忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々中居ファンはチョコエッグを買おう

[PR]

2024-04-17-Wed 05:04:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居ファンはチョコエッグを買おう

2006-10-15-Sun 14:57:23 │EDIT
今日コンビニに行ったら、「チョコエッグ」が売ってました。
いやあ~なんか久々にチョコエッグ見たな。
っていうかチョコエッグの会社って潰れたんじゃなかったっけ?気のせい?

++++++++++++++

はい、で、売ってたチョコエッグの中身は「NISSAN MUSEUM」です。
要するに日産車のフィギュアですね。全11種+1(全12種でいいじゃんねえ・笑)

って事はシーマもあるのか!?

箱に描かれた絵にシーマは無かったんですが、
全11種+1(←笑)なら1種類位はシーマあるはず…!!

ってわけで、見切り発車で買ってみました。しかも2個!(爆)
みんな、笑っていいよ…(^^ゞ

…で、家に帰って早速箱を開けてみる。

前回チョコエッグ買ったのはいつだろう?
多分2年くらい前の戦闘機シリーズかなんかで、
ヘリコプターみたいのをGETしたんだよな…。
頑張ったんだけど出来なくて、弟にぶん投げて組み立てさせたんだっけ…。
(弟には「はめ込むだけなのに(なんでそれが出来ないんだ)」って言われました)
うるさいな、不器用だから部品が小さいのはいらつくんだよ(笑)

ってのを思い出しながら久々に見た卵型のチョコを砕いて、
まずは中に入っている紙で全11種+1の詳細を見る。

シーマある…!!!\(^o^)/

タイプⅡリミテッド。

車のことは全くわからんのだが、中居君のとは違うみたいですね。
色も…絵を見た感じだとグレーっぽいのだが白だかグレーだかよく見えません。
この型にグレーがあるのかどうかは不明。
中居君はパールホワイトでしたよね。
でもだいぶ改造入ってるみたいだしなあ(^^ゞ

とりあえず、今回出たのはこれ↓

チョコエッグ車


出たのは
サニートラックH-GB121ロング(左)
スカイライン2000TURBO RS-X(右・色違いあり)

…残念。
11分の1(+1)に漏れた(笑)

つーか解体されてるよ!!
そうださっき自分で思いおこしてたじゃないか!
弟にぶん投げたじゃないか!(笑)

…って事で、一晩明けましたがまだ組み立ててません(^^ゞ
多分また弟にぶん投げるかと…。

って事で、最寄のコンビニで売ってる間は、シーマが出るまで頑張ります。
シーマだけはどんなに時間掛かっても自分で組み立てよう(大笑)

++++++++++++++

シーマで思い出しましたが、中居君、ベンツ買ったそうですね。
それを聞いたのは友人からなんで全然よくわかってないんですが…。
中居君、携帯に続き車まで…しかもいきなりベンツ!ってビックリしてたら
どうやら自分用ではない…のかな?

お父さんだかお兄さんにあげた…って話も聞いたんですが、
お兄さんにはマジェスタをあげたというのもどっかで聞いた気がして
マジェスタは確かクラウンでしたよね?(違うかも…汗)
じゃあベンツはお父さんなのかな?
それとも中居君のセカンドカー?
なんか色々ごちゃまぜになっててわかりません(笑)
まあ別に好きなのに乗ればいいんじゃないかと思います(^^ゞ

それにしても中居君はほんと物持ちいい人ですよね(大笑)
私は(車は持ってないけど)携帯は…。
持ち始めてそろそろ10年だけど今何台目だろ?
最初某何処モだったんだけど、会社的に反感抱いてあっちゅーまに2-カーに変更。
それもあっちゅーまにJホン(現柔らか銀行)に替えてから約6~7年
その間に2回社名変わったけど(変わりすぎだよ…)
なんとなくズルズルしてまだ同じ会社で4台…かな。
正直、そろそろえ~YOUにしたい気もするんだけど
解約してまで変えたい理由が今のトコ無いし
例のナンバー何とかも時期考えないと結構割高だし面倒だしな…。

…そんな事は置いといて、今の携帯は6台目…ですかね。

約10年で6台。
…自分では普通、だと思ってるんですが…(^^ゞ
携帯はともかくとしても、
中居君の物持ちの良さを少し見習わないと…ですよね(笑)

でもそういう人は多分、毎日TVに出てるトップアイドルのファンなんて
きっとやってけないと思いますけどね。(え、それは思い込み…笑)

とりあえず、チョコエッグのシーマ出たら(忘れなければ)ご紹介します!
(え、別にいい?)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%8A%E3%81%86
忍者ブログ[PR]