忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ猿!<スマスマ>

[PR]

2024-04-27-Sat 02:21:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猿!<スマスマ>

2006-11-13-Mon 23:21:34 │EDIT
最近寒くなりました…。
パジャマも完璧冬仕様です。本格的な冬になったらどうしたらいいんだろう(笑)

って事で(?)スマスマ感想です。

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは藤田まことと松たか子。
オーダーは「スタミナたっぷり!体にやさしい(ピリ辛)料理」

藤田さんはやっぱり元々芸人だから面白いですね(^^)
あんまりトーク番組とかに出ないからちょっと新鮮かも。
「暑いから脱いでいい?」って上着を脱ぐと、背中にお孫さんの可愛いお顔が!
それを見せるだけ見せてまた着ちゃう藤田さんが可愛いです(^^)
なんだよただの孫自慢かお爺ちゃん!(大笑)

勝利はしんつよチーム。
藤田さんと松さんに挟まれてキスですか!
メチャクチャサービス満点じゃないですか藤田さん!

木村・吾郎チームも美味しそうだと思うんですけどね…。
松さんの食べっぷりは凄かったけど、可愛かったです(^^)

ところで、ゲストにメンバーのイメージアンケートを取るようになったのは先週から?
面白いから毎週やってほしいな。(もうそのつもりでしょうけど…笑)

☆メンバーに似合う職業@松たか子

木村「凄腕のSP(秘密な感じ)」
吾郎「芸術家(隠遁生活をしてそう)」
剛「少年野球の監督(小さい子を率いてそうな感じ)」
慎吾(藤田さんイメージ)「お坊さん(三蔵法師とか)」

どれもわかる気がしますね(^^)
吾郎ちゃん「(週末だけ)農業とかやってみたい」ってのは違いますね!
君には絶対出来ないよ(大笑)

…はい、そんで中居君のは無いわけね。
先週は剛が突っ込んでくれたのに…今週はしんつよ先にやっちゃったからな。
吾郎ちゃんじゃ駄目だろうけど(笑)木村君なら剛以上に突っ込んでくれると思ったのに!
木村君のばかー!←八つ当たり
っていうか中居君のばか~!(T_T)

…相変わらず、照れ屋な中居君でした。
ファンはいつも報われません(^^ゞ←もう慣れたけどな!

カットされた訳じゃないよな。普通にやってないだけだよねこれ。

++++++++++++++

<ホスト>

なんか久々?
木村君髪短いですね!短いのも可愛いけど、ホストとしては前の長い方がいいなあ~。
つか木村君…じゃなくてヒカルさん、随分テンション高いな。
キャラ変えたのかな…。これもすげー可愛いけど、ホストとしては(略)

優雅君の元カノはエビちゃんかい!(大笑)
しかしエビちゃん、私的には(CM以外では)久々です。
来年のカレンダーもすごい売れてるらしいし、
この子はモデルだけやってる方がいいと思うんだけど…。

でも今日のメイクはちょっと濃過ぎない?
衣装が黒いからそれに合わせてるの?

今日一日だけ「ナンバーワン」を優雅君にしてくれるヒカルさん!
どっからどう見ても優雅君はナンバーワンじゃないよな(笑)
どう考えたってヒカルさん指名するでしょ!半端なく格好良いもん!

…うーんしかし…。面白いんだけど…ちょっと長いです(^^ゞ
(短いコントが好きなだけ)

木村く…ヒカルさんの抱き枕欲しいな(笑)
でも5万8千円は高い!((+_+))
中居君の抱き枕が5万8千円でも多分買わないよ…←多分なの?(笑)
いや、中居君の写真によるな!どの時期の中居君かによっては出す…かも…(爆)

いっそSMAP全員作れば相当売れると思うんだけどな!←本気ですか天野さん

++++++++++++++

<ニワさん>

ゲストは神田うの。
うーん、あえて今週放送に持ってきたのか?タイミング良過ぎない?(^^ゞ

つかこのコントあんま好きじゃないんだよな…。
いや、好きなんだけど(どっちだよ笑)
なんつーか…なんだろ?ドキドキしないよね。
いや、コントでドキドキ求められても困るよな!それは違うだろ自分。

「ニワさん」のようなコントは慎吾の十八番なわけで、
なんていうか…「演芸」に近い空気を感じます。
オチもネタも一緒なんだけど、それが飽きるとかでなくいっそ心地いいっつーか。
でもさ、あんだけ強烈なキャラって出落ちになっちゃうから勿体無いよね(^^ゞ

うう~慎吾にあまり(食べ)物を与えないで欲しい~(笑)

++++++++++++++

<トーク>

実写化された時にぜひ自分がやりたいアニメキャラ

慎吾←ゲームセンターあらし(中居)・シャア@ガンダム(木村)
中居←プロゴルファー猿(慎吾)
剛←ケンシロウ@北斗の拳(中居)・ラーメンマン@キン肉マン(木村)
吾郎←ガルマ@ガンダム(木村)
木村←シャア@ガンダム(中居・吾郎)

すっかりガンダム談議に(大笑)
つか「ゲームセンターあらし」は知らない人多そうだなこりゃ。
コミックスは相当プレミア付いてると聞いたような気がしますが。

しかし慎吾はまた上手いトコ突きますな!プロゴルファー猿ですか!!
藤子Aですか!FでなくA!藤子A!(しつこい笑)
「中居君=猿」ってイメージはもうだいぶなくなってると思ってたんだけど
やっぱりあれか、付き合い長いと中々イメージは変わらないんですかね(笑)

剛のケンシロウは弱そうだな!(爆)体格だけなら慎吾の方が…。
吾郎ちゃんのガルマと木村君のシャアは見てみたいなあ~~!!
となるとアムロは中居君…いや、剛だな!うん。超似合うよ!
中居君はブライトさんか、誰だっけ?アムロの友達?で…ちょっとキツネ目の人(爆)
セイラさんのこと好きになるんだっけ?
確か途中でお亡くなりになってたような…違うかな(汗)

慎吾は…。
慎吾は……うーん?思いつきません(^^ゞ←あんまガンダム知らないし

++++++++++++++

<歌>

やっと「ありがとう」を歌ってくれた!!(^・^)~♪

今私のメール着信が「ありがとうのサビ(着メロ)」なんですけど
丁度TVでサビ歌ってる時にメールが来て、大変ややこしいことになりました(大笑)
ぴったり合ってたら凄かったんだけどこれが微妙にずれてて、
それがまた良い具合にずれてるもんだからSMAPと着メロの追いかけっこ大合唱…(^^ゞ
滅多に無い事なのでちょっと楽しかったです♪~(^。^)


さて、中居君サラストですね!帽子も似合って可愛いです(^^)
前から思ってたんだけど、中居君の手の振りって、指先まで気を遣ってますよね~。
今思いつくだけの曲を挙げると
「らいおん~」「世界に~」「星空の下で」「ありがとう」で
画面に大映しされる手(指)はだいたい中居君じゃないですか?
中居君の指とか手の平大好きなんで、もっと映して欲しいです(^^)

つか木村君がロンゲだ!
サンケイエキスプレス!ぐっは~!!すっげ格好良い~~~!!
いや…短髪の木村君が好みじゃないわけではないんだ。
むしろ短髪の方がサッパリしてて好きなんだ!
特にオリスマの頃のサラサラ短髪が好きだ!!(中居君もよく言ってたねこれ)

でも木村君を最初に好きになったのが
ライブで艶々ロンゲを色っぽく振り乱していた木村君なんだから仕方無い!
色気という意味では短髪木村君はロンゲの木村君(ややこしい!笑)には到底適いません。
でも短髪木村君は普通に好青年でそれはそれで好き。

って何が言いたいんだよ自分!
「中居三昧」で「木村三昧」してどーするよ!(^^ゞ


…気を取り直して(^^ゞ
ほんと「ありがとう」は良い歌ですねvv
最近毎日何回も聴いてますよ…。シングル発売してからダントツ聴いてますわ。

ほんじゃ来週はC/Wを頼むぜ!!

++++++++++++++

<おまけ>

…台詞飛んじゃう木村君可愛いなあ~~!!!(笑)
テンション高いシーンでNGってきつそうですね(^^)
って言っても、別にエビちゃんの笑顔で…ってのは無いと思いますが(^^ゞ
↑ただの願望


って事でスマスマ感想終わり。
そういや剛と中居君はコント出てきませんでしたね…。
毎週バラつきありますよね。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
抱き枕、欲しい!(笑)
優さん、こんバンバ~ン♪

松さんの食べっぷりは 好感持てるなぁ~。

抱き枕 1万円位までなら バカ売れしそう!?
中居くんの 超~カッコいい抱き枕なら
1万円位なら買うよぉ~!(笑)

中居くんが小学生の頃だったら 猿も ありかも?(笑)
木村くんのシャアは ヤバイ程 ハマリ役だなぁ~。

私も 『オリスマ』 の 頃の 木村くんが
めちゃくちゃ好きだなぁ~!

そうなの、そうなのぉ~!
中居くんの指の気遣いは 一番だと思ってましたっ!
(ひいきしてるからとかじゃなくて・・・)
だからか 指のアップも多いし・・・。
あ~ 指先まで中居くんなのね~!と
またまた興奮してしまうのでした~。(笑)
ななっちURL2006-11-14-Tue 17:35:02EDIT
>ななっちさん
こんばんは!
抱き枕、1万円なら多少格好悪くても買います(大笑)
って中居君が格好悪いと思う事は皆無なので
ほぼ確実に買う事になりそう…(^^ゞ
(しかも使う用と保存用で2つ買いそう…爆)
毎日抱いて寝て、早寝遅起きしちゃいますよ~!!!

オリスマの木村君はマジで好青年ですよね!
もうあの髪型にはしてくれないでしょうけれど、
また見たい…という気持ちはいつも抱いてます。

中居君の指は綺麗ですよねえ~。細いし長いし。
まさに「真夜中のナイチンゲール」ですね!
(♪その~細く長い指に~って笑)

広い手の平も好きなんですよ~ナデナデされたい…(^^)

…私も興奮してきました(笑)
天野 優2006-11-14-Tue 23:08:32EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E7%8C%BF%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]