忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマメガネだったりパイだったり<スマスマ>

[PR]

2024-04-26-Fri 02:39:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネだったりパイだったり<スマスマ>

2006-11-27-Mon 23:11:11 │EDIT
先週、突然PCが壊れちゃいまして、
元々来月にも買い換える予定だったので予定よりちょっと早いけど新PC買っちゃいました。

今までFMVビブロだったんですが、色々あって今回はNECラヴィ。
キーボードの位置とか、前のPCではあの場所にあったキーが
コレだと何も無かったりして非常にやり辛いです(ーー;)
慣れるまではちょっと大変かも…。

ってことでスマスマ感想。

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは桃井かおり・笹野高史・檀れい
オーダーは「絶品イタリアン&デザート、それとイチジク」。

吾郎ちゃん、「武士の一分」のプレミアに行ってたんだあ。
っていうか驚いてる中居君がおかしかった(笑)
そりゃーそうだよな「なんで吾郎ちゃんが…」って思うよね(^^ゞ

檀さんに「いたずらっこ」と言われた木村君。
それについて慎吾と中居君が絡む(というか暴走)するトコが可愛いvv
あの二人にかかると木村君も形無しですね(笑)
でもそういうとこが大好きなのでどんどんやっちゃってください(^_^)

桃井さんがハイテンションで面白かったです。
中居君も、あれ位年上の女性になると中居君も絡みやすいんでしょうかね。
基本的にSMAPは男女問わず年上キラーですからねえ(笑)

さて、料理。
ゲストの試食中、中居君静かでしたねー。普通に見てるよ(笑)
シェフに任せちゃってますな。
まあシェフがいい感じの時は邪魔しないでジッとして、
ここは…って時だけ出てくるるという柔軟な司会っぷりなんですよね!(←信者・笑)

折角木村・慎吾ペアのお陰で中居君の隣に木村君が座るハズなのに
どーして椅子ひとつ空けて座るの!!?二人で並んで座ってるのがみたかったのに~!
…ってムギムギしてたら「おいしい~♪」でいつの間にか隣に座ってる!!
一体いつ隣に座ったんだろう…その様子を隅っこでいいから映して欲しかった(笑)
二人が並んで座ってるとこ、もっと映って欲しいなあ~!(勝負関係ないけどな!笑)

判定は木村・慎吾ペア。
ストレート勝ちでしたね…。
リゾットとか美味しそうだったけどな。
桃井さんが「人間関係で(決めた)」って言ってたのは正直過ぎておかしかった(笑)
両方美味しいから料理じゃ決めらんなかったんだよねきっと(^_^)

++++++++++++++

<オシモ監督>

またメガネ中居さんの登場!ちょっと髪型変わった…かな?(^^ゞ
今回はいつも以上に「中居」キャラだったからもう見れないかと思ったけど
「手違いがあった…悪かった」の中居君、もうヤバいっす!!!
やったあ!また見れた&聞けた!もう毎回ヤラれてます~!!
前半テンション高かったから余計に引き立ちます!

…しかし剛は回を重ねるごとに似てくる気がするのは気のせいでしょうか(大笑)

++++++++++++++

<パイ!ロット>

ゲストは桂三枝。
意外(?)にもパイの経験がないらしい三枝師匠。
ってことはスマスマが「はじめて」なんですねvv
つか最初に師匠にパイ被せるの勇気いるなあ…。
誰が最初に師匠にパイを当てるんだ!?ってあのメンバーじゃ中居君しか…(^^ゞ

なんか、戦闘機の配置少し変わりましたかね?
三枝師匠「今日は『パイガード』無しにしよう」
うははは(笑)さすが師匠!良い事思いつきますね!
(結局言っただけ状態になってますが…)

師匠へ最初にパイを当てたのはやっぱり中居君!
しかし半端に避けたために顔にちみっとかかっただけに…。

そっから中居君、怒涛のパイ攻撃!(受ける方も攻撃する方も)
そしてようやく中居君、師匠の顔面にパイ攻撃♪
それを機にほかの2人も気兼ねなく師匠にパイを…。
師匠も諦めがついた模様。一回受けちゃったらもう一緒だもんね(笑)

つか師匠、さすがに長く老舗でお笑いやってるだけあって面白いですね~!!
間が最高だよ(大笑)

そして、どんなにパイを食らっても、格好良い上にまつげが長くて素敵vv
…とか思ってる私は相変わらず痛いです(^^ゞ
でもまつげ長いよね!?

++++++++++++++

<猫村さん>

久々ですねー。
これさ、原作というか元ネタを読んだ事無いんですが
このコントは面白いですよね!
ウジャウジャ出てきてクチャクチャしてるのが妙に可愛い(笑)
そんで吾郎ちゃんの猫っぷりが可愛い~(*^_^*)

++++++++++++++

<歌>

ゲストはジャスティン・ティンバーレル。
だいぶ前にFM出てSMAPの話した人…だよね?違うかな?
コートを一回で20着買うってすごいね!!買いすぎだよどこのセレブだよ(汗)

木村君格好いいですね…(最近そればっか)
中居君も可愛い(^_^)
ほんと、帽子を被ると裾金だけ見えていい感じですよね。
今回は中・木・剛が帽子を被ってるけど、
中居君と慎吾のキャップが似てて遠目だと一瞬どっちだか…。(あくまで一瞬です汗)

うーん、それにしてもいつ「ありがとう」のC/Wやってくれるんだろ。
年内に見れるかなあ。
ライブで初めて…なんて事にはならないと信じてます!(T_T)

++++++++++++++

来週はのだめコンビ。
玉木さん格好良いよね~(^_^)
ミスドのCMで園児を率いてるのも素敵vv

そしてお久しぶりのうざみちお兄さん!
おヒゲが見えた気がしますが…どうなの?(^_^;)

そういや新庄さんが出た玉様ビリヤードやらなかったですね。
小出しにするだけでなく引っ張るつもりかこんちくしょー!


って事でスマスマ感想終わり。
ああもう新PC打ちづらいなあ…!早く慣れたいよ~!!

つか最近喘息がキツくて非常につらい…。
呼吸するのがつらい!(T_T)
って事で今日は早めに寝ます!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
どんな姿でも・・・
優さん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
新しいPC キーの位置って
PCによって違うなんて 知らなかった・・・。
誰でも 今の自分のPCに慣れてるから
それが違うようになるのは 慣れるまでイライラ・・・。

ホント 中居くんの司会進行っぷりは絶妙で
いろいろ体で覚えて習得していったんだなぁ~。
この先何があっても 中居くんは生き残れるよ!

オシモ監督の中居くんは 私も好き~っ!
笑いを堪える顔や 渋い声や 眉間のシワなど
短いコントだけど 一瞬にして
私達の心を奪っていきます・・・(笑)
剛くんは 激似!

うんうん まつ毛 長い!
パイまみれになっても 何をしてもカッコいいのは
罪な人だよ 中居くんは・・・(笑)

今回も お腹いっぱいの スマスマでしたっ!v(^-^)v
ななっちURL2006-11-29-Wed 10:55:21EDIT
うっかりしてた!
優さん、こんにちはっ!(=^u^=)
昨日のコメントの最後に書こうと思っていて
うっかりしてしまったんだけど
喘息の方は 大丈夫ですか!?
喘息の友達がいたんだけど
発作が起きてしまった時
本当~に辛そうなのに 何もしてあげられなくて・・・。

あっそうだ 今日 PCのメモリを増設しました!
そしたら めっちゃくちゃ速くて 感動!
これが 私の望む速さで 大満足!(笑)
ななっちURL2006-11-30-Thu 14:15:22EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
PCによってキーの位置が微妙に違うのは
メーカーの違いもあると思うので仕方ないですよね…。
FMVを2台に渡り8年位使っていたので
違うメーカーに戸惑い気味です(^^ゞ

オシモ、本当に似てきましたよね(大笑)
最初にこのコントを剛でやろうと決めた人凄い(^^)
でも私的には中居君のほうが比重が高いのは否めません(^^ゞ
素敵過ぎます~vv

喘息は、医者に言わせると「中の下」らしいです私(大笑)
でも喘息じゃない人から見るとやっぱり苦しそうみたいです。
咳が止まらないバージョンと咳は出ないけど
気管支が絞まって呼吸し辛くなるバージョンがあって、
実は咳が出ない方がキツイです(+_+)
見た目にもわかりにくいので、あんまり気を使われなくて気が楽です(汗)
最近寒いのでちょっときついっす~(T_T)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
天野 優2006-12-02-Sat 22:23:05EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]