忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々あなたの視聴率は…

[PR]

2024-04-26-Fri 08:57:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの視聴率は…

2006-11-19-Sun 00:42:17 │EDIT
視聴率チェッカー」というサイトさんがありまして、
ちょっと試してみました。

++++++++++++++

3択×18問で、自分の思った回答をすると、
その性格が、TVに出た場合視聴率がいくつになるかを診断する遊びです。
あくまでも遊びなので、暇潰しにどうぞ(笑)

ちなみに私の結果。

+++

あなたの視聴率は5.3%です

・ちなみに瞬間最高視聴率は
 「ハートマーク付きの愛妻弁当を見られた瞬間」7%です。
・あなたがテレビに出演するとテレビ局は320万円の損害を与えるようです。
・あなたがボキャブラ天国のネタになると、欄外に置かれます。
・あなたがトリビアのネタになると50へぇ獲得
・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を全部取られます
・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、4428人が心臓麻痺を起こします
・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、
 斬り3回蹴り2回ぱふぱふ5回の末、20時49分11秒に印籠を出すでしょう。

視聴者の意見は・・。
もっといろんな旅したほうが良いかも。(18歳女)
あなたは意外と優しい方ですね。(21歳女)
あなたのギャグセンスはまだまだ甘い。(25歳男)


あなたは、卒業写真の右上に小さく写ってるような、目立った人間のようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。

+++

ぐっはー5.3%!ひっく!(笑)深夜番組ですなこれ(^^ゞ

・ハートマーク付きの愛妻弁当って…私とりあえず未婚ですが、
 お弁当作るにしたってダンナにハートマークは絶対しないよ!子供ならともかく!(爆)
 でもその弁当を見られた瞬間が最高なんですね。しかも7%。微妙(^^ゞ
・ボキャ天懐かし過ぎて忘れましたが、欄外ってのはダメダメな感じですね(^^ゞ

・4428人に心臓麻痺を起こされちゃうのってデスノートより効率良いな!(違)
・トリビアで50へぇってのは…どうなん?多くもなく少なくもなく…って感じ?
・私、格さんになってぱふぱふすんのやだよしかも8回!(T_T)
 つかそういうのって助さんの仕事じゃないの?(仕事って…笑)
 しかも印籠出すの遅!タメすぎだよ。もうちょっと早く出そうよ(笑)
・私が出るとTV局凄い損害が出ますね…。もう呼ばれないよこれ(^^ゞ

・卒業写真の右上に小さく写りながらも目立つ人、それが私。
 実際にそういう経験はありませんが…。
・バカで過ごした方が幸せになれる。それは凄く思います!
 私ってどーも考えすぎな性格なので(汗)
 このブログやメールや誰かとの会話でバカっぽくしてると凄く楽…。
 実際バカだけど(笑)バカだと思われてる方がいいです(^^ゞ←ほら考え過ぎてる

++++++++++++++

ちなみに、中居君だったらこう選択するだろうという予想でやってみた
中居君の視聴率チェッカーの結果。

+++

あなたの視聴率は7.1%です

・ちなみに瞬間最高視聴率は
 「司会者から誉められた瞬間」10.1%です。
・あなたがテレビに出演するとテレビ局は0万円の損害を与えるようです。
・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカパクの5.6に置かれます。
・あなたがトリビアのネタになると63へぇ獲得
・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を全部取られます
・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、3953人が心臓麻痺を起こします
・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、
 斬り8回蹴り6回トイレ掃除2回の末、20時43分53秒に印籠を出すでしょう。

視聴者の意見は・・。
たまにはニュース見よう。(49歳男)
血も涙もない人ですね。(11歳男)
あなたって天然なんですね。(15歳男)


あなたがテレビに出ると一部の人に大ウケするようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。

+++

ぶははははは!案外当たってますねこれ!あはははは!(大爆笑)

・司会者に褒められた瞬間が最高視聴率ってのが中居君らしい(笑)
 って中居君が司会じゃない番組っていいともだけだから
 この視聴率はいいともってことになりますな。
 (いいともだと思うと妙にリアルな数字になりますが…汗笑)
・笑点で座布団全部持ってかれちゃうのは中居君的には一番オイシイですね(笑)
 中居君の場合、狙ってこのパターンに持っていくでしょうな。

・中居君の格さん見てみたい!スマスマでやったら黄門さまになりそうですが…。
 斬り8回、蹴り6回…(想像中)ぐっはー見たい…!!
 印籠出す時間も丁度いいね!さすが中居君!(笑)
 つかトイレ掃除2回って(爆)1時間に2回もしなくていーよ(^^ゞ
 しかしどういう流れで格さんが2回もトイレ掃除なんてするハメに…(汗)

・なにより凄いのが、TV局に全く損害を与えない、という…。
 うん、それどころか利益与えてるもんね!(^^)

・バカで過ごした方がしあわせ…も、中居君を地でいく結果ですな。
・一部の人に大受け、も笑いました~!これもザ・中居です!

・そして視聴者のコメントがまた的を射ている!
 「ニュースを見よう(49歳)」はともかく
 「血も涙もない(11歳)」「天然(15歳)」はバカウケしました(爆)
 どれも実際に言われてても違和感ない気がする(笑)
 全部男性のコメントなのも面白い!11歳に「血も涙も無い」とかマジで言われそう(^^ゞ
 つかリ ア ル す ぎ(^_^;)


+++++

はい、これは自分のより好きな芸能人で(性格を勝手に判断して)やった方が面白い
…という結果も出ました(笑)
他メンバーもやってみたいけど疲れちゃったので
こういう毒にもクスリにもならないアホなの好きな方、誰かやってください(笑)
報告してもらえると尚嬉しいです♪


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
視聴率・・・
優さん、こんにちは~!(^◇^)~♪
いっちょやってみるか~と やってみると・・・

視聴率が 「6.1%」
瞬間最高視聴率は 「水だと思って飲んだら酢だった瞬間」
これが 「11.3%」 ひょぇ~ 体で笑いをとる!?(笑)
テレビに出演するとテレビ局は
「90万円の利益」 に なるらしい・・・。
なんだか 小っちゃい存在みたい・・・(笑)

中居くんのも おもしろいなぁ~。
「司会者から誉められた瞬間」
「笑点に出場すると番組内で座布団を全部取られます」
わぁ~ 中居くんっぽい!(笑)
「一部の人に大ウケする」
なんか 思いっきり笑わせてもらいましたよん!(・▽≦)
ななっちURL2006-11-19-Sun 15:30:28EDIT
おひさしぶり~
優さんおひさしぶりです(^^)
もうほんとにご無沙汰でごめんねっ^^;;
どうにもこうにも身の回りがバタバタしてて
自分のブログも更新ままならず。でして・・・。
文章にまとめられないのよー。困った状態さ・・・。
世間では紅白司会も発表されちゃってるのにね。
全くスマワールドから置いてけぼりくらってます(汗)

でも生きてるよ~~~。
んで、ち☆もやってみたよー(笑)
これ、面白い(笑)
心臓麻痺を起こしますって数字にビビッタンだけど、
(あと視聴率もね。ヒク(低)って(笑))
優さんの数字をみて、安心。仲間がいたよ(笑)←安心してるぜ、ワタシ(笑)
や。べらぼーに高い数字だぁ・・・と思って
ちょっとショックだったのよ(笑)
でも、きっとみんな似たり寄ったりの数字よね(笑)
よかったぁ~~~~(笑)

って、既にこんなに長いコメントになっちまったので・・・
結果は自分のとこにあげますね~(笑)

ち☆URL2006-11-19-Sun 23:10:01EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
水だと思って飲んだらお酢だった瞬間…。
うはははは!それは確かに瞬間最高かも(大笑)
90万の利益っすか!それは羨ましい…。
でも私とななっちさんが共演したら
相殺されてマイナス230万の損害になっちゃう(笑)

中居君の結果は笑えますよね!特に「一部の人に…」が!
私が「中居君だったらこう選択する」という結果なので、
他の人がやったらまた別な結果になるかもですね。
こういう面白いけどためにならない系大好きなのです(大笑)
天野 優2006-11-19-Sun 23:30:26EDIT
>ち☆さん
こんにちは!めっちゃお久し振りです!
随分前に携帯にメールしたんですがお返事がなくて、
何度かメールしようと思ったんですが
ブログに携帯が壊れた…と書かれてたのを拝見して
なるほど、と思い直して
しかもいろいろ大変そうだったので
しばらく様子をみる事にしてました(^^ゞ)
よくよく考えたらPCメールでも良かったですね(+o+)
なんとかお元気そうでよかったですvv

視聴率…。
めっさ高い人とか見てみたい(笑)
でも視聴率だから、30以上の人はあまり居ないかも…?
仲間だというち☆さんの結果が気になるので(笑)
後で拝見しに行きますね!
天野 優2006-11-19-Sun 23:38:30EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E8%A6%96%E8%81%B4%E7%8E%87%E3%81%AF%E2%80%A6
忍者ブログ[PR]