忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-他番組中居IN札幌ドーム~

[PR]

2024-04-18-Thu 13:29:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居IN札幌ドーム~

2006-10-26-Thu 00:03:26 │EDIT
中居君がニュースZEROに出演。

…いや、正直言うと直前に同僚がメールくれなかったら知らないままでした(笑)
23時になるかならないか位でTV消しちゃったし。

ほんと、こんなんでFANって言ってて申し訳なくなります(^^ゞ

++++++++++++++

一体どーして中居君がニュースに…って思ってたら、
どうやら中居君、札幌まで行って日本シリーズ取材&観戦したようですね!
いいなあ~って今日はスマスマ収録無かったのかな?
札幌寒いだろうな~。東京でさえ結構涼しいもんね。
札幌ドームなんて、ただでさえだだっ広い北海道の
更に風通し抜群の丘の上にあるから更に寒いはずだ(^_^;)
中居君、風邪引かないようにね…。
肋骨折ったり肉離れしたり結膜炎になったりアクシデント続きだから、
今年最後にインフルエンザになっちゃいました~…なんてなりそうで…(+o+)

+++++

先週位から思ってたけど、中居君あっという間に肌が白くなりましたね。
ライブファイナルは黒かった気がするんだけど。
ってほんの10日位前ですよね!
それまで小麦色を通り越してヤケドしてのに!

毎年思うんだけど、ホント代謝が活発で羨ましい…。
あんなに焦げてても半月もすれば白くなってるんだからねえ!
一人オセロ状態だよね(笑)

だから「普段全くお手入れしてない」とか平気でケンカ売ってるような発言するんだな。
それにしたって34歳の肌じゃないでしょあれは…。

+++++

そしてたった一人でスタジオに居る中居君、ちょっと寂しそうだ(+o+)
一茂さんとの絡みが見たかったな~。

でもドームで「マサヒロ」同士並んでたのは可愛かった!(笑)
中居君が巨人ファンなのは知ってるだろうけど、
それ以上に野球が好きなのも知っててくれてると嬉しいですよね。
野球選手もよくわかんない記者よりは中居君とお話する方が
嬉しい&話しやすいんじゃないですかねー。(かなり願望入ってます笑)
試合前にも係わらず選手の笑顔が見れるんだからやっぱり中居君は凄いです。
そういやオリンピックの時も色んな選手の笑顔引き出してましたよね。
(問題になったりもしてたようですが…汗)
中居君が芸能人…っていうかSMAPだからってのも大きいでしょうけど(笑)
初対面の人でも、相手に簡単にボーダーを越えさせちゃう
(自分が越えるのではなく、あくまでも相手に越えさせる)
中居君の驚異的な操縦術と人当たりの良さが伺えます。
それは誰でも出来ることではないと思います。
まさに天性+努力の賜物ですよね。
私はそういうのを全く持ち合わせていないので羨ましいですわ…。

+++++

今日の試合終わったのが22時半とかでしょ?
(それにしても9回表までの試合でこの時間までやってるってあり得ないよね…)
試合終わってからTV局行ったのかな?それともドーム内?
じゃああれは私服?
まあ普通の人とは違って混雑知らずだから余裕っちゃー余裕だけどね。

つーかドクロのニットってどうなのよ(笑)
いや、可愛いけどさあ…(^^ゞ←ならいーじゃん
ああやって毛先だけ出てるのだと普通に金髪で可愛いですよね(^^)
しかし帽子してないととたんに「千葉のヤンキー(by弟)」に…。
初めてじゃないから見慣れるのも早いですが!

+++++

メガネ中居観たかったな!
観戦中は絶対メガネしてたはずだもんね!
こういう時にどーして放送がテレ東なのよ…!!!!((+_+))
日テレだったらメガネ中居を拝めたと思うのになあ!
あ、でもそしたら「仰天」が無くなってたんだよね。
(でもどっちがいいって言ったら中居君ゲストの野球がいいに決まっている・笑)

+++++

…中居君、また痩せましたかね?
ヒゲは確認出来ませんでしたが…あった…のかな?無かったようにも見えました。

ああ、寝てなくてよかった!(笑)
予想外のナマ中居を見たお陰で安眠できそうですvv
最近ちょっと体調が優れないのでせめて精神面だけでも…(^^ゞ

+++++

タダで北海道行っていいホテル泊まって料理食べて野球観戦出来るとはいえ
たった5分かそこらの出演の為にお疲れ様でした(+o+)
明日帰ってくるのかな…もしかして今日帰ってくる、なんて事はない…よな。
飛行機無いもんな、うん。
ホントは明日の試合こそ観たいだろうにね。

ついでに新庄にインタビューして、その模様も流して欲しかったな!
新庄は大注目選手だから、本職記者に気を遣ったのかな?
(どうしても良い方向に捉える人)

って事で感想(?)終わり。
思わず録画しちゃったけど…見返すのかな私(^^ゞ←多分3回位は見るかも(笑)

Mちゃん、偶然だったけど教えてくれてありがとね!
って事で寝ますm(__)m
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
メガネ中居
確認してないんですが、
どうやらメガネ中居さんTVで流れたそーで。
あんな短いコーナーさえちゃんと見てないファンがここに(汗)
もういっそ中居ファン(自称)とすべきか…。

TV見ながら記事を打つとこうなるという良い例です(+o+)
だいぶブラインドタッチ出来る様になりましたが
やはり完璧ではないので…(汗)

とりあえず画面から目を反らさないようにして
一回通しで見てみます(^^ゞ←ほんの数分なのにね…
天野 優2006-10-29-Sun 02:53:50EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E4%BB%96%E7%95%AA%E7%B5%84/%E4%B8%AD%E5%B1%85%EF%BD%89%EF%BD%8E%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]