忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマナマイですが…<スマスマ>

[PR]

2024-04-19-Fri 16:46:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナマイですが…<スマスマ>

2006-11-06-Mon 23:08:00 │EDIT
昨日テレ朝でマラソンをやってたんですが、
「buzzer beater」が流れてました。
まだ使ってるんですね…いや、好きだから嬉しいですけども(^^ゞ

って事でスマスマ感想。

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは長山藍子と香里奈。
オーダーは「鶏肉を使ったあったかお鍋とデザート」。

中居君、前髪切った?前から?帽子ばっかだから気付きませんでした(笑)
裾金は流石にもう慣れたけど…前髪は欲しいなあ~(^_^;)

長山さんが「素敵な人」って言った時の剛の照れた顔が可愛い…(^^)


中居「まあまあ?(笑)」
長山「『まんま』!」

…も最高ですね(大笑)
中居君、わかってて言ってますもんねあれは…。


ゲストのSMAPに対するイメージ

木村「何をやっても簡単にこなしそう。正義感が強そう(香里奈)」
慎吾「一番の気配りやさん。気は優しくて力持ち。金太郎(長山)」
稲垣「わからない(長山)」
剛 「スポンジ。何でも吸収してその色に染まる(長山)」
  「繊細(香里奈)」
中居「仕事が大好き。働き者。テレビの前ではお喋りが好きそうだが
   プライベートでは1人が好きで喋らなそう(香里奈)」
  「恋愛に不器用そう。メンバー1、シャイ(長山)」

照れちゃって隠そうとする中居君から奪って中居君のイメージを発表する剛。
しかもかなり当たってて大笑い!可愛いですねえ~(^・^)
中居君…もうほんと、見抜かれてますね(大笑)
こっちがなんだか背中痒くなってくるよ(^^ゞ

その仕返しに香里奈さんの剛に対するイメージ「繊細」を「変態」と読んじゃう中居君。
「変態」と言われた剛、一瞬呆然…(^^ゞ
よくこういうのとっさに(?)浮かぶよなあ…。
「繊細」と「変態」が似てるだなんて、言われて始めて気付きましたよ(大笑)

中居君の家で剛と飲んだ話も良かったです!なんか久々に聞いたわこのネタ(^^)

SMAPの中居君と付き合ってるんじゃなく
1人の男・中居正広と付き合ってるんだよ! by剛(酔っ払い)


真っ暗な部屋で剛が、寝てる中居君の周りをグルグル…ってのも懐かしい(爆笑)
そんなシュールな状況、よく耐えたね中居君…(^^ゞ

そして料理。
木村・慎吾ペアの豚しゃぶ、中居君大反応(爆)
何を出しても「美味えよな~」連発。わかりやすい男ですな!
でも試食では食べないんだよね。
「今日(の夕飯)鍋だな」ってのも、シェフに失礼だよなあ…。
試食で食べればいーのに。

どうして食べなくなったんですかね?ダイエット?
(でも合間にお弁当食べてるんだったら一緒では…)
メンバーが試食してる間もゲストとお話するためか?…そっか、それか。


「全部味わっちゃって?(中居)」可愛い可愛過ぎる…!
どーしよ可愛い顔してそんな事言われたら!(言われないから安心しろ!)

慎吾のドラ焼きは凄いですね!
4種類の変わりドラ焼きが吉と出るか凶と出るか…。
甘いものが苦手という長山さん。
香里奈さんは長山さんとオーダーの相談しなかったのかな?
苦手なの知ってたらあえてオーダーしないよなあ。
って事は長山さんが気を使ったのかな?(普通、気を使うのは若い方なのだが…)

吾郎・剛ペアのお鍋。
豆乳かあ…私苦手だからあんま惹かれないなあ(^^ゞ
剛作のデザート、アイス美味しそうですね!(それだけかい)

ところで、木村君と慎吾がペアになると中居君の隣に木村君が座るので
それを見るのが毎度かなり楽しいです(勝負関係無いぞ~大笑)

勝利は木村・慎吾ペア。
うーん、吉と出ましたね!(笑)
それにしても香里奈さん、スマスマ見てるという割には判定発表がアレですか…。
ふとしたところでバレますね。

++++++++++++++

<報道記者ナマイ>

これ思い出しました!元ネタは「イマイ」ですよね!
この番組結構見てるんですよ。怖いんだけどつい見ちゃう…。
でもイマイさんが結構面白かったりして(笑)

つーか相手は慎吾ですか!うっは~(^^)
中居君の真骨頂ですな!(爆)
餌食になった可哀想なメンバーは慎吾…。

クールに責めまくるのはイマイさんのまんまですが、
中居君がやるとなんでこんなに格好良いんだろう…!!←始まった
これ、中居君も見てて自分から「やろう」って企画立てたのかな…。

慎吾と中居君、ガラスを隔てているとはいえ
目の前で2人で電話してるのってどーなのこれ?!
私にはラブラブにしか見えないのですが…。(目医者行け?)

++++++++++++++

<くいのり>

木村君のらいおん姿もだいぶ見慣れてきました(笑)
つーか今日は色んなのをパク…いや、リスペクトしまくりですな。

親子オチは意外だったのでウケました(^^)
親子で参加するなよ(大笑)

それにしても吾郎ちゃんのマチャミ、いつ見ても凄いですな(^_^;)


…ゴリラって全部B型なのか…へえ~。

++++++++++++++

<トーク>

セルジオ・メンデスを交えてトーク。

みんな可愛い格好してますね(^^)
SMAPみんなでブラジル…。
中居君は何も言わなかったですね(笑)嘘でもいいから行きたいって言えばいいのに(^_^;)

++++++++++++++

<歌>

セルジオ・メンデスセッション。
英語とも違う…んですよね。そりゃ難しいわな(^_^;)

聞いたことはありますが、認識して聞いたことがないので
ああ、これが…という印象しかありませんでした(汗)

SMAPの歌い方だとちょっと浮いちゃう印象が…。
あんだけ大勢で歌ってても、SMAPの声は思いっきり判別出来ます。
やっぱ声の出し方が違うんでしょうね~!


…うーん、やっぱ「ありがとう」やC/Wをやってくれたりはしないんですね…。
発売してからあんまり歌ってくれませんよね~。
そろそろC/Wも聞きたいです!
そんなだから発売3週で11位になっちゃうんだよ~!(それ違)

++++++++++++++

こんな感じでスマスマ感想終わります。
ちょっと眩暈が酷いわ…((+_+))
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
シャイ・・・
天野 優さん、こんにちは~!( '∇^*)~☆

「恋愛に不器用そう。メンバー1、シャイ」
さすが 長山さんですね~ アッパレ!
そうそう 判定の時の香里奈ちゃんの言い方が
全然違うから 長山さんも 戸惑ってましたよね。

たまに日テレでやっている イマイさん・・・。
ヅラの下から チラチラ見える金髪が
見ようによっちゃ~白髪にも見える?なんて
んもぉ~どうでもいい事を思ったり・・・(笑)

歌は コラボよりも SMAPだけを増やしてほほしいなぁ。
カップリングなども聴きたいですよネッ!p(^-^)q
ななっちURL2006-11-07-Tue 14:25:06EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
長山さん、中居君の事を実によくわかっててビックリです(笑)

ナマイさんはまたやって欲しいですね~!
あと2~3回位はやってくれると勝手に期待。
白髪!!あんな電話を平気でしまくってるようで
実はかなりのストレスだったんですね!(笑)
しかも白髪染め失敗してるっぽい…(^^ゞ
可哀想なナマイさん…。
(でも一番可哀想なのは34歳の慎吾…ではなくスマ商事社員・笑)

歌は、もうちっと「ありがとう」強化月間してくれても
問題ないと思うのですがねえ。
C/Wだって、シングル買って無い人にも聴いて欲しいです!
どういう作戦なのかはわかりませんが、
自分たちの番組でさえ出し惜しみしなくていいっつーのに。
天野 優2006-11-07-Tue 23:41:06EDIT
顔がポッ・・・
天野 優さん、こんにちはっ!ヽ(^Д^*)/
(優さんだけの方が いいかなっ?)

昨日の 「いいとも」 でも 顔を赤らめたり
まんまの中居くん いいなぁ~!

ホント 吾郎ちゃんのマチャミは
すっごく似てるし 見ただけで笑える!

こうして SMAP&中居くん好きというご縁があったので
是非 リンクを貼らせてもらいたいなって思うんだけど
大丈夫でしょうか!?
どうぞ よろしくお願いします!(*^-^*)
ななっちURL2006-11-08-Wed 11:30:28EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
そうそう、私もリンク貼らせて貰おうかな…って
思っていたんですよ(汗)
ぜひ相互で貼らせてください(^^)

折角の嬉しいカキコミを頂いたのに
今週ちょっと余裕がなくてPC開かなかったもので
お返事が遅くなり大変失礼しました。
これからリンク貼らせて貰いますねvv

しかし、中居君の照れ屋っぷりは本物ですね(笑)
あんだけTV出まくってるのに…。
その辺はタモさんと通じるものがありますねー。
天野 優2006-11-11-Sat 18:05:14EDIT
「ありがとう」です!
優さん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
こちらこそ とても嬉しいです。
今後とも どうぞよろしくお願いしますっ!

私の方も ここ数日 トラブル多発で
今 やっと遊びに来れたので
リンクの方もバッチリですよぉ~!

私も タモリさんと通じる部分があるって
よく思ってました~。
演技じゃない本物さが たまらんです!(笑)
ななっちURL2006-11-12-Sun 16:47:21EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
ご挨拶に伺わずに失礼しました(^^ゞ
早速リンク貼らせてもらいましたあ~!
またスマブログ繋がりが広がって嬉しいですvv
(元々は着うたなんですがね…大笑)

これからもちょくちょく伺うと思いますので
よろしくお願いします~~(^^)
天野 優2006-11-12-Sun 19:39:15EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%E2%80%A6%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]