忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-特番の記事
2024-03-28-Thu 22:35:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-07-Sun 19:53:35 │EDIT
昨日、大雨の中、びしょ濡れになりながらも表参道に行ってきました。
どうも、大晦日から衣装が変わったらしくて…。(運悪く30日に行った私…)

つかここ一ヶ月近く(店に入る入らないは別にして)
毎週表参道行ってるんですけど私。
いくら都内とはいえ、家からも会社からもそんな近くないのに(^^ゞ

たまたまタイミング良く連絡をくれた(?)スマメル友に
新旧衣装の写メを送り続けた1日でした。
そういやタイミングが合わなかったメル友には送ってないんだけど…。

ってことで今日ようやくめちゃイケ日本一周見ましたので感想です。

またまた相当長くなると思うので、読まれる方は覚悟してください。
そういや紅白の感想、長すぎたみたいで私の携帯では表示されません(笑)
携帯で自分のブログなんて見ないから私はいーけど、
見れなかった人ごめんね!(^^ゞ
実はこのブログはPCで見るのをこっそり推奨してます!
(記事の文字数が多いからです!)

って事で感想GO。

PR
2007-01-04-Thu 02:58:07 │EDIT
「とんねるずのスポーツ王俺だ!!」に中居君が出ました。
実は全然知らなかったんです(^^ゞ
新聞見たら載ってたので見ることが出来ました。良かった♪


2007-01-03-Wed 00:36:41 │EDIT
紅白の視聴率が発表されましたね。
もう皆さんとっくにご存知かと思いますが一応書こうかな!

2007-01-01-Mon 00:18:24 │EDIT
とうとう始まりました紅白歌合戦!
中居君が司会するってんで、放送前からNHKつけて
年越しそばを作りながらスタンバッてます(笑)

って事でリアルタイム感想いきます!
去年同様、SMAPとその他を適当に拾って感想書きます。
やっぱり去年同様、相当長くなると思いますので携帯でご覧の方は覚悟してください(笑)

ちなみに去年の感想→こちら(別窓表示)

2006-12-28-Thu 00:47:18 │EDIT
ここんとこ結構寒かったんですが今日はなんだか暖かかったです。
月がとっても綺麗でした(^^)

っていうか今日特大号なのすっかり忘れてましたよ!
今朝、普段は見てないんだけどなぜかTV欄見て「あれ?」って…。
(なんか予感あったんですかね?笑)

そういやめざましTVにSMAPが(VTRで)出たみたいですね!
もう出勤しちゃってるのであんま知らないんですけども
たまたま録画してたので、特大号が終わったら見てみようと思います(^^)
なんだろ?新年スマスマの番宣しか思いつかない…。他になにかあったっけ?
(色々チェック抜けてるもので…汗)


…というわけでいいとも特大号をかいつまんで感想打ちます。

2006-12-23-Sat 23:58:21 │EDIT
とうとう始まった、年末の風物詩「さんま&SMAP」がやってきました。
もうこんな時期なんですね…。(何回この言い方をすることになるんだろう笑)

いつものようにリアルタイムで見ながら感想打ってますので
そのつもりで読んで頂けると少しは楽しめると思います。

ではいってみよう!

2006-12-23-Sat 16:17:23 │EDIT
昨日はMステのスペシャル「スーパーライブ」がありました。
もうこんな季節なのね…一年遅くて早いわ。
放送時、帰るの微妙に遅くて見れなかったので、翌日に見てます。
いままだOPなんだけど…一応全部見ながら適当に拾って見て感想打とうかと思います。
もちろんSMAPメインだけどね!

って事でスーパーライブ感想。ちょっと長くなるかも…。


…それにしてもゲスト多いね~全員出てくるだけで時間がかかるかかる…。

2006-12-07-Thu 00:55:14 │EDIT
今日は秋葉原のヨドバシAKIBA(ヨドバシカメラ)内にあるタワレコに行って
ライブDVDを買ってきました。
近々表参道のショップに行って黄色盤買う予定なのにどうして…(滝汗)←自分に聞くな!

タワレコ、いまガチャピン祭り(正式名称は違います)をやってて
ガチャピンのシール貰っちゃいました(^^)
ついでに気になってたストラップも購入。
DVD2本買うのを思えば
ストラップ2個(ガチャピン・ムック各515円)なんてそよ風ですよ…(笑)

でも写真じゃなくてイラストだから、
可愛いような可愛くないような微妙なキャラものになってます(-_-;)
写真でいいのになあ。

って事で仰天とFNS歌謡祭(SMAPのみ)の感想いきます。

2006-11-17-Fri 21:33:30 │EDIT
紅白の司会が正式に発表されましたね。
噂通り、我等が中居君と仲間由紀恵さん。

もちろん紅組が仲間さんで白組が中居君です(笑)

2006-10-22-Sun 21:15:15 │EDIT
ようやくこないだTV放送した「古畑vsSMAP」を見ましたよ(^^ゞ
ああもう遅いね!(笑)
ってわけで簡単な感想書きます。
簡単なのでそんなに面白くないかもです。

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]