忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラーラストだよ~!<黒バラ>

[PR]

2024-03-29-Fri 17:49:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストだよ~!<黒バラ>

2006-11-19-Sun 23:23:32 │EDIT
最近よくある、スタバとかのカフェ系でホットの飲み物で
小さい飲み口の穴が空いてる蓋がカップに付いてるじゃないですか。
フタをしたまま、こぼさず飲めるってやつ。

あれって飲む時熱くない?飲めないよね?
カップに口をつけてあの小さな穴から熱い飲み物が出てくるまでの間
メチャクチャ緊張するのは私だけでしょうか。
出てくるまで怖くてたまんないよ(笑)

結局、熱いのが一点集中で舌に当たってヤケドするわけです。
フタを外して飲めばいいんだけど、なんか恥ずかしいし。(でも外す笑)
しかもあのフタで生クリーム入ったの飲むと、キチンと混ざってくれないんだよね…。

あれは猫舌には向いてない商品だよなあ…。
開発グループに猫舌の人は居なかったのかな?
世の中の猫舌な人はみんなどうやって飲んでるんだろ?

…って事で黒バラ感想。


++++++++++++++

WUBC続編。
…っていうか先週の黒バラ見てないかも…!


出川さんのナムル攻撃はナカナカ面白いですね(笑)
さすが黒バラ(^^ゞ

つか、中居君の打席が今週の見せ場なはずだったけど、
ぷっすまも顔負けなグダグダ進行・超マイウェイなルール改正なのに
スタッフ黙認に出川も撃沈…(^^ゞ
ごめんね~面白きゃ何でもイイのはぷっすまも黒バラも一緒なのよ(^_^;)
でもそんなに面白くなかったね!(汗)

こんなグダグダ展開なのに、
バットにチュっとキスする中居君が素敵…!!
…とかドキドキしてる私はどーなんでしょうか(^_^;)


それにしてもどーしてこんなにグダグダなの~(笑)
これ放送しちゃマズいだろ…東京だと22時半放送なんですよ。
この時間でこのグダグダはマズい。
中居ファンだから見てるけど、そうじゃなかったらチャンネル変えてるって(^_^;)
中居君だってきっとうわ~って思ってる…はず…だ け ど
普通に美味しく食べてるのを見ると、食べられて良かった、としか思わない…のかな。

こういうのはもうちょっと深夜にした方がいいと思うんだけど。

+++++

結局、涙目になりつつ24球目でようやく特上カルビ獲得。

「初めて来たけど、この番組新鮮で斬新(出川)」
「慣れるよ(斉藤)」

ぶはははは!でも慣れる程黒バラに来られるのは
過去を思うにちょっとどうかなあって感じなので出川くんはこれっきりで。
…と中居ファンを代表して言っておく(^_^;)
つか黒バラ初めてだったっけね?(笑)

食事でもグダグダルールを求める出川に「それはダメなんだよ」と良純さん。
なんだ、さすがにレギュラーだけあって慣れきってるね黒バラに(大笑)
出川に任せて何の文句も言わない辺り、意外にバラエティわかってるというか
ある意味喰われてるというか…(+o+)
やっぱり良純さんは生粋の「弄られキャラ」なのね。


来週は旅行の詳細(?)判明ですか。
引っ張りまくっててちょっとどーでもいいというか早くしてくれというか
番組的に色々グダグダですが(笑)見ちゃえばそれなりに楽しくなる事でしょう!
でも前回同様、7回とかに分けて放送すんのかな?
そういや前回も年末年始にかけてましたっけ…?


グダグダが面白いのは、グダグダっぽくしてるからであって
本当にグダグダになってるのはあまり面白くなかったりします。
それでもぷっすまが面白いのは、適度なグダグダだからかと。
テレ朝と日テレの差もあるでしょうが、黒バラも適度なグダグダでよろしくです(^^ゞ

バラエティはテレ朝より日テレの方が得意そうなんだけどなあ…?
そういや昔日テレで「巨人中毒」ってのがありましたが、あれも相当グダグダでしたね(^^ゞ
中居君だからほぼ毎週録画してたけど…昼間っから見るの苦痛だったなあ(笑)

+++

って事で、ちょっと辛口な黒バラ感想でした。
正直、UPするほどの感想も出ない内容ですが一応、ね…(^^ゞ←やっぱり辛口

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A0%E3%82%88%EF%BD%9E%EF%BC%81%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]