忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ勉強になりました<スマスマ>

[PR]

2024-04-16-Tue 22:44:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強になりました<スマスマ>

2006-12-04-Mon 23:41:27 │EDIT
今日の夕御飯は明太子スパゲティとキャベツとウィンナーのコンソメスープでした。
ホントは寒いからおうどんかおじやにしたかったんですけど
明太子が安売りしてたので…(笑)でも美味しかったvv
月曜はのだめも見ないといけないしスマスマもあるし、
どうしても手抜き料理になっちゃいます(^^ゞ

って事でスマスマ感想。

+++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは玉木宏と上野樹里。
オーダーは「塩で食べる旬の味」

上野さん…「小さい頃から楽しみにしてた」ってそれ言い過ぎ…って思ってたら
「20歳になりました」だとお!?
ああそうか…そうだよな「小さい頃から」だよな20歳じゃあ…(T_T)
こちとらスマスマ開始時はすでに小さくなかったってのに…。

…気をとりなおして。
楽しみにしまくってた玉木さんがようやっと出てきました!
なんつーいい声してるんだよ~素敵…(+_+)
申し訳ない、SMAPより好きかも(←声が、です大笑)

木村君、エンジン打ち上げで「世界に一つだけの花」演奏したの?
うむむ…さすが木村君ですね(^^ゞ


女性用下着のお店の話になり…。
照れまくる中居君が可愛い(^^)
信じられないと言いまくる中居君に、木村君は「一人でも(店に)入る」と。
バレンタインとかのお返しは下着だそうで…。
そういやその話聞いたことあるなあ。
う…ん…これってどうなのかな(^^ゞ
下着って好みとかあるから難しいよね…彼氏彼女ならともかく…。
まあでも良くも悪くも木村拓哉っぽいですよね(笑)
「これから先(下着を)貰うこと無いだろうから印象的で…」って正直ですね!
上野さんだから受け流して貰えた感はありますが他の人が言ったら嫌味っぽいかも…。

「(下着売り場なんか行ったら)興奮…」(中居)
「興奮!?」(玉木)

玉木さんめちゃくちゃ早い突っ込み!中居君に速攻突っ込めるとはさすが千秋様!

自分が下着店に行った事を想像して赤くなる中居君が可愛い(^^)
ほんとに赤くなってましたね!
今すぐタモさんの跡を継げる位に照れ屋さんです(笑)

++

それにしても上野さん、まんま「のだめ」ですね!
可愛いけど…年中コレは疲れるかも(^^ゞ
つか玉木さんの「うめえ!」が…!うーんやっぱり素敵vv
あんまりにも食べまくるのだめコンビ(特に玉木さん)に
「こっちのチームもあるんで…」と剛、絶妙な突っ込み!
剛…腕上げたな(大笑)
でも天ぷらもおそばもお魚も美味しそうだったもんね~仕方ないよ(^^)

慎吾作のカニクリームコロッケ、塩で食べるんですね!
塩で食べたこと無いなあ~だいたいそのままか、ソースですよね。
クリームコロッケ自体そんなに食べる機会はありませんが(笑)試してみたいです♪

つか、玉木さんの味わい方(目を見開いて浮遊する・笑)が凄い面白い!
玉木さんの食べっぷりがいいですね~!
がっついてるのが可愛いっ!まるで高校生みたいな食べっぷりです(^^)
食べすぎてむせるのも可愛い…vv

って、ゆずが駄目だからむせてたのか!
それでも食べてくれて嬉しいですね~良かったね慎吾(^^)

もうね、SMAP(特に木村君)が玉木さんの事を気に入ったのが凄く伝わります(笑)
また来てくれないかな!
ビストロは当分無理でも、コントなら…!
ビリヤードとかアリじゃない?
それかのだめコントとかどーよ!?(って言われても…笑)

判定は木村・吾郎ペア。
うーん、これは仕方ないですね。
最初からそんな雰囲気ありましたしね。
でもどれも非常に美味しそうに食べてましたね。
あんなに食べてくれたら嬉しいよなあ~いいなあ奥さんになる人…(←おい)
急須持って「熱っ」とか言ってお絞りで持たれちゃったらヤバいっすね(笑)
だってのだめ…上野さんは普通に急須持ってますよ(^^ゞ

今日は玉木さんの「凄さ」が色々出たビストロでしたー!!
SMAP見て玉木さんみて満腹満腹~(^^)

++++++++++++++

<マジシャン・ゼロ>

木村君の新コント。
…いや、普通に格好いいんですけど!
スマスマなの忘れて普通にマジック見ちゃったよ(笑)
途中でオチは読めましたが(汗)
まあこれは素直に木村君…もといゼロのマジックっぷりを堪能しときましょう(^^)

つかちょっと長いかな(^^ゞ

…で、母子の買い物はどうなったの?

++++++++++++++

<うざみち>

久々のうざみちお兄さん!!
やっぱりヒゲがありますねえ~(^_^;)
それでも可愛いとか思っちゃうのは中居バカだからですね、はい。

吾郎ちゃんが肩を揉むのってなんか妙にリアルというか
お兄ちゃんっぽくてちょっと嬉しかった(笑)

今日はすがけんた君登場。
声が低いっすね(^_^;)もう声変わり入ってる…?
つかけんた君もうざみち以上に七変化ですね!(大笑)
中居君…いやうざみちお兄さん、けんた君に負けてます!!
完全に尻に敷かれてます…。

中居君とけんた君の掛け合いが楽しいですね!
言いこめられて凹んでるのも、泣いちゃうのも可愛い~♪
そんでもけんた君をみつめるまなざしは「中居君」でしたねvv

ビストロといいうざみちといい、今週は何かとお勉強になった中居君でした(笑)

++++++++++++++

<トーク>

☆(「武士の一分」公開ということで)映画で演じてみたい歴史上の人物

吾郎→ナポレオン
   「馬に乗ったりね!(吾郎)」
   「馬は落ちちゃうんじゃない?(慎吾)」
    あはははは!慎吾速攻ですね(笑)言い方が可愛いですv
    でも吾郎ちゃんはナポレオンめっちゃくちゃ似合うよ(大笑)

剛→(時代劇の)平民
    平民って…。剛らしいっちゃ剛らしいけどそれじゃドラマになんないよ(^^ゞ
    主役じゃないじゃん!剛が平民役だったら誰が主役なの!?
    SMAPメンバー以外に務まらないでしょ~それ!(それはそれで期待笑)
    「(平民は)歴史上に残ってないと思う(中居)」←確かに!

木村→宮本武蔵
    ちょっと小奇麗過ぎな武蔵だけど、二刀流とか…見たいかも(^^)

慎吾→モーツァルト
    全くイメージ合いませんな…違和感無いのは髪の色くらい(大笑)

はい、中居君はやっぱり無いわけですね。
わかってましたのでショックは比較的少ないですけどね。

++++++++++++++

<歌>

久々の「ありがとう」ですね♪
ゲスト居るのも楽しそうでいいけど、SMAPだけもいいよね~♪
みんなで黒い服着てて格好いいですvv(^^)
そしてやっぱり中居君の手の振りが素敵…(ウットリ)

…なんか慎吾の顔が私の記憶の中の慎吾よりパツパツしてる気が…(汗)

それにしてもいつC/Wを歌ってくれるんだろう…。

++++++++++++++


次回は小倉智昭さん、
ルーレットボウリングで小林幸子・よゐこ。

…うん、まあ…ね。
ベテランだから面白いのは間違いないですよね。うん。
来週はSMAPを集中して見れそうで良かったです(大笑)


って事でスマスマ感想終わり。
今日は玉木さんに夢中な天野でした!
のだめ+スマスマで 千秋様 玉木さん見れて嬉しかったですvv
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
中居くんでも・・・
優さん、こんにちは~!(^◇^)~♪
玉木さん・・・カッコいいなぁ~!
正直 昨日の中居くんより オーラ出てたかも!?(笑)

下着・・・これは 木村くんだから許されるって感じで
一般的に 彼氏やダンナ以外から貰ったら
思いっきり 「え~っ!?」 だと思うなぁ。
想像して照れてる中居くん それがいいのさっ!
(「興奮」 の ツッコミは さすが~!)

のだめコント これを機会に ご検討を~!
千秋さんが 木村くんで
のだめは 女装した中居くんとか・・・!?(笑)
ななっちURL2006-12-05-Tue 14:15:04EDIT
>ななっちさん
こんばんは!
玉木さん格好いいですよね~(^^)
のだめコント!
千秋→木村君、のだめ→中居君ってすごいですね(大笑)
千秋(木村)フォーリンラブなのだめ(中居)だなんて…!
ただでさえ二人が出るコントが存在しないってのに
いきなりコレは刺激が強すぎる…!(妄想スイッチオン)
あ、でも過去の歌謡コント(peace!とか)
…の例を考えても、メンバー全員参加だったらありえるかも!
(まだ妄想スイッチオンのまま)

これはこれで激しく見てみたいですが(笑)
玉木さんの出番が無いので
千秋様は玉木さんに演じて頂きたいです(^^ゞ
なので、千秋→玉木・のだめ→中居でお願いします!
(誰に頼んでるんだ誰に)

まあ、冷静に考えると、もし実現するとしたら
のだめ→慎吾か吾郎ちゃんかな…って気はします(^^ゞ
中居君は千秋様の師匠(竹中直人さんの方)かな!(笑)

木村君の下着は、まあ確かに「ザ・木村拓哉」ですよね(^^ゞ
とりあえず照れてる中居君を見てホクホクしときましょう~♪
天野 優2006-12-07-Thu 01:04:18EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E5%8B%89%E5%BC%B7%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]