忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-特番今年の27時間TV司会は…

[PR]

2024-04-27-Sat 03:37:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の27時間TV司会は…

2007-06-01-Fri 10:13:44 │EDIT
朝起きてTVをつけたら、中居君がフジテレビに出てたんです。
ビックリしてたら「27時間TV直前生SP」ってテロップが出てて
「え、こんな番組全然知らなかった!つか司会なんだ!?いつの間に決まってたの?」
って事で慌てて録画を開始。


…そこで目が覚めました(笑)

そうだよね~この私が中居君が司会をやる事を
直前まで知らないって事は絶対無いし
平日の朝から生放送で(めざまし潰して)
27時間の直前(多分夢の中では前日)SP番組なんてやるわけがない!

しかも今思い返せば、その番組の中の中居君、相当若かったです(大笑)
茶髪で、ちょっと短めでした。
時期的には…青いイナズマとかその前後。
またはダイナマイトあたり。(あんま時期変わらない?笑)

しかも女子アナに内緒話をしてるシーンが流れてて、夢の中でムッとしてました!(爆)
ウガー!どうしてこういうシーンを夢で見ちゃうかな私!
余程印象的というかショックだったというか…。
うん、そう思うのは仕方ないよね(-_-;)
多分中居ファンは皆同じ思いだと思うし。

++

夢から覚めて時計を見ると、丁度めざましで芸能ニュースが始まる時間。
起きなきゃ…って思ったんだけど
今日は病院行くので休暇を取ってて、もう少し寝てられるんですね。
正直もうちょっと寝てたくてゴロゴロしてたら
「…さっきのは予知夢だったんじゃない?」って天の声が聞こえて(笑)
起きてTVつけたら、ご存知の通り27時間TVの話はしたけど

司会は中居君ではなく慎吾でした。

半端な予知夢だな!(爆)しかも肝心な所が違ってたよ!
そこが違ってたら予知夢とは言いがたい気が…(^^ゞ

そっか慎吾か…。
そうだよな、西遊記公開に合わせるよな。
慎吾&木村君映画で興行収入200億円目標だもんね。
そりゃ必死にもなるし司会にもなるよ(^^ゞ
放送は7月27日だっけ?28日か。
いつもよりちょっと早い…ですね。
いつもは8月じゃなかった?
西遊記に合わせてるからなのはわかってるけど
ツアーのスケジュールの都合もあったりして…なんて、ちょっと期待してみたり(笑)

++

当然SMAPも番組のあちこちで出てくるようですが
中居君、まさかさんまとの深夜コーナーだけって事はないよね…(汗)
あ、もしかしてそれ慎吾も参加する?
「さんま&中居&慎吾の今夜も眠れない」って事!?
それは考えてなかったな!楽しそうだな!(笑)
…でも慎吾は慎吾ではなく「孫悟空」なんですっけね…。
仕方ないけど面倒だねこの設定(^^ゞ

あと、前みたいにSMAP全員揃って何かやって欲しいな。
それは当然やるだろうけど(笑)
慎吾は「孫悟空」だから5人揃ってもSMAPじゃないって事?
孫悟空withSMAP?(笑)

++

正直言います。
慎吾(孫悟空)が司会だと、中居君が他メンバーと絡む機会があまり無いから
SMAPファンという以前に中居ファン(この辺の微妙な加減は語ると長くなる)の私からすると
今回ちょっと残念だったりします(^^ゞ
中居君が司会だったら、27時間出ずっぱりだから
必然的にメンバーそれぞれと接触する機会があるのにって(大笑)

更に、私の中で慎吾って
誰か仕切る人が居て、その横で自由に動いてる方が光るタイプだと思ってるので
(中居君が仕切ってる時が一番だとも思ってる)
慎吾が総合司会って、出来るか出来ないかではなく(むしろ出来ると思うし)
向いてない気がするんです…。

それって普段中居君の仕切りを見てるからそう思っちゃうんだろうけどね(^^ゞ
(慎吾に失礼な上に、ハードル上げちゃって可哀想ですが…)

++

スマステとかどーなるんだろ?
中居君がサンジャンやってる時ってどうしてたっけ?
普通に中居君抜きで放送してたんだっけ?
まああの番組は中居君メインじゃなかったしね。

中居君が司会してる時に前代未聞のブッキングをしてから
なんだか恒例になっちゃった&日テレまで真似してたけど(^^ゞ
中居君が代わりに司会でブッキング…とかあるかな?!
(それより剛&吾郎ちゃんの可能性の方が高いと思う←木村君もあり?)
冷静に考えれば、
中居君はさんまとの深夜コーナーがあるから可能性は無いんですよね…。


おかしいな、27時間TVの司会は慎吾(孫悟空)なのに
なぜか中居君中心の話になりました。

…いつもの事か(笑)
っていうか今回の話の肝は「半端な予知夢を見た」って所なので!(笑)


ツアーはやっぱり8~10月なのかな。
秋は中居君が映画収録に入っちゃうもんねえ。
でも1年スパンだから余裕あったりするのかな?
でもその前にマーメイド発売&アルバムだよね。

どこまでも焦らすSMAP…。
年々焦らし度が高まってる気がしてなりません。
それでも露出多いからまだ耐えられてる感じですよね!(誤魔化されてるともいう)
いや、露出が多いから色んなスケジュールがキツくなってるのか…。
何かが突き出しちゃうと、どっかが引っ込んじゃうんですね(T_T)

とりあえず27時間TVはもう発表されたし確定したって事で
楽しみ&励みが出来た事には違いありません(^^)
また27時間(以上)チャンネルロックオンな時期がやってきますね!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
27時間テレビ
優さん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
かなりタイムリーな夢でしたね~!
私も 知った時は 「中居くんじゃないのか~」 って
正直思ったんだけど 別の人がなるより
慎吾ちゃんなら SMAPも絶対出てくるので
思いっきり楽しませてもらおうと思ってます!

「サンデージャングル」 の時は
休みもせず ちゃんと出演してましたよぉ~!
あっぱれ中居くん!って感じでしたよね。
「スマステ」 も 何度でもブッキングしちゃうと思う(笑)
ホント スゴイ事だよね~!
やっぱり 残り4人で司会して
その後 中居くんは 「すぽると」 → 「今夜も・・・」
その流れを希望したいです!
打ち合わせさえ しっかりやっておけば
可能じゃないかって 勝手な願望ですねぇ~(笑)

ホント 焦らし度は年々高まってますよぉ~。(^w^;)
ななっちURL2007-06-01-Fri 15:20:37EDIT
慎吾は自由に動いて光る!
ぽむっ!確かに言われてみたら、中居君の横に居る時が輝いてる(笑)
27時間はいつももう少し早いんですよっ。16とか、17で、24時間が8月なんです!
たしかに期待するべきはスマステだけど27時間を慎吾がして、スマステを中居君がしたほうが、なんか変ですよね!!(笑)今回はつよぽんの出番が多そうですね~!!
まっぴ~2007-06-03-Sun 18:36:55EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
そうだ、サンジャンの時は27時間TVを抜けて
テレ朝に行ってたんでしたっけね!
今考えればそれも凄い話ですよね…。
どんなハードスケジュールやねんって。

すぽると→今夜も…の流れで出てくれると嬉しいけど、
慎吾が司会だからなあ~期待してもいいのかなあ(-_-;)
去年の日テレでもそうだったけど、
あんまり出てくれなそうな気がしてなりません(T_T)
フジと日テレは違うかな…どうかな…。

でもどっかで出てくるのは間違いないので
やっぱり延々フジテレビ見てないと…ですね。
疲れるんだけど、好きパワーがあると違いますよね(笑)
まだ先の話ですが、早くタイムテーブル確認したいです(^^)
天野 優URL2007-06-04-Mon 00:08:33EDIT
>まっぴ~さん
こんにちは!
そっか、8月にやってるのは日テレの方でしたね。
フジのはいつも剛の誕生日が近かったでした(^^)
内容は全然違うけど似てるから(意味不明)
ごっちゃになっちゃいました(^^ゞ

スマステに中居君が出て
27時間TVに出てる慎吾と
いつものブッキングするという可能性は無いと思ってます(^^ゞ
剛&吾郎ちゃんなら現実的だけど…。

その代わり、中居君には27時間TVの色んなコーナーに
ちょくちょく出てもらいたいです!
(正直、それもあんまり期待できないと思ってる)

確かに剛の出番は多そうですね!
元々仲良しだし(^^)
…でも、少しでも多く中居君が出てくれるのを願っています!
天野 優URL2007-06-04-Mon 00:17:38EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E7%89%B9%E7%95%AA/%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E3%81%AE%EF%BC%92%EF%BC%97%E6%99%82%E9%96%93%EF%BD%94%EF%BD%96%E5%8F%B8%E4%BC%9A%E3%81%AF%E2%80%A6
忍者ブログ[PR]