忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-特番紅白司会決定!!

[PR]

2024-04-19-Fri 05:13:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅白司会決定!!

2006-11-17-Fri 21:33:30 │EDIT
紅白の司会が正式に発表されましたね。
噂通り、我等が中居君と仲間由紀恵さん。

もちろん紅組が仲間さんで白組が中居君です(笑)

++++++++++++++

正直、SMAP司会説を大プッシュしてたので中居君1人でちょっと残念(^_^;)
な~んつって、中居君が司会である以上
他メンバーも 強制参加 友情出演でいっぱい出てくれると思うので
視聴者的にはあまり変わらない…のかな(^^ゞ

公式メイン司会が中居君で、非公式司会補佐はSMAPメンバー。
(仲間さんはどこに…?笑)

これで中居君はいつもの忙しい日々に拍車が掛かって激務になるんでしょうけど
ホントお仕事大好き人間だから嬉しいのかなやっぱ(^_^;)
嬉しいよなあ、言っちゃいけないのにご両親に言っちゃう位なんだから(笑)
それに、忙しくて愚痴ってるのあんま聞いたことない気がする。

ま…そういうトコが好きなんだけどね!(始まった笑)

+++

記者会見で中居君が
「中居・仲間(の司会)なので最後に『なかなか良かったね』と言われるように頑張りたい」
…と言ったそうです。

つ、つまらん…!でもナカナカいいね!!(大笑)

+++

TV雑誌の年末年始号の表紙は元々SMAPなんでしょうけれど(勝手に決定)
その前のTV雑誌もチェックしてかんといけないわけですな。
ついでにステラもね(^^)

つか紅白観覧とかってもう締め切り終わってるんだっけ?
正直家で見てた方が寒くないしノンビリ出来るしいーんだけど(笑)
中居君が司会なら目の前で見てみたいよねえ!!
…でも1人で見に行って、終わった後、渋谷の寒空で1人で新年迎えるのもなあ…。
例年通り、携帯も全然繋がらなくなるんだろうし。

って当選するのが一番大変だってのにそれはスルーすんのか自分。
何度か紅白観覧募集出した事あるけど、当たった事無いですわ…。
(他のアーティストのファンも居るし、ある意味ライブより大変な倍率だよな…)

今年はナカナカコンビということで、なかなか良い紅白を見せてくれる事でしょうvv

+++

とりあえず、紅白で裾金は無い…よね?
(ああでも本番中に髪カットした過去があるからなあ…汗)
裾金はだいぶ見慣れたから私は別にいーけど(笑)
鳥の巣アタマは勘弁かも…(^^ゞ←それはそれで可愛いとか言いそう(笑)

白い格好が似合う中居君。
白組って事で純白な衣装をいっぱい着てくれる事でしょう!
OPはやっぱり袴だろうね。
ほんで白いスーツ、もしかしたら赤いスーツも着るかもね。(確か前回着ていたような…)
ジーンズとかもアリかな?
クボジュンと司会した時は確か会見で白いセーターとジーンズ姿でしたよね。

「ありがとう」ではSMAPお揃いのスーツでしょうな!
(…スーツって歌でもない気もしますが…って勝手に「ありがとう」決定しとる^_^;)
いつもの私服系でも嬉しいけど、ここはやっぱり紅白仕様って事で
キラキラシルバー系のスーツでビシッと…!
それか真っ黒でビシッと!(だからそういう歌じゃないから!)
もしスーツだったら、ピンク系でもいいですね(^^)淡い感じの。
…どっちにしろ中居君は帽子着用でしょう…。

スーツだったら無理でしょうけど、
まっ白な長いマフラーでぐるぐる巻きとか
白いニット帽とかされちゃったらもうイチコロですな!
モコモコのちょっと大きめな白系のセーターとか…!

はい、妄想スイッチ入りまくりです(^^ゞ

新庄さんは審査員で参加するかな?この分だと参加しそうですねー。
中居君(と仲間さん)が公式司会でメンバーが非公式司会補佐。新庄さんが審査員。

なんて贅沢でフレッシュなメンバーなんだ!
去年も司会の3分の2はフレッシュだったんだけどたった一人が猛烈な存在感で
平均年齢をグッと押し上げてましたからねー(笑)


中居君は基本的に小心者だから(笑)
みのさんみたいに台本を無視した進行は出来ないでしょうけど(^^ゞ
少しでも中居君らしい奔放で、
時々ハラハラする位の(大物に対する)ツッコミが見れたら嬉しいです(^^)


今からこんなテンションでどーすんでしょうか私。
こんなんで実は具合悪くて動けない上に
今日会社休んだなんて誰も信じてくれまい…(^_^;)
(元々休暇取ってたんだけどね・汗←別件で病院行く予定だったんだけど取りやめに…)

流石にクラクラしてきたのでそろそろ寝ます(^^ゞ
…明日ってスポーツ新聞発行されるよね?
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
やったぁ~!
優さん、こんにちは~!( '∇^*)~☆
「バン バン バン♪」 『バンバカ』 気分です!
中居くんったら んもぉ~本当にスゴイ人だよ・・・。
でも 庶民の心を持った 普通の人な所が
他の芸能人には無い 素晴らしい部分なんだなぁ~。

観覧って 毎年100万通とかの応募があるような!?
スマコンでも激戦なのに 更に当たらないってやつ・・・。
でも NHKホールなら 後ろでも全然近いから
あ~ 今年 生で見れる人 なんて羨ましいんだ!

衣装も めちゃくちゃ楽しみっ!
髪の毛 どうするかなぁ~!?
カットした時とか 「マジでぇぇぇ~!?」
って そんな事もあったな・・・(笑)
とにかく すっごい中居正広が見たい!
(・・・って どんなだ!?笑)

私も今日 スポーツ新聞を期待して行ったんだけど
どこも一面は違っていて しょぼ~ん。
まぁ~ とにかく ファンの私達は
本当に幸せだなって 実感してます!v(^-^)v
ななっちURL2006-11-18-Sat 16:47:56EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
そういやバンバカは歌わなかったんですよね。
バンバカの方が良かったなあ~お祭りっぽくて。

紅白は、身分証明がいるのも忘れて
同僚20人くらいにハガキを書いてもらって
総ハズレになった過去があります(笑)
今思えば、当たってたら面倒な事になってました(^^ゞ

そういやスポーツ新聞全くチェックしませんでした…(+o+)

SMAPと中居君を、例えTV越しでも
今年最後に見れるのは本当に嬉しいです(^^)
8年振りの司会。
8年経ってもまだトップアイドルで走り続け、
そしていまだに求められてるのは凄いですvv

…こういう時くらいは褒め殺ししておこう(笑)
天野 優2006-11-18-Sat 20:41:00EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/%E7%B4%85%E7%99%BD%E5%8F%B8%E4%BC%9A%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]