忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々SMAPが紅白司会!

[PR]

2024-04-27-Sat 05:44:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPが紅白司会!

2006-11-14-Tue 01:08:30 │EDIT
もう寝るんだけど、これだけ書いてからにします。
別に明日でもいい気はするんだけど、そろそろ間に合わなくなるので…。

はい、紅白司会の噂話を元に勝手な妄想広げてみました。
妄想好き&暇を潰したい方はどうぞ(笑)

++++++++++++++

紅白の司会がまだ決まりませんね。
本当なら6日に発表されるはずだったんだけど延び延びになってるそうで…。

どっかでは新庄さんが大抜擢だとかSMAPが全員で…とか噂があるみたいですね!
(ついでに言うと、みのさんの可能性はほぼ無いらしい…←良かった!笑)

もちろん私はSMAPファンですので、SMAPに司会をしてもらえたら
最初から最後まで 見なきゃいけない 喜んで見ますけど(笑)
正直、新庄さんの司会もちょっと興味ある…(^^ゞ

今年を逃したらもう見れないでしょうから、今年は新庄さんに司会をしてもらって
来年はSMAPとかどうでしょうNHK!(なにを勝手に)

無責任な視聴者目線だと新庄さんを見たいけど
(中居君も新庄さんの司会を見たいとか思ってたり?笑)
普通に考えると意味わかんないよね(笑)
でもまー今までもあんま歌に関係無い人とか司会やってるし今更か。
でも仲間さんと新庄さんじゃ合わないなあ…。

+++++

仮にSMAPが司会だったら。

噂だと中居君が仕切って4人が紅白に分かれて…っていうイメージだそうで。
うん、それ面白そうだね!
私のイメージだとしんつよが白組で木村君と吾郎ちゃんが紅組かな。
逆もアリかなあ…。
でもO型コンビは女性を相手にした方がウケると思うんだけどな!
(まんまホストマンだが…笑)

4人が白組紅組のサブ司会で、
中居君が去年のみのさんポジションで全体を仕切るわけですね。
随分前のコピーだかFAXだかのCMみたいに、
衣装の半分が紅くて、もう半分が白かったりすると面白いんだけどな!
(しかし紅白の大舞台でそれをやるには大変な勇気が…大笑)


司会の相棒がSMAPだったら中居君もある意味大変な緊張かもしんないけど
勝手知ったるメンバーですし安心して仕切れるでしょうな。
グループで紅白分かれて司会ってのは初だよね。
SMAPらしいっちゃーSMAPらしいかもしれませんな。

でも、現段階でこれ以上無い最強の司会陣だと思うけど
「紅白歌合戦」ではなく「出張スマスマ(歌合戦)」だよなこれじゃ…。
完璧SMAPの番組だわ。NHKジャックだよ(笑)
民放の年またぎどころじゃないね(^^ゞ

もしSMAPが司会になったら、きっとオオトリ歌うよね。
そんで白組優勝なわけですよ。

…見え見えの展開ですが(笑)最初から誰も勝敗なんか気にしてないんだから
この位やっちゃってもいいのかもですね!

+++++

噂はこの位にして、SMAPは今年何を歌うのかなあ?
(出場するのは決定事項のようです…笑)

って言っても「Dear WOMAN」「ありがとう」の二択なわけですが(^^ゞ
弟は「Dear WOMAN」だと予想。
私は「ありがとう」だと予想。

完全に割れました。

だってさ、「ありがとう」の方がNHK「紅白歌合戦」っぽくない?ぽいよね?
「Dear~」も大好きだけど、赤いスーツで歌ってるのも見たいけど、
それだと白組じゃなくて紅組だよね!(笑)

オオトリだろうがそうじゃなかろうが、
日本人(NHK)的にはやっぱり「ありがとう」かなあと思うわけです。

皆さんは(出場するのを前提として・笑)どっちを歌うと思いますか!?

+++++

いっそ紅組司会を新庄さん、白組司会を中居君とかどうでしょう!
中居君喜ぶよこれ~!!

…駄目?(^^ゞ

さて、いつ発表になりますかね。もう数日後には結果は出てると思いますが。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
発表 まだかなっ?
優さん、こんにちは~!(^з^)~♪
勝負で SMAPの5人で司会なんて
夢のようですよねぇ~!見てみたいなぁ~。
「サムガ」 で 言っていたように
年末の大きなお仕事は 紅白の司会だと思うんだなぁ。
想像しただけで 年末よ カモ~ンです。(笑)

新庄さんは 審査員席で見そうな気がするな・・・。
あっ 来週の 「ビストロ」 新庄さんだから
中居くん またまた突っ走っちゃいそう。(笑)

私も絶対に 『ありがとう』 だと思う♪

司会やったら いろんな衣装の中居くんが見れるし
歌も聴けるし ファンには たまらないですネッ!
早く発表しないかなぁ・・・。p(^-^)q
ななっちURL2006-11-16-Thu 14:29:42EDIT
>ななっちさん
こんばんは~!
中居君司会、決まったようですね!
SMAPでなかったのは残念ですが(笑)
これはこれで年末の楽しみが増えたってもんです(^^)

サムガでそれっぽい事言ってたんですか~!
中居君、相変わらずお喋り…コホン。
サービス精神旺盛ですね!

今年の最後に司会で「ありがとう」で
こっちもありがとう~♪ですね!
天野 優2006-11-17-Fri 19:36:08EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E3%81%8C%E7%B4%85%E7%99%BD%E5%8F%B8%E4%BC%9A%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]