忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマビデオデッキ持って来い<スマスマ>

[PR]

2024-04-26-Fri 17:38:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビデオデッキ持って来い<スマスマ>

2006-10-16-Mon 23:34:22 │EDIT
今日はスマスマ・カトケン15分拡大SP!
眠くてたまりませんが、感想いっきます!!
++++++++++++++

<ビストロ>

カトケン!
中居君楽しそうですね~!!
SMAPは「平成のドリフ」と言われていますし
そういう縁で絡ませてもらっている機会も多いですね。


例の白鳥話してましたね(笑)懐かしいですわ~。
あれは賛否両論でしたねえ。私は…どうだったかな。
多分、最初は「うわ」って思ったと思うけど…(笑)
そう、中居ファンやってるとこういうのに耐性つきますよね(大笑)
その代わり女性との絡みとかは中居君同様耐性がないっちゅーか…。

「ちょっとだけよ」慎吾バージョン。
ほんと…生々しいですね(大笑)

そして「変なおじさん」慎吾バージョン。
慎吾のは慎吾のでなんだか可愛いんだけど(笑)やっぱ本物見ちゃうと違いますね!
なんだろーなんで面白いんだろう(笑)
今面白いと言われている「芸」を
10年、20年して見たって同じ様に笑える「芸」はきっとないよね。
そう思うとやっぱり昔の芸人さんは凄いわ…。


ちなみに、「けんちん」には色々説があるので慎吾の説は「有力」ってだけなんですよね…。
でもこういうのってホントのとこはわからないのがいいんですねきっと。

私も以前「けんちん汁」の由来を調べたことがあるので
(もうほとんど忘れましたが)微妙に詳しい時期がありました(^^ゞ
私、けんちんって精進料理だから肉は入らない&しょうゆ味だと思ってたんですよ。
それは結局慎吾が言ってた説の延長線の思い込みなんでしょうけど。

そしたら、地域によって肉が入ってるんですよね!
しょうゆ味ってわけでもないし。

ってそんな話はいいとして(笑)判定は木村・慎吾ペア。
うーん、これは…なんとなくそんな感じでしたね(^^ゞ
だって食べてみたくなったもん♪

で、プレゼントは加トちゃんのグッズ&お酒とバカラのグラス。
うわ~両方ともいいなあ!(笑)
でも慎吾にはあまりお酒与えたくない…(^_^;)
そして近々コントで出てくるの決定ですな。
多分この時点でもう撮影済みかこれから撮影か…。

+++++

<Pちゃん>

ぐっは~懐かしいね!
Pちゃんの毛皮、綺麗になった?ピカピカじゃない?
って、あんな毛並みでしたっけ?

うーんPちゃんやべえ久し振りでドキドキする(大笑)
隅でシンゴが見てるのがまたツボ(^^)

っていうか…シンゴの弾けっぷりが激しい気がする(笑)

そしてゲーム。
ゲームは別にいらない…かなあ(^^ゞ

+++++

<オシモ監督>

中居君格好良い!!←え、違うでしょそれ
剛…いやオシモ、すげー(笑)
最早誰だかわかんなくなってるけど(^_^;)こういうお爺ちゃん居そう(爆)

オシモ監督、中居君に近づきすぎ…!((+_+))
「ビデオデッキ持って来い」がムダに格好良かった…!痺れます!

ってだからそういうコントではないのだが…(^^ゞ

+++++

<Pちゃん>

ゲーム編。
相変わらず、慎吾郎は面白い試合運びしますよね(笑)
楽しんで見てる割に、中居君だったら絶対飲めないよなこれ…って思うあたり
私は純粋にスマスマを楽しんではいない模様(^_^;)

ピンボールも結構面白かったけど、
身体動かす系の方が吾郎ちゃん活きると思うんだけどな~。

つーかやっぱ慎吾郎って可愛いよね(笑)
しかもいい具合にPちゃんチーム負け~(^^)
慎吾郎、「仕事師」だな!

+++++

<トーク>

剛→吾郎「マイペースな吾郎ちゃんに癒される」
吾郎→木村「ライブ中盤位(箪笥メドレー)にダンスを盗み見させてくれてありがとう」
木村→慎吾「『ありがとう』のアリ描いてくれてありがとう」
慎吾→剛「剛ソロ『TOKIO』吠えてて(ウザいんだけど笑)ありがとう」

…って、誰も中居君に無いんかい!!
っていうか中居君もないんかい!(^_^;)


これもいつものことだけどな!
中居ファンやってるとホント色々耐性つきますよね。

+++++

<歌>

…え、これプロモ?スマスマ用でなく?

いや、POPだな~とは思うし個人的には嫌いではない感じですが
アリがちょこちょこ動くトコは相当気持ち悪いのでやめて頂きたい…←虫大嫌い

っていうかさ、歌に全然関係無いよね!
最後に本人達が普通(?)に出てきてくれたのは嬉しかったけど
(結局そうなるんだな…笑)
これが公式プロモだとしたらちょっと切ない…。
本人達で収録する時間が無かったって事なのはわかるんだけど、
だからってそれは言い訳だよなあ~(+o+)
だって彼等は(一応)本業「歌」なんだからさ、
時間が無いからってどうなのSMAP!?(勝手に決め付けて勝手に文句を…笑)

…この曲、売る気ないのかな?

それだったらプロモでなく、普通に歌ってる映像の方がいいですわ。
それか「Dear~」みたいに収録風景を撮影してそれを繋げる感じでいーよ。
もちろん「また同じ手法かよ」って思うけどね!←一体どうしろと

+++++

<Pちゃん>

なんでこんなに小分けにするの?意味わからん(^_^;)
でも最後の「にがあ~い!!」が可愛かったので許そう(笑)

+++++

<まとめ>

Pちゃんばっかりで中居&剛はほっとんど出てきませんでしたね…。
まあ逆のパターンもありますのでお互い様なんですけども。
でもSPだったら5人のコントとか見たいよねえ~!
あれか、中居君が肉離れだからコント減らしてるの?(卑屈になりすぎ)
5人コントは生スマでどーぞ!って事?
でも生スマって時間に追われる上にコント無いもんな。

5人がくちゃくちゃしてるのが見たいんだよなあ…。
ゲストvsSMAPもいいけど、SMAPだけで対決してほしいな。
(それはスマ1GPなのか…)


…って事でスマスマ感想終わります。
もう一回見たら感想変わるかもしれませんが、
変な咳が止まらない&眠いので(矛盾)もう寝ます…(+o+)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AD%E6%8C%81%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%9D%A5%E3%81%84%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]