がり」は、どうもかなり前の記憶なのですがキャッチボールすら…(プロに球を返す仕草)…な映像を見て、肩痛めちゃったのかな?と思っている次第です。

それにしても、日本一涼しい北国に居ても暑い毎日。優さんもお体にはどうぞ、気をつけて下さいね~!
羊雲2007-08-13-Mon 18:27:42EDIT
岡レモ~ン(笑)
優さん、こんばんは~!(@⌒O⌒@)
あの 「ザ・テレビジョ~ン」 は
岡レモンにしか、もう思えない!(笑)
岡レモンが頭に浮かびまくりで、笑っちゃいました。

べビバンバン、でも結局食べるんかい?って・・・(笑)
中居くんは食べれなかったけど
こっちとしては、酸っぱい顔も見れたし
食事は無かったし、ホッ・・・。

会社の上司、ちゃんと働く人が
長期休む人に、何で笑われなきゃならないのか
全く・・・ですよねぇ~。(;´_`)
ななっちURL2007-08-13-Mon 21:29:45EDIT
>羊雲さん
こんにちは!
味いち再放送してるんですね~!懐かしいなあ…(^^)
あの頃は(演技はイマイチだけど)猛烈に可愛かったですよね!

「ぶら下がり」
中居君肩壊してたんですか…。
そういや腕押さえてましたね。
ほんとあちこちガタが…(-_-;)

日本全国本当に暑いですね!
北海道でも30度ですもんね…。
元々涼しい地域なだけに暑さは堪えるでしょうね(汗)
こないだニュース見たら、東京の降水量は0.5ミリだそうです。
例年の1%程だそうで…。
降る所ではもういらないって位降るのに、
どうして上手くいかないんですかね(+_+)

お互い身体には気をつけましょう…(汗)
天野 優URL2007-08-13-Mon 23:54:17EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
中居君の酸っぱい顔可愛かったですね~!
まだまだ「脱ベビバンバン」の道は険しいので
黒バラは甘やかさずに中居君を鍛えてやって欲しいです!
(無理だと思ってるけども…汗)
もう少ししたら撮影が始まる戦争映画で
顔丸いってありえないですからねえ。

もう黒バラ見てからザテレのあの歌(?)が
延々流れてますよ~~!!
黒バラめ本当に腕を上げたな…!(笑)

上司が休みまくるのはムカつくけど、
上司が居ない職場は大好き&快適なので(笑)
ちょっと複雑な心境です(^^ゞ
どこのサラリーマンもみーんな一緒なんでしょうねこの気持ちは。
天野 優URL2007-08-14-Tue 00:00:53EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E4%BF%BA%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%98%E3%82%83%EF%BD%9E%E3%82%93%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]