忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマサー!!<スマスマ>

[PR]

2024-04-27-Sat 11:44:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サー!!<スマスマ>

2006-10-31-Tue 00:19:17 │EDIT
なんか体調が微妙におかしいと思っていたら
体温が上がったり下がったりしている模様。
先週は38・5度でハッキリ「発熱」でしたが、
今日は短時間に35・5~37・5度を行ったり来たりなのです…(+o+)
よくそういう状態にはなるんですが、どーりで頭クラクラするはずだわ!
こういうのって何が原因なんだろう?


…って事でスマスマ感想。
今日はリアルタイム感想ではなく、一回見たのを思い出しながらの感想です。
(見返す元気はない模様…笑)
++++++++++++++

<いそう大賞>

新コントっすかこれ?
いやあ慎吾ならでは、ですね!(笑)
いそう~!いそうだよこういうサラリーマン!っていうかそこらじゅうに居る!
あれって全部筋書き通りなのかな…だよねえ。
でもあの「間」は慎吾ならでは!
大笑いする感じでもないけどクスッと来る感じでよかったです(^^)
実は、これくらい短いコントの方が私の好みだったりします。

長いコントもいいけど、
サクッと終わるコントを数回に分けてやってくれるのが結構好きvv

+++++

<ビストロ>

ゲストは福原愛ちゃん。
オーダーは「味付けご飯とデザート」

いやあ~愛ちゃん可愛いですね!
っていうかさ、中居君はスポーツ選手相手になると凄いですな!
どんどん話を引き出してますよ。どーですかあの話術。
愛ちゃんの笑顔もいっぱい引き出してますよね!
基本的に女性は駄目っぽいのにスポーツ選手は全然平気なんだねえ。
(愛ちゃんの年齢がほぼ半分だからってのもあるのか…?汗笑)

試食途中(終了?)の卓球大会は楽しかったですね!(^^)
愛ちゃんのスマッシュのタイミングも絶妙でした。
(特に吾郎ちゃん!笑)

それにしても中居君、卓球上手いですよね。ホントに球技はなんでもござれなのか。
前から上手いと思ってたけど…ちょっとアレですね、面白ネタにはならないですね(^^ゞ
中居ファン的には卓球上手い中居君が見れて凄く嬉しいけど
番組的には「愛ちゃん凄い!」って感じにしないとだし
(だからって手を抜くとかは良くないと思うけど)
…って言ってることわかんなくなってきた(笑)

とにかく、愛ちゃん相手にウキウキしてる中居君がかわいかった、と(笑)

愛ちゃんが参加する前にメンバー4人で卓球してるのが微笑ましいですね(^^)
SMAPって集って何かしてると何であんな可愛いんでしょうね!?
「愛ちゃんの(卓球)が見たい」っていう中居君も可愛いし
それを「…え?なに?」って感じで見るメンバーも可愛い(^^)

SMAPみんなで卓球してるのもっと見たいですよね~。
愛ちゃん絡めて良いから(何を偉そうに)もっともっと見たかったです!


勝利は慎吾郎ペア。
弟は「意外だ」って言ってました。
…が、私はまあ妥当かな…って思いました(^^ゞ
きのこのご飯&ケーキでしょ?
量的にもいい感じですよね。
オムハンバーグも物凄~~~く美味しそうだったけど、
ソースにまで肉が入っててあれはちょっと重たいというか…。

そして初めて明かされる「サー!」の秘密。
秘密って程のことでもないんだけど(笑)
スマスマで初めて語ってくれたってのは嬉しい限りですね!
今まで適当なこと言ってたのに、
どーしてスマスマで語ろうという気になったんだろうって言ったら、弟が
「いい男に囲まれて美味しい料理食べてお話して卓球して
持ち上げてくれりゃ~誰だって気分良くなるだろ」
…と超冷静な分析をしておりました(^^ゞ

まあ…そらそーだよな。
天下のSMAPとお話して、美味しい料理食べて楽しい会話をして
気分よくならない日本女性はそういないよなあ。
中居君に
「(色んなところで「サー!」の由来を聞かれて)気分悪くなってると思いますが、実際どうなの?」
…って「おいおい結局聞くのかよ」っていう投げかけにも嫌な気分にならず(笑)
それどころか上機嫌で語ってくれました。

怖いもの知らず(というか全部計算)の中居君の真髄を見た気がします。

それにしても愛ちゃんの世間知らずっぷりは
可愛いの通り越して危険ですね…(いや、可愛いけどさ笑)
電子レンジでたまご温めて「目玉焼き」という神経が凄い(爆笑)
確かに「目玉」だけど、焼いてないよそれ(^_^;)←でもまー美味しいとは思います

それよりも、
年7~8万の家なんて、日本のどこ探したって無いと思いますぞ(^^ゞ
どーせスタッフとかご家族とかがいい物権探してくれるんでしょうけど、
スポーツ選手として自炊は覚えたほうがいいぞ!(笑)

あと、木村不動産は結構笑えました(笑)
この辺の2TOPのやりとりも良かったです(^^)

+++++

<ニワさん>

ネタは毎回一緒なんですね…。
似てるんだか似てないんだかわかりません(笑)
顔は似てないけど声はどことなく似ている…。

つーか慎吾に肉を与えるなー!(^_^;)
吾郎ちゃんの役を中居君がやるともっとキレが生まれると思うんだけど、
そうなるとコントが壊れちゃうのかな?(笑)
吾郎ちゃんの当たりの柔らかさがこのコントにいい味出してるのかな?
中居君が絡んでるのも見たいんですが(中居君が居ないコントは皆そう思っちゃう笑)
慎吾がキツいキャラだから、吾郎ちゃんとか剛の方が合うのかもしれませんね。

+++++

<いそう大賞>

缶のコーンスープを飲んでいて最後に残ったコーンを強引に食べようとする高校生

今度は剛。
高校生ですか!(笑)
似合うような似合わないような。(いや、似合うと思います笑)

そしてやっぱり、いそう~!!私もやるもんあれ(笑)
指や舌を突っ込んでみたり、缶の底をコンコン叩いたり。
思いっきりコンッってやったら
思ってたより勢い良くスポッって口に入るのも「あるある~!!」ですよね(笑)

これって5パターンあるのかな?
木村君や吾郎ちゃんや中居君のもあるの?(なさそうだが…)

来週でなくていいから全員分見たいです~(^^)

+++++

<トーク>

メンバーオススメの「焼酎に合う」料理。

吾郎→キムチにごま油

木村→オクラ・ししとう・みょうが・白ゴマ・きゅうりの浅漬けサラダ

剛→冷奴

慎吾→焼酎飲まないから思いつかない!(強いて言うなら冷奴にしらす干し)

中居→(色々ありすぎて)選べない!

私はお酒が全く駄目なので参考には出来ませんが、パッと見た感じ
一番簡単なのは吾郎ちゃんのと剛のですね。
(っても3人しかレシピだしてない…)

でも一人暮らしの手酌酒じゃあるまいし
これだと彼女に対しては出せないと思うので
(冷奴とかゴマ油かけただけのキムチ出されてもねえ…笑)
残った木村君のレシピを使うしかないですわな。
木村君のって、こないだビストロで作ってなかったっけ?気のせいかな。

でも浅漬けだけじゃー…ねえ(^^ゞ
一緒に飲むにしても、浅漬けだけでなくってもっと色々欲しいよなあ。
その辺は本来なら中居君の独壇場なはずなんだけど選びきれなかった模様…。
っていうかありきたりのメニューしか思い浮かばなくて言うのやめたのかな?

豚キムチとか生姜焼きとかまぐろとか豚団子鍋とか言いそうだもん(笑)
(でも彼女とお手製のお鍋囲むのは良い感じだと思うぞ!)

浅漬けといえば、最近セロリの浅漬けにハマってます。
浅漬けにするとセロリ独特の香りがちょこっと和らいで食べやすくなります♪
いっくらでも入っちゃいますよ~(^^)

+++++

<歌>

今日こそ「ありがとう」でしたねー(^^)
皆秋っぽい格好で良いですなあ!
中居君は、もうちっと裾金と黒髪に境目が曖昧な方が良い気がするんだけど
あれはあれでまあいかとか思っちゃってるのは私が中居バカだからでしょうか。

しかし中居君、全然笑わないですね。
って思ってたら、みんなあんま笑って歌わないんですねえ。
そういう扱いの歌だっけ?
ライブで笑顔全開だった印象が強過ぎて、
笑顔のない歌い方がちょっと新鮮というか微妙に戸惑う感じですわ…。
って言ってもすぐ慣れるんだろうけどね(笑)

メンバーからちっちゃいハートが飛ぶのは可愛いですねvv
中居君のソロでふわ~んって飛んだときに思わず受け止めようとしたのは内緒です(大笑)
あ~ん可愛いっ!(^^)

SMAPはああいう可愛らしいのが妙に似合う気がする。

+++++

ぐっは~!卓球打ち込みしている中居君!めっさ格好良い!!
やっぱり上手い。ほとんど全部打ち返してる。
(やっぱリズム感がモノを言うんでしょうな…)
どーしてこれをビストロ内で流してくれないんだ!
って、やっぱ普通に駄目だったんでしょうね(笑)

慎吾が何気に(返ってくる)球を怖がって避け気味なのがウケる(笑)
それを知ってて中居君は途中から強く返してたんですよね?
こういうちみっこい所でモエモエしてたり(^^ゞ

そして来週は中居君の新コントっぽいですね!
あれって日テレだかTBSでやってるやつですよね?
中居君がツッコむのならかなり容赦ないものになるのでは…(^^ゞ
あ、メインが中居君ならボケキャラ系なのかな?
でもあれって確かあんま顔映らないんですよね…?
…とにかく楽しみです~(+o+)


って事でスマスマ感想でした!
見返さないで思い出しながら打ってるので、思い出したら色々書き足すかも…。
でも頭クラクラするから今日はもう寝ます。
ご飯食べたのに35・5度はおかしいよねやっぱ…。
(でも平熱っちゃー平熱なんですが…汗)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%82%B5%E3%83%BC%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]