忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマいたずらっ子<スマスマ>

[PR]

2024-04-26-Fri 09:07:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたずらっ子<スマスマ>

2007-09-04-Tue 01:43:00 │EDIT
お久しぶりです!ほんと久しぶり…(-_-;)
全然更新しなくてごめんなさいです。
PCに触るのも久々で、メールチェックしたら数百件メールが来てました(汗)

SMAPが嫌になったとかそういうのは一切ありません!
ちょっと嫌な事があって気持ちが沈んじゃって、
なんだかつられて体調までおかしくなっちゃいました(^^ゞ

あんまり詳しく書けないんだけど、
私的にどうしても許せない事をある人にされちゃいまして、
私がそういうの嫌いなの知ってるのになんで…ってグルグルしちゃって、
でもその人に悪気が無いのはわかってるから、
許してあげられない大人気ない自分も嫌になっちゃって
そうなると元々嫌だった仕事もつられてどんどん嫌いになって、
頭使いすぎてここんとこ睡眠時間2~3時間で倒れそうだわ喘息は出るわで最悪でした(-_-;)

その嫌なことにはXデーがあって、それが近づくにつれてどんどん気が重くなって、
生きてる事さえ苦痛な程ギリギリになっちゃって、
数少ないスマ友さんに一方的に愚痴メールを送って相手してもらって
(名前書けないけどほんとにありがとうです)
一時浮上したのが先週末。

自己中な話だけど、こんなに私が追い詰められてるってのに
相手があんまりにも気にしてないのが
なんだか急に馬鹿馬鹿しく思えるようになって、もう考えるのやめました(^^ゞ
(つまり飽きた…のか?笑)

どん底まで行けばあとは上がるだけなので、とりあえず今回の鬱は凌げた…かな。
二歩位階段上がった感じかな。

文字だけだと楽でいいですね!
文体さえ元気そうなら泣きそうな気持ちでも相手には伝わりませんもんね(^^ゞ
表面上元気そうにしてれば気付かれないし、
そういうとこホントにありがたいですわ…。


ってことで、現実逃避してスマスマ感想いきます!
ほんと久しぶりにスマスマ見るわ~(^^)
感想打ってない間はもちろんスマスマ見てないもので…。
++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは松たか子&大塚寧々。
オーダーは「おいしいスープ&冷製パスタ」

言うまでもなくHERO繋がり…とかそういうのはもう置いといて(え)
中居君…!!
私が見ない間にえらい焦げちゃってまあ…!!
また眉毛が肌と保護色になって同化してますけど!(爆)
怖いよ!そりゃ~松たか子&大塚寧々も遠ざかるって(^_^;)

…そっか、画面見ないで声だけ聞いてればいいんだ!
そうすりゃいつもの可愛い掠れ声だわvv(ファンとは思えない言葉)

++

厨房にて。
HEROトリオは盛り上がってたけど、HERO(というか阿部さん)話は
正直あんまり面白くなかった気が…(^^ゞ

でもこれって気持ちわかりますよね!
すっごい面白かった事を人に伝えようとするんだけど、
話しながら笑っちゃってどうにも伝わらない、という…。まあそんな感じかな(^_^;)

そういう意味でも、吾郎ちゃんと剛が木村君の携帯に電話した話の方が断然面白かった。
試写会が終わってまず吾郎ちゃんが木村君に電話して、
隣に居た剛は(代わればいいのに)自分の携帯から木村君に電話するんだけど
木村君は出てくれず(←スタッフに呼ばれたから、ということで…笑)
マネージャさんが代わりに出て「ハイ」だけ言われてた、と…。

あはははは(大笑)
つ、剛最高…!
相変わらず遊ばれてるのか避けられてるのか微妙な扱いだ(汗)

しかしHEROかあ…。
TVドラマやってた時、
ヘロヘロ(HEROのローマ字読み)言ってたのが懐かしいわ(笑)
あの時はまさか映画化するなんて夢にも思いませんでした。

++

試食。

…いや、もうシェフ達には悪いんだけど
中居君が画面の明るさを吸収しまくってるのが気になって気になって…!
ほんと黒い…!←改めて言うと笑える(笑)

++

久々のSMAPメンバーイメージ「どんな休日を過ごしてそう?」

木村→ガーデンパーティ(松)
吾郎ちゃん→洗濯(松)
剛→買い物(松・大塚)
慎吾→雑誌の切り抜き(松)

なんかわかる気がするなあ~!(笑)
さすがにファンである私はこういうイメージは抱いてませんが(^^ゞ
松さんが言わんとしてる雰囲気はわかるような。

吾郎ちゃんと剛への「興味ない」っぷりが露骨で面白い!(爆)

…で、中居君は?(もう慣れた)

++

勝利チームは木村・吾郎チーム。

…まあこれはね。今回何しに来たんだって言ったらね。これの為に来てるんでね。
(身も蓋もない…笑)

そういうの抜きにして純粋に試食見ててもしんつよコンビが負けそうな空気ではありましたが
やっぱいくらなんでも木村君負けるわけにもいかんでしょう(^^ゞ。

++++++++++++++

<クラフトカウボーイ>

なにこれ新コーナー?
もしかして私だけ新コーナー?(笑)

中居君のやんちゃっぷりがもう可愛い~~!
君はどうしてそういういたずらっ子みたいな事すんの!
吾郎ちゃんと中居君の絡みって可愛いよね!(^^)

っていうかSMAP、カウボーイ姿が猛烈に似合う…!!((+_+))

++

今回はペットボトルを使って工作をして、
子供50人に披露して気に入られた人数を競う、というコーナー。

慎吾→亀
剛→車
吾郎→ピンポン
木村→ロケット
中居→船

…なんか本当にバラバラですね!
もちろん被らないように事前に打ち合わせしてるんだと思いますが
出来上がり作品に個性が出てますね(^^)

個人的には吾郎ちゃんのピンポンが可愛くて好きだな~。
皆で遊べるしね。
木村君のはね、スタンダード過ぎてズルくない?(笑)
誰もが一番最初に思いつくペットボトル作品だよねえ。
(木村作のロケットは可愛かったけど)

…で、結果。

中居→8
木村→14
吾郎→13
剛→5
慎吾→10

おっと意外に数字がバラけましたね!
剛のがダントツに低いなあ…やっぱ壊れちゃったのが拙かった(笑)

1位以外の作品は無残にスプラッタされてリサイクルへ。
あんなに色々塗りまくりーの貼りまくりーでクシャッてしてリサイクルできるもんなの?

++++++++++++++

<歌>

ゲストは和幸(坂崎幸之助&加藤和彦)

カ、カズコウってごめん、初めて知りました(^^ゞ←最近浮世離れしてたもので…

って中居君素敵~~!格好いい~~!!
黒いスーツだから肌が真っ黒いの全然気にならな…いや、気になるよなやっぱ(笑)
あと、よく見えないんだけど膝の白いのって何?

++

今回の曲は抑え目なのばっかりなんだけど、
なんでこんなハイテンションなのかって中居君の衣装&メガネですよ!
どっかの誰かみたいな風貌だけど…やばい似合う可愛い格好いい素敵…!!(貧困なボキャブラリー)

++

「帰ってきたヨッパライ」

また今回中居君が可愛い声で上手に歌えてるんですよ!(笑)
とはいえ皆ちょっと外し気味だった気もするけど…(汗)

歌の合間の中居君の「台詞」がまた可愛い…この人ズルい(+_+)←何が
ちゃんと聞こえなかったんだけど、台詞違ってませんでした?気のせい?

でもあの格好で、あのメガネで可愛く見上げられたらたまらん…!
照明が薄暗いから、全身が保護色になってて同化してるのが気になるけど…。
(って、もうしつこいよ!笑)

++

「あの素晴らしい愛をもう一度」

この歌大好きなんです~!
私も学校で習ったクチで、しかも合唱コンクールで歌った思い出深い曲なんです(^^)

出だしの中居君がまた可愛(以下略)

「世界に~」も、何十年後にこういう風に言われる曲になってるんですかね?
SMAPが「昔のグループ」になって、今の子達は知らなくて、でも歌はよく知ってて
「学校で習って、凄く好きでした」って。
なんか(まだ想像できないけど)そういうの素敵ですね~(^^)

…うん、今回の歌コーナーはダビングしてiPodに落とそう!

++++++++++++++

来週はビストロゲストは沢尻エリカ。
歌ゲストはChara。

…女性ゲストばっかりですな。
沢尻かあ~。初めてだっけ?うん…まあ…見てからにしよう(笑)
歌は正直心配ですね~!
Charaの歌は大好きだけど…。
SMAPって女性と一緒に歌うのってちょっとダメですからねえ(^^ゞ
ただでさえ歌が不安定なSMAPなのに…(汗)
でも大好きなCharaとセッションしてくれるのは嬉しいので、
ドキドキしながら来週を待つとします(^_^;)

久々に見たからなのか、今週はあっという間に1時間起った気がします。
しばらくは真っ黒な中居君なのね…。
毎年の事だから流石に慣れてるけど。
(そしてあっという間に真っ白になるのを見て驚く&羨ましくなるのも毎年恒例)

って事でスマスマ感想終わり~。
お風呂入ったので時間通りに見れませんでしたが、私的にはこれがリアルタイムです(汗)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
どうもお久しぶりです、ペスです!久々に更新されてて何か嬉しさを感じました^^;)                    ビストロで中居君は関係ありませんが、シンゴがキムタクのものまねしてた時キムタクが「言ってねぇよ」を連発してたのが妙に興奮しました 笑 ホリへの反発か!と思っちゃいました 笑                    私は今学生なのでいいとも見れるのですが昨日のいいともはちょっびっくりしました!くわしくはインターネットとかを見てほしいのですがデヴィ夫人が中居君とコウダクミについてふれてスタジオが?%E:567%#ュにパニックッてました!詳しくはYOUTUBEなどを見てくださいm(__)m
ペス2007-09-05-Wed 13:04:34EDIT
>ペスさん
こんにちは!
私も木村君の「言ってねえよ」連発はドキドキしました(^^ゞ
慎吾勇気あるよな~って意味ですが(汗)

いいとも、見逃しちゃったんです(T_T)
でも動画でちょこっと見れたのでまあヨシとします。
便利な世の中になったもんだ…(遠い目)
それにしてもD夫人は凄いですね!
今までの人生を考えれば仕方のない事ですが、
ほんと怖いものなしだわー。
っていうか生放送って怖い(+_+)

…でも、上流階級ぶるなら(実際超上流ですが)
本人達が否定も肯定もしてないものを鵜呑みにしないで
もう少し配慮ってもんを持った方がいいと思いますね(^^ゞ

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした!
これにこりずにまた気が向いたら遊びに来てやってください(汗)
天野 優URL2007-09-25-Tue 00:50:29EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%9A%E3%82%89%E3%81%A3%E5%AD%90%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]