忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ新庄SP!<スマスマ>

[PR]

2024-04-19-Fri 21:56:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新庄SP!<スマスマ>

2006-11-20-Mon 23:37:55 │EDIT
風邪引きました。
鼻声なのに声は掠れてて、くしゃみが(出始めたら)止まりません。
熱っぽいなーと思って帰宅して計ってみたら、何度計っても35・5度でした。
熱があるんじゃなくて、熱が無い模様(^^ゞ
熱があっても頭痛だけど、無くても頭痛なんだよね。くらくらするのも変わらないし。

って事でスマスマ感想。

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは新庄剛志さん。
オーダーは「日本一おいしい料理」。

こないだ収録したばっかですよね(笑)
さすが新庄さん、いきなり仕掛けましたね!
新オーナー誕生。
スタイルいいから妙に似合いますねえ~!

そしてオーダー後は着替えて普通にゲスト。
あれも私服…なんでしょうね。やっぱ似合うわ。

中居君、次から次へと話題がポンポンと…。
楽しくて楽しくて仕方ないんでしょうな!
普段の中居君も割とポンポン話題振ってるけど、
本当に楽しい時って全然違いますよね(^^ゞ結構わかりやすいからな…。

慎吾郎チームでお話し過ぎたのか剛がいけなかったのかカットされただけなのか
木村・剛チームのトーク少なかったですね(^^ゞ


さて、肝心のお食事。
慎吾と新庄の甘さ対決再び(笑)
新庄さん、ホントに甘党なんですねー!!
はちみつバニラアイスだけでも甘いだろうに、それにベリーソースで「普通」…。

剛の作ったジャンボパフェ。
生クリーム(上層)大好き、マンゴー(中層)ダメ、杏仁(下層)大好き。
うはははは!どうしよう剛!!一番下がダメならともかく真ん中!
流石にあまり食が進まなかったようですね…(^^ゞ
でも一応食べてくれて良かったね剛(笑)

判定は木村・剛チーム。
うお!意外!完璧に餅のお陰ですな!
うん、木村君が作ったお餅入りのハンバーグは作ってみたいですねー。

中居「剛君、残念でした~」
剛「ちょ…。木村・剛チーム(だから俺も勝利!)」

中居君、流石ですねーこういうの逃さないですね(笑)

しかし賞品は驚きの後日渡し!
新庄「(新)オーナーだって聞いてたから持ってこなかった」
中居「そんなのが通ると思ってるんですか!?」

あははは(笑)
一体何をくれるんですかねー!新庄さんセンスいいから何でも嬉しいよね。
もしかして新庄デザインのブレスレットだったりして(笑)

そういや今日はイメージアンケート無かったですね…。
まあ今日はいらないっちゃーいらないですわな。今更感あるし。

++++++++++++++

<アイドルキックオフ>

うわ~久し振りだね!
っていうかツヨツヨ(新庄さん)がいる!!
妙に似合う!!似合いすぎる!滅茶苦茶ノリノリだよ…(^^ゞ
お陰でSMAPも妙にハイテンションだわー。
ハイテンションなSMAP大好きなので、新庄さんナイスです(^^)

アイドルで一番大事なのは「作り笑顔(断言)」
皆で順番に作り笑顔するけど、ツヨツヨが一番上手かった(大笑)
中居君の作り笑顔は、いつもの…「中居正広」の普段の笑顔でしたね…(^^ゞ
(つかゴロゴロめっちゃ可愛い~!なんか髪型サッパリ!)

みんながニックネームで呼び合ってるのがいい感じ!可愛いっす!
中居君の「ツヨチャン」呼び、なんだかドキドキするんですけど!
でもゴロゴロの事は普通に「ゴロウ」呼びでしたね。詰め甘いぞマークン!(爆)

っていうかマークンにもっと「タックン」呼んで欲しい…!
つかタックンに「マークン」呼んで欲しい!!(大笑)
タックンはシンゴの事「シンクン」って言ってませんでした?気のせい?

しかしツヨチャンとツヨツヨが分かりづらいなあ!(^^ゞ

あのボードの位置、上手い人と苦手な人で位置考えてるんですかね。
シンゴ一番いい場所ですよね(笑)←でもそうなるとゴロゴロが…
(関係無いけどツヨチャンのボードの絵が凄い凶悪なんですが…汗)

マークン、投げる時だけ「中居正広」になってますね(笑)
あんな姿なのに格好いいっす((+_+))←出た

新じょ…ツヨツヨの投球、普通に現役だよ!139キロ!?
跳ね返ったボールが凶器になってる…(+o+)

何度か失敗を繰り返し、
そして順番を変えて今度はシンゴ弄り(というかイジメ)開始…。
相変わらず吾郎ちゃんは投げさせてもらえないまま…。←これもイジメ(笑)

基本的にこういうのって、中居・木村・剛で難なくこなしますよね!
普通にやっちゃうのが凄い!(つか残りの2人が…笑)

そしてようやく真打・ゴロゴロの出番!!
もうみんな疲れておかしくなってますね(^^ゞ
皆が散々投げて疲れてるってのに初めて投げるゴロゴロ。
「失敗したら皆でくすぐり地獄」と、みんなでプレッシャーかけまくり!
しかしそれ以上にプレッシャーに弱いのは実はシンゴだったり…。

関係ありませんが、
「はい、シンゴ行け」って中居君の言い方が凄く良かった…!!!
優しいお兄ちゃんな感じ(^^)

最後にプロと素人の投球の違いをツヨツヨ自らレクチャー。
6球全部命中!すげー!こないだまでプロだったからって100発100中するもんなの?
しかも138~9キロとかなんでしょ?

SMAPもいつにも増して凄いテンション高くて楽しそうでした(^^)
収録はいつも通り長そうでしたが(笑)ツヨツヨは最初で最後だからね。
折角出てきたのにさっさと卒業しちゃうんだもん(^^ゞ

卒業しないでまた来て欲しいなあ~!(笑)
新庄さんはついこないだまでプロだったわけだけど
SMAPは普通の素人なので、今回彼らは散々足を引っ張った事でしょう。
長い収録だっただろうに、新庄さんが常にアゲアゲで楽しんでくれてて良かったですvv
新庄さん、いい人だなあ…(^^ゞ

++++++++++++++

<歌>

…は今日無かったですね。
エンドロールで一応流しましたーみたいな(笑)

まあ仕方ないか…新庄面白かったもん(^^)←むしろ時間足りない位
まさかアイドルキックオフに出るとは思ってなかったのでビックリしました!
ビリヤードは来週かな?それも楽しみです(^・^)~♪

折角だから放送1時間半にして、
新庄さんが参加したコーナー全部流してホントに新庄SPにしちゃえば良かったのに。
(でも勿体ぶって小出しにした方が来週も視聴者を繋ぎ止められるのか…笑)

++++++++++++++

<おまけ>

新庄さん初芝居の図。
ホントに今週のスマスマは新庄さんにとって「初めて尽くし」ですね(^^)

つか背中ピンク!!ピンクだよ~~!!
変だけど(笑)似合ってます(^^ゞ

おまけコーナー、もっと尺増やしてほしいな(^^)



って事でスマスマ感想終わり!
今熱計ったら37・5度でした。
どうしてこう短時間で上がったり下がったりするんだろう(^^ゞ
明日も仕事だしもう寝とこう…。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
新メンバー☆新庄ツヨツヨ!?
優さん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
めちゃくちゃ おもしろかったよぉ~!
新庄さんって 本当にスゴイ人だなぁ~。
アイドルやっていく素質 充分アリ!(笑)

でも ビストロだけだと思っていたから
まさか 「アイドルキックオフ」 にまで
新庄さんが出るとは ビックリ~!
どういう話し合いで これに決めたんだろう!?
結果オーライで 最高~ッス!

野球人がゲストで来ると
野球少年のような 目をキラキラ輝かせて
あきらかにテンション違うのが バレバレだけど
うん それでもいいのよ~!
そんな 嬉しそうな中居くんを見れると
やっぱり こっちも嬉しいしネッ!

新庄さんには ビストロ以外のコーナーに
じゃんじゃん遊びに来てもらって
また 楽しませてほしいなぁ~。(* ̄∀ ̄)ノ"

・・・ 優さん 体調は大丈夫かなっ?
スマスマの興奮で 熱が一時上がっただけならいいけど
休める時は 少しでも休んで下さいネッ!(*^-^*)
ななっちURL2006-11-22-Wed 13:55:38EDIT
久々に来てみました~!
天野さん体調戻りましたか?実は私も先週ずっと熱があってたいへんでした。
また覗きま~す!!!
まっぴ~2006-11-23-Thu 20:31:02EDIT
>ななっちさん
こんばんは~!
スマスマ、めっちゃ面白かったですね!
いくらお祭り男だからって、アイドル~に出るなんて…。
SMAPとスタッフの熱意のおかげですね!
新庄さん、また来てほしいですvv

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした(汗)
体調はだいぶ良くなったんですが
先週中盤からPCの調子が悪くて新調しました!
今日から新PC本格始動ですが、今までと違う機種なので
何をするにも慣れません(汗)
キーボードの位置も微妙に違うし…。
天野 優2006-11-26-Sun 17:06:45EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは!お久しぶりです~♪
熱があったんですか!もう下がりましたか?
急に寒くなりましたから、
私の回りも風邪っぴきが増えてる気がします。
SMAPを見て元気になりましょう~(笑)
私もSMAPを見て元気になりました!(ホントかよ)

お返事遅れて申し訳ありませんでした…!
天野 優2006-11-26-Sun 17:12:01EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E6%96%B0%E5%BA%84%EF%BD%93%EF%BD%90%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]