忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ中居七変化<スマスマ>

[PR]

2024-03-29-Fri 15:22:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居七変化<スマスマ>

2007-08-13-Mon 23:47:15 │EDIT
言いたくないけど、毎日暑いですねえ~。
今日は熱風でも吹いてるのかと思いました(^_^;)
これは確かにどうにかなっちゃいますよ…。
お茶ばっかり飲んでます。
お茶は利尿作用が多く働いて冬は身体を冷やすので控えろっていうけど、
って事は夏は体温下がるからOKって事?


相変わらず明け方まで眠れず睡眠不足な私ですが、
今日は前の職場の同僚が会ってくれて、少しお喋りしたので
気持ちが浮上してよく眠れるかも…?

明日明後日はお盆休みです。
でも用事があって両日ほぼ家に居ないと思うので更新出来るかどうかは不明…。

って事でスマスマ感想。
++++++++++++++

<ビストロ>

今日はギフト総集編。
出来る限りゲスト&品物&感想を打っていきます!頑張れ自分!

++

・矢沢永吉=サングラス

中居君黒い!(まずそこか)
たった一つのサングラスを巡ってSMAP対決。
サングラスが一番似合う人がGETする…という、ある意味デキレースな勝負です(^^ゞ
剛が面白い(笑)申し訳ないけど笑ってしまった(^^)

…で、結局じゃんけん勝負で慎吾のモノに(笑)


・北島康介=ゴーグル&キャップ

中居君可愛い~!茶髪!(まずそれが目に入る)
品物を貰って大喜びな木村君が可愛いですね(^^)


・吉井理人=N.Y。メッツのスタジャン

中居君若い!可愛い!
この後慎吾郎はオホーツクだったそうで…。
1999年だって!8年前!?もうそんな前になっちゃうの!?
ぐっは~軽くショック…。


・つんく=二足歩行シャアザク

ピンクシェフ!!(やっぱりそこ)
これ吾郎ちゃん最高に可愛いよね~!
更に木村君→中居君と中居君→吾郎ちゃんへのイタズラがまた可愛い…(^^)


・花田勝=浴衣の生地

中居君黒髪!
っていうかお兄ちゃんがまだマゲ結ってるよ…!


・KONISHIKI=特大アロハシャツ

これ中居・吾郎・剛が三人羽織で
KONISHIKIのジャケットに収まっちゃうのが可愛いよね!!
またねー中居君顔小さいのよ!しかもまだ痩せてますね(^^ゞ

…ここでCM。

++

・渡辺謙=バットマン自転車

勝利者の手に渡る前に乗っちゃう中居君…(^^ゞ
それにしても中居君…肌が黒い(笑)


・ニコラス・ケイジ=皮ジャン(ゴーストライダー)

折角貰ったのに慎吾には小さかった模様…((+_+))


・細川前首相=マフラー

中居君若い!細い!声もえらい若い(笑)
それにしても青いオーナー服懐かしいですね!まぶしい~(^^)


・小泉元首相=ワイン(1988年SMAP結成時)

この頃はまだ首相じゃなかったんですよね。
今思えば、首相になる前にこういうのに出ちゃうって凄いよね。
それにしても中居君髪型可愛い~~!当時は嫌がってたような気もするけど(笑)
今見ると別に全然普通ですね!むしろ今の方が…(^_^;)


・江川卓=野球ボール(89勝目のボール)

中居君のもの欲しそうな目が可愛い~~!
それを知ってて遊ぶ木村君君も素敵(笑)
つか中居君の髪型が本当に可愛い(^^ゞ


・高橋由伸=グローブ(中居君へ)

打って変わって、中居君髪ぼさぼさ&真っ黒…(^^ゞ→でも顔こけてる
オーナーなのになぜかグローブ貰って大喜びな中居君がめっさ可愛いです(^^)


・田中邦衛&吉岡秀隆=北の国からの撮影で使った泥のついたお金(2万円)&額

中居君随分腕が焼けてる&しっかりしてんな~と思ったら木村オーナーでした(笑)


・明石家さんま=独身グッズ(長靴、コロコロクリーナー、台所用スポンジ、万華鏡)

おっと珍しいですね中居オーナー帽子被ってます。
それにしてもさんま喋りすぎ…(^^ゞ←これはもうどうにもならない…
SMAP完全に引いてますよ!でもこれ本当にいらないよね…(汗)
天下のさんまちゃんの持ってくるプレゼントがこれじゃ~期待はずれもいいとこ…。
いや、ある意味期待通り?


ここでまたCM。

++

・松平健=暴れん坊将軍で使っていた扇子

中居君可愛い~!(すいません毎回言ってて…笑)
やっぱり勝利者の手に渡る前に弄って木村君にたしなめられちゃう中居君…(^^ゞ


・石原軍団=裕次郎ワインセット

これめっちゃ貴重ですよね~!
石原軍団はどこにこの財力があるんだろう…ってくらい、大盤振る舞いしますよね。
って余計な心配ですね!(笑)


・陣内孝則=私物欲しいものなんでも(腕時計、ジャケット)

中居君茶髪!可愛い!痩せてる!
仲良しな陣内さんに皆でたかるSMAPが可愛い(^^)


・毛利衛&野口聡一=勝利者のメニューを宇宙食に採用(ドライカレー&ちまき)

SMAPが…といか「世界に一つだけの花」が
一挙に国際的になった瞬間(というかキッカケ)ですね!
これは一生の宝物ですね~。


・三浦和良=愛用帽子

カズはオシャレだから嬉しいですよね!
でもラモスのコスプレした慎吾が一番似合ってた(大笑)


・高原直泰=高原がサッカーをしている絵

絵を上から見下ろしてる中居オーナーが可愛かったです(^^)←マニアック


・武豊=実際に使っていたムチ

ディープインパクトになってた慎吾にムチを打たせる中居君…やっぱりドS(笑)


・Mr.マリック=超魔術生披露

中居君にあごひげが…。
超魔術に驚くSMAPが可愛い(^^)
こんなの目の前で見せられたらやっぱり驚くよね~~!
あんぐり口を開けてる中居君が面白い(笑)

またまたCM。
打つのが追い付かなくなってきた…見るのも打つのも半端になってる!((+_+))

++

・元木大介&大神いずみ=バット

茶髪中居君可愛い~~~!!可愛すぎる!超サッパリですね!
やっぱコレ位のがいいですよね~!


・城島健司=キャッチャーグローブ&バット

めっちゃ欲しがる中居君と、触れさせないようにする木村君の攻防が楽しい!
後ろから押さえる木村君と中居君の体格差が…。


・清原和博=日本シリーズで打ったバット

ようやく本当に貰えるピンクシェフ。良かったね!(^^)
ところがサインが「中井君」に…!!

「住居の居なんで(木村)」

この(遠くに離れたトコからの)フォローが大好き!(大笑)
そして井の字をクチュクチュ消して「居」と書き直すというあり得ない対処をする清原(笑)
もちろん中居君大ショック!
…そりゃそうだよなあ~この時すでに長い付き合いのはずですからねえ~(^_^;)


・新庄剛志=欲しい選手のグッズ(バリーボンズのバット)

またまた貰えるピンクシェフ!!
もちろんすぐには貰えないものの、時を経て(多分中居君も忘れてる)中居君の手に!!
多分忘れてただけに、もちろん大喜び!!もうマジ可愛い…(^^)

++

<歌の総集編>

…あれ?突然歌コーナーの総集編になりました(^^ゞ

・ゴダイゴ
・サディスティックミカバンド
・堀内孝雄
・EPO
・ザ・シュープリームス
・ザ・テンプテーションズ
・郷ひろみ

どれを見てもどうしても中居君に目が行く私…。
あれですね、懐かしの歌ばっかですね(^^ゞ
いや、いいんだけど…総集編なんだしもっと色々見たかったなあ~。

++

<歌>

今度は総集編じゃなくちゃんと歌コーナー。
ゲストはザ・ベンチャーズ。

うむむ~スマスマって本当に凄いよね!
一介のジャニタレが呼んじゃうんですよこういうビッグアーティストを!
(呼ぶのはタレントじゃありませんけどね…汗)

日本の誰かとジョイントした事ありますか?という問いに「加山雄三」と…。
ほ、他には?他には居ないの?
って事は今後は「今までジョイントした日本のアーティストは加山雄三とSMAP」になるんですね!
うはー!まじすげー!!
だってビートルズだってよく知らないってのにその先輩なんでしょ!?
すげーよスマスマスタッフ!

++

いいなあ~こんな質のいいバンドに合わせて踊るSMAP凄い。(さっきからそればっか)

更に俺明日ですよ!なんか懐かしい(^_^;)
慎中デュオが(ちょっと演奏と歌のリズム合ってないけど)可愛い~!

でも雰囲気はよく合ってますね!
合ってるけど、もちっと夏っぽいサワヤカな曲又は穏やかな曲でも良かったような?

例えば…例えば「胸騒ぎ」とか。

…違うね!ごめん!(笑)

何だろうなあ~。
俺明日聞いちゃってるからこれ以外浮かばない(^_^;)←ならいいじゃん(汗笑)

SHAKEをベンチャーズ色にしてみるとか?
あ、あとバンバカとか。

…やっぱり違いますね(^^ゞ


ああ~ライブ行きたいなあ~!
今年は諦めたとはいえ、ライブはいつだって行きたい病にかかってます(^^ゞ

++++++++++++++

来週はサトエリ。
そしてようやく剛の殿リーマン!!!

うはははは!ごめん!すっかり忘れてた(笑)
あー早く見たいです(^^)

++

今週は歌以外は全部総集編でしたね。
まあお盆ってのと、慎吾の27時間TV&映画のツケが今週も…ってとこですか。
でもスマスマは歴史長いからコマメに総集編やってくれると嬉しいですね(^^)
だってSMAP(というか私の場合中居君が)
髪型&肌色コロコロ変わってて面白いんだもん(笑)

あ~この頃は良かった…。あれ、この頃もいい感じだね!…とか(^^ゞ
そういうの楽しいですよね!
出来ればメンバーが小窓で見てる…ってのがいいんだけど
それだと今回は(ツケだと考えれば)あんまり意味がないかもですね(^^ゞ

って事でスマスマ感想終わり~!


今回のスマスマは中居君がどんだけ野球選手大好きか、
どんだけ可愛いかをもっともっと見なさいなって1時間なんですね!
ありがとうスマスマー!(^^)←勘違いさせといてやってください(笑)


さて今回の記事で私は何回「中居君可愛い!」って打ったでしょう!(笑)
もうね、クイズになる位たくさん打ってますよね!
(この記事に限らず毎回「可愛い」「可愛い」連呼してますけど…笑)

多分横のリラックマも「可愛い」を覚えた事でしょう…。
一番使われてるだろう「中居君」は覚えてくれないんだよねえ…。
もしかして「続きを読む」以降は覚えてくれないのかな?

あ、PCでご覧の方しかリラックマは見れませんごめんなさい(^^ゞ


今回見てて思ったのは、やっぱり昔の中居君の髪型のが好みだなって事でした(^^ゞ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
こんばんわ
2TOPの絡み最高でした♪
「住居の居なんで・・・」
中居クンをボールで遊ぶ姿
絶句状態で、まともに見れませんでした(笑)

メンバーの中で誰が髪型チェンジ多いんでしょうかね~(^▽^)中居クン?
BangBAng2007-08-14-Tue 18:59:22EDIT
ご無沙汰です~~(^^;;
久しぶりです(汗)
ほぼ一ヶ月前になりますがあの日はバタバタで、
全く時間取れなくて相変わらずの音信普通・・・。(*_ _)人ゴメンね、ホントに(汗汗)

アレから又体調環境色々バタバタで完全閉じてすごした一ヶ月で(苦笑)←ここでも言い訳^^;;
ちょっと開いてきたので(ナニがだ(笑))
ウゴウゴ始めてみました(笑)

可愛い発言。数えたけど、
途中でわからんくなったっ(笑)
んで、りらっくま、クリックしてみたけど
可愛いは言ってもらえず(爆)
イヂになってクリックしてたら
仰向けにおなりになりました・・・(爆笑)

でも随分可愛いて書いてたのにねぇ・・。
熱風っていってたよ・・・(笑)
ち☆2007-08-15-Wed 02:07:26EDIT
>BangBAngさん
こんにちは!
いやあ~やっぱり2TOPはいいですねえ(^^)
以前も見て堪能してるはずなんだけど、
何度見ても嬉しいです(笑)

メンバーの中で一番髪型チェンジしてるのは…。
多分慎吾だと思います(^^)
でも中居君も結構変えてますよねvv
今回のスマスマでは中居君しか見てなかったので(笑)
他メンバーには申し訳ないけどちょっと比較できません(^^ゞ

スマスマは総集編も相当楽しめますね(^^)
天野 優URL2007-08-16-Thu 00:10:55EDIT
>ち☆さん
こんにちは!お久しぶりです!
こちらこそ不義理ですみません…(-_-;)

「可愛い」数えてくださったんですね(大笑)
記事を読み返してみて、本当に「可愛い」連発してて
自分でも笑っちゃいました(^^ゞ

そうそう、リラックマの単語選出の基準は不明ですが、
覚えて欲しい単語は一切覚えてくれないんですよね…。
私もたまにクリックするんですが
「バラ(多分黒バラから取ってる)」
「熱風(昨日の記事)」「感想」
…など、まあ変な拾い方をしてくれます(^^ゞ
正直、毒にも薬にもならないけど、
まあ…ちょっとでも和めば…という感じ(汗)

折角の「中居三昧」なので
早く「中居君」って言って欲しいんだけど
一体いつの話になるやら、です!
天野 優URL2007-08-16-Thu 00:20:48EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E4%B8%83%E5%A4%89%E5%8C%96%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]