忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々中居君と倖田來未!?

[PR]

2024-04-19-Fri 08:55:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居君と倖田來未!?

2007-08-15-Wed 23:59:08 │EDIT
昨日今日はお盆休みでした。
昨日は買い物に行く予定が、すっかり眠りこけてしまって起きたのが夜でした。

今日は昼ちょい前に起きて美容院に行ってきました!
だいぶ切ったのでサッパリです(^^)
本当は茶髪にしたかったんだけど…担当の美容師さんがあんまり乗り気じゃなくてですね、
何度言っても染めてくれなくて結局熱をモロ吸収する黒髪のままです。

一時、相当な茶髪にしてた頃があったんですね。
(多分今の私しか知らない人はビックリすると思う位茶髪でした)
当然痛みまくってしまい、染めるのをやめてしばらく伸ばしたんです。

黒髪が生え揃って3~4年経つけど…そろそろ茶髪にしたいなあ~(+_+)

って事で、今日いきなり飛び出した例の熱愛報道について、
中居ファンである天野の見解をクドクド書こうと思います!

いつもの事ですが、ゴシップ嫌いな方は向いてませんのでここでやめといてください。
噂に流されやすい方・流されたくない方もここでウィンドウを閉じときましょう!
…あと、女性側のファンの方も立ち入らない方がいいかもなあ~(^^ゞ

いつもの通りバカな妄想ばっかりなので、マジツッコミは無しの方向でお願いします(笑)
それなりに長文ですが、暇つぶし程度にご覧ください。

って事で、いってみよう!

++++++++++++++

えーっと。
まずは、数年後に読み返した時のためにいきさつを書いておきましょう。
(ほら一応このブログ、SMAP日記みたいな感じだし…笑)

今日8月15日のスポニチ1面に中居君と倖田來未の熱愛発覚記事がすっぱ抜かれました。

どうやらめざましTVや色んな番組で報道したらしいですね!
朝、一回目が覚めて「あ、芸能ニュース見なきゃ…」って思ったんだけど
我慢できなくて寝ちゃったんですよね~!
起きとけばよかった…。

そう、私は友達がメールしてくれて初めて知ったのです(^^ゞ
ほんで、お出かけだったので途中でそのスポニチを買って、さっき帰ってきて読みました。

++

私が感じたのはですね。
あ、まずはビックリしました(笑)

だって中居君と倖田來未ですよ?
年の差は10歳。
あれ、見間違いかな10歳って見える~(p_-)ゴシゴシ
ってホントに10歳離れてんの!?
中居君って(普段忘れちゃってるけど)もうそんな年齢なんだよね(笑)

まあでも好きになっちゃえば年の差なんて、本人達はあんまり気にならないだろうと思います。
でも中居君と倖田來未ですよ?
中居君と倖田來…(しつこい)

とりあえず、ガセかどうかは置いといて(それ置いちゃダメだろ笑)
私なりに二人を偉そうに分析してみようと思います(^^)

ちなみに、私は中居君はもちろん大好きだけど
倖田來未は別に好きでも嫌いでもありません。
でもどっちかと言えば嫌いな方かな…「好きじゃない」程度です。
ファンの方には申し訳ないんだけど、好んで見よう&聴こうとは思いません(^^ゞ

++

美容師さんにも言われたんだけど、どこかピンと来ない二人と言うか…。
なんとなくですが、中居君は倖田來未の好みのタイプではないんじゃないかと…(^^ゞ

逆に中居君の場合は、
見た目と中身のギャップにモエモエしそうな気がするので(これって誰でもそうだね)
倖田來未が案外家庭的な部分を出しちゃってたりしてたら
(そういう部分があるのかどうか知りませんけども)
案外コローーーーッといっちゃうんじゃないかなあ~!
…と思っとりますです(-_-;)

++

新聞の記事を読んでみると、
「毎週末、決まったお店で大勢で飲み会(&カラオケ)」
「倖田來未が愛おしそうに中居君に寄り添ってる」
…という目撃話が書かれていて、
更に番組で共演した際は「息が合ってて場が和む」そうで、
ビストロに来た時には
「料理を美味しそうに食べる中居君を微笑ましく見ている姿がファンの間で話題になっていた」
…ということです。

え、話題になってたの?ごめん知らなかった(^^ゞ
ここんとこ中居君はビストロであんまり食べないよね?

その前に倖田來未がゲストで来たのっていつだっけ?(笑)
えーと…3月6日みたいですね!
ちなみ中居三昧での感想は…。

あれ?記事が無いなあ~。
もしかして見てないのかな?そもそも全然記憶ないんだよなあ~(^^ゞ
って事でその時の「中居君を微笑ましく見ていた倖田來未」は未確認。
というか覚えてません(-_-;)←これでもファンと言い張るらしい

あと「倖田來未が着る服の色が、中居君の好きな青と白を多く取り入れるようになった」と。

え、そうなの?
倖田來未はよく知らないけど、中居君って青と白好きなんだ…。
いや、私は中居君が青や白の服着てるの好きですよ(笑)
ファンなら誰でも知ってるけどSMAPで青といえば中居君だし
中居君は白が異様に合うし…(^^ゞ
そっか、中居君も好きな色なのね。

つか別に青も白も特別な色じゃないし、夏だし、ちょっと強引じゃないかな?(^_^;)
金とか銀とかってんならわかるけど(笑)

++

二人の出会い…というか交際のきっかけは
去年のSMAPライブに倖田來未が飛び入り参加した事らしいです。
飛び入りって、客からすればそうだけど別に予定通りなんでしょ?(^_^;)

そんで、中居君の普段見れない仕切りだったり、舞台の構成なぞを垣間見て
「あら、この人って…vv」みたいな。そんな感じで好感を持った、と。

これ、さっき言った「ギャップ萌え」ですね(笑)←中居君じゃなくて倖田來未だったか!
そうだよ、中居君はギャップにモエモエするのが楽しいのよ!よくわかってんじゃん!

++

えっと。
私、正直言うと、もし熱愛が出るとしたら倖田來未と慎吾だと思ってました。
だってアルバムでデュオしてさ、一緒に歌ってPVみたいの作ってさ、
さらにお互いのライブに出ちゃってさ。
しかも慎吾ったら「くぅちゃん」呼びしてなかった?してたよね?
だから、間違っちゃうとしたらこの二人だな…って。

そんなん無いのわかってるんだけどね。
それ以上に中居君とはあり得ないって事で。

そもそも、中居君は倖田來未とではなく一般人の元カノと…って噂を聞いてるんだよねえ。

++++++++++++++

分析はこの位にして、記事を読んで私がどう思ったかっていうと。
(もう散々語ってますって…大笑)

まず思ったのは、
「どうして倖田の名前が先になってるんだ!」って事(大笑)
記事をご覧になった方はわかると思いますが、
1面の右に「倖田」、すぐ左に「中居」って書かれてるんです。
女性が右、男性が左って決まってるのかな?
数日前の後輩君の時も(新聞社は違うけど)女性が右、男性が左なんですよねー。

気持ち的には、中居君の方が大物なんだから前に書かれてないと…!!
…なんて(^^ゞ

++

そんなのはいいとして(汗)

「一体何を隠すためにこのネタが使われたんだ」という事ですかね~。
数日前に別の後輩グループの子と女優さんが同じようにすっぱ抜かれたじゃないですか。
それもまあ似たようなもんで、何か大きなネタを隠すために出てきたのかなって。

ジャニーズの(中居君が出た以上はSMAP内の?)大きなヤバネタを隠すために
(それかSMAPの移籍とか、まだ出せないネタを一時的に隠すために)
中居君&倖田來未了承の元(あるいは強引に納得させて)
スポニチにガセネタを掴ませたのかな…と。

更に、倖田來未と同じ事務所のH.AさんがやはりJ事務所のN君と破局したじゃないですか。
あれはH.Aさんが両事務所に無断で公表した…という話を信じるとすれば
バーはJに1個大きな借りが出来た事になって、今回その借りを返す事になり
こんな「熱愛発覚」ネタを捏造してリークするハメになった…と。


…はい!妄想が止まらなくなってます!(笑)

++

冷静に考えなくても、中居君&倖田來未はスクープ合戦の被害者だと判断できます。
それだけ、中居君は大物だって事で。(←倖田來未は?汗)

まあ…火のないところに煙は立たないって事も言えますが
今回のは、火のないところに放火したような印象ですよね(^^ゞ

しかし…。
毎週毎週、いくら大勢でとはいえ中居君と倖田來未が
時間差で来店して一緒に飲んで歌って騒いでるというのがどうしてもイメージできません(-_-;)

つか倖田來未は夜6時以降飲み食いしないんだよね?
真っ昼間にでも飲み会してんのか?いいなあ毎週昼間から遊べて!(^^ゞ

真っ昼間に営業してる居酒屋って少ないだろうから探せば見つかるんじゃない?
探して、今週末辺り行ってみる?(大笑)

百歩譲って飲み会は事実だったとしても、この一件で中居君は不参加になるでしょうな。

一体何を隠そうとしてるんだJ事務所は。
移籍…だったらまだいいんだけどね(^^ゞ

数日前の後輩君と女優の熱愛報道は否定してましたが、
そうなると今回のも否定しないわけにいかないですよねえ。
(私的には、否定する必要ないと思いますけどね…)

++

キヨスクで売ってるのを見た限りだと、スポニチの中居君と倖田來未の熱愛よりも
東スポの小池栄子の結婚の方がネタとして大きい感じがしました。
だって本人(男性側)が発言してるんだからねえ!
元々付き合ってたわけだし(小池さんサイドはまだ認めてないみたいだけど)
今回の中居&倖田ネタみたいにただの目撃談だけの話と比べれば全然信憑性ありますよね!
(でもスポニチの方が断然売れ行きが良かったと思う)

完全な勇み足なのは(記事を書いた)本人達もわかってたでしょうけど、
ちょーっとタイミング間違えちゃったかなって気も(^_^;)


…はい、そろそろ飽きてきたので終わりにします(^^ゞ
一晩経ったらまた違う事思うかもしれないけど、現時点では語り倒してスッキリしました(笑)
打つ私も、ここまで読んでくださった方も、かなり暇つぶしになったかと!(^^ゞ

最後にこれだけ。
スポニチさん、中居君はともかく倖田來未はもっと可愛く映ってるのを使ってあげて…(^_^;)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
嘘でも本当でも
はじめまして。スマに興味ない友達とかから、中居と倖田異常に仲良くね?みたいな話をさんざん聞いていた自分からしたら、とうとう書かれたかみたいな感じがします。嫌だけどやっぱりみたいな。テレビも朝の番組では眉唾情報扱いだったのに、夕方には信憑性ある情報みたいな扱いだったのが微妙です。
れい2007-08-16-Thu 01:00:26EDIT
はじめましてo(*u_u*)oペコッ
はじめまして。

私も同じ事思ってました。
「まず思ったのは、
「どうして倖田の名前が先になってるんだ!」って事(大笑)
記事をご覧になった方はわかると思いますが、
1面の右に「倖田」、すぐ左に「中居」って書かれてるんです。」

なんで??っておもったらどうやら倖田側のリークらしいです。
だから中居くんの写真は紅白の(変なの)倖田はちょっとかわいく見える写真で倖田來未のほうが名前が先らしいですよ。

桃華2007-08-16-Thu 07:03:28EDIT
どうかな??
こんにちはです(^^ゞ
私は二つ気になるのは…倖田來未の事務所のノーコメントとやっぱりビストロの時の中居オーナーが食べるのを見ていた時の倖田來未の顔かな?あれを見た時…惚れるなよって思ったのを思い出します!(中居さんが言い出して手料理を作ったんだけど中居さん好みのもので美味そうに食べてたし…当日彼女が手料理をたべてくれる人がいいとか言ってたから…)SMAPがavexに移籍する噂があるそうで…それを隠すためかな?とも思います…それがホントなら毎週末に仲間と会ってたんならavexのリサーチしてたのかもしれないし…移籍してから上手くやっていけるように今から色々やってたのかもしれないですよね…中居さんの事だからなと思います
私的には一般の元カノや中野アナよりはましかなと思ってます
青松2007-08-16-Thu 15:33:27EDIT
ノーコメントでしたね
優さん こんばんは。
私もスポニチ買いました。
ノーコメントだったから、本当、だそうで。
いい大人なのに事務所がコメントするほうがおかしいだろって思いましたけど。
ひとつ、【知られざる制作者としての】というところだけ嬉しかったのです。
yappon2007-08-16-Thu 23:51:56EDIT
ん~
こんばんは。
なんだか、世間はどんどんこの話に信憑性を
もたせて行ってる中、私だけはのりおくれてます。(苦笑)
仲いいのは感じるんだけど、なんか恋愛に結びつかないっていうか。
なんなんでしょうね、この初めての感覚は。
ん~。
私ちゃんと中居君を好きかしら?と不安な今日この頃です(笑)
いや、でも好きですよ!大好き!!
まっぴ~2007-08-19-Sun 22:11:42EDIT
>れいさん
こんにちは!
お返事が遅れてしまってすみません(汗)

報道から半月経ちましたが、相変わらず闇の中ですね…。
しかし熱愛かどうかはともかく、仲がいいのは本当のようですねえ。

私は二人が絡んでるのをあまり見た事がなかったので
異常に仲がいい場面もピンとこないですが(汗)
そういう噂が元々あったのなら、
やっぱり仲良しなのかもしれませんね。

うーん…。
仲良しってのもなんかやっぱりピンと来ない…(^^ゞ
天野 優URL2007-09-04-Tue 01:46:40EDIT
>桃華さん
こんにちは!
お返事が遅れて本当にごめんなさい(汗)

倖田のあの写真、可愛いとは正直思えないんですが…(^^ゞ
まああんま可愛い写真使われるよりはマシですがね。

名前が先に書かれるのって、
売ってる状態で唯一見える部分なんですよね。「中居」より「倖田」の方が売れるって事か?
まあ中居君の熱愛より倖田の熱愛のが
ビックリ度は高いのかもしれないけど…。
(でも中居君を目立つようにした方が売れると思う!)
天野 優URL2007-09-04-Tue 01:52:14EDIT
>青松さん
こんにちは!
お返事が遅くなって本当にすみません。

ビストロ、全然覚えてないんですよね…。
中居君が美味しそうにパクパク食べてる姿って
確かに可愛いな~って思うし
作った人からすれば素直に嬉しくなっちゃうから
惚れる気持ちもわからなくもないけど(笑)
だからって本当に惚れちゃダメ!
あの人はみんなの中居君なの!(イタタタ…)

エイベ移籍の話は確かに出てますよね!
中居君はエイベ行くのに反対してるという話も聞きますので、
エイベが他会社を出し抜く為にでっち上げたとも考えられる…。
まあ中居君的には何の得にもならない報道ですね(^^ゞ

私は、中野よりはマシだと思うけど
一般人の方がいいかなあ~。
顔わかんないからTVや雑誌見て嫉妬しないで済む(大笑)
天野 優URL2007-09-04-Tue 01:58:23EDIT
>yapponさん
こんにちは!
お返事が遅れてしまってごめんなさいです。
ノーコメントって、どういう解釈も出来ちゃうから
困るんですよね~!(汗笑)
まあ別にコメントする必要ない事だと思いますけれど、
しなきゃしないでやっぱり気になるのが複雑なファン心理(笑)

でも本当にお友達なら「お友達」って言っていいと思うんだけど。
(やっぱり気になるらしい笑)
天野 優URL2007-09-04-Tue 02:01:58EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは!
お返事が遅れてしまって本当にすみません(汗)

私もこの二人ってなんかイメージ沸かないんですよね…。
仲がいいのは本当だったとしても、
どうしても付き合ってるというのが…(^_^;)

どっかで、倖田一人が盛り上がってるみたいなのを見ましたが
それならわかる気がします。
中居君は報道された時点で冷めるタイプな気がするので
(こう書くと最低な人ですな…汗)
仮に熱愛になりそうな微妙なラインだったとしても
中居君の中ではもう終わってると思います(^^ゞ
でも倖田はそう簡単に割り切れない正確っぽいなあ、と…。
良く言えば一途。
悪く言えば一直線。←悪くないじゃん

…そんな気がしました(^^ゞ
天野 優URL2007-09-04-Tue 02:07:26EDIT
無題
こんなん書かない方がいいんちゃう?
くうファンサイトで騒がれてんで。
こわ~;
つばさ2007-12-26-Wed 00:07:29EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E5%90%9B%E3%81%A8%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA%EF%BC%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]