忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ木村さあん?<スマスマ>

[PR]

2024-04-25-Thu 21:57:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村さあん?<スマスマ>

2007-05-22-Tue 00:09:36 │EDIT
耳は治ったんですが、今度は目が真っ赤になりました。ええ、両目です。
昼位から左目が赤くなってきてるのは感じてたんですが
家に帰ってきたら両目が真っ赤になってウルウルしてて、しかもなんか痛いんですよ。
ゴロゴロしてるというか、ジンジンと染みる感じ…。

気休めにアレルギー用の目薬をダボダボ差したら、
直後に目やにが大量に出てビックリしました(汗)

目を開けてるのも結構違和感があるので
スマスマを見ないで休もうかとも思ったんですが欲求には勝てませんでした(^^ゞ

でも父親が報ステを見てたので、昨日の黒バラ同様、
実際のリアルタイムとは何十分かズレた私的リアルタイムという事で、
いつも通り見ながら感想打ってます。

って事でスマスマ感想GO!

+++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは宮本信子&松嶋菜々子。
オーダーは「徳島うどんと阿波尾鳥(あわおどり)」

映画「眉山」つながりですね。
見たい気もするけど…文字中毒な私は、どっちかというと小説の方がいいな(^^ゞ

映画の舞台は徳島だそうで。
徳島かあ…。
SMAP&ファンにとって、徳島は「鬼門」な気が…。
(そういや四国行った事無いなあ…)

しかし中居君と木村君、高校の修学旅行で徳島に行ってたと!

「木村さ~ん、木村さあん?」と可愛く(私には聞こえる)木村君を上から呼んで
「高校の時の修学旅行、徳島行ったよね…?」と。

記憶を巡りながら「ああ~?(行ったっけ?)」という木村君。

ぐっはーもうこんな俺達同級生な空気バリバリ出されたらさ、誰も入っていけないよね!
加えて、木村君の素っ気無さっぷりがめっちゃツボ!(^^)
しかも手前に料理作ってる木村君、奥に上から見下ろす中居君…というパースも大好き!

で、徳島修学旅行話。
仕事で途中で帰る事になったんだけど、天候の関係で空の便でなく
遠回りをして新幹線に乗る事になって途中まで来たところで
更に仕事が中止になって、岡山で新幹線に乗ったら
なんと(普通に帰り道な)木村君と同じ新幹線だとわかり
木村君の席まで行って「木村!木村!」って呼んだら
「お前…なんでだよ!?」って驚かれた、と。(長い説明)

「その記憶は定かじゃないですけども…」

…という中居君。
定かではないどころか、かなり明確ですよね(笑)
木村君にカメラが行くものの、その表情を見る限り彼はどうやら覚えてない模様…(大笑)

中居君記憶力いいからねえ~!(笑)
っていうか木村君、全然記憶ないの?(^_^;)

このねえ、たまに出る二人の「同級生」が大好きです!
そういう時って、普段自分の事話さない中居君の方が語り倒しますよね(笑)
そんで回りは話に入れず聞いてるしかないという
不思議な空気も含めて大好きです(笑)

その後の慎吾郎の舞台の話も吹き飛ぶ位に舞い上がりました(大笑)

++

…ちょっと落ち着きましょう(^^ゞ

剛は松嶋さんと(共演するなら)手を繋ぎたいそうです(笑)
いやー剛らしいねこれ!普通過ぎる(^_^;)
だからってキスしたいとか言えないもんな!

木村君はおんぶしたいそうです。
これもなんだか木村君らしいですねえ~(^^)

松嶋さんは「SMAPみんな兄弟、で実は異母兄弟」がいいと。

…ブラザーズ?(違)

松嶋さんが「みんな兄弟とか(どう?)」って言った時の
メンバーの落胆具合が面白い(笑)

「手え繋げねーじゃん(中居)」

…確かに!(^^ゞ

++

なんか、松嶋さん…髪型変えただけでなく、なんか可愛くなったというか…。
子供が出来たからかな?雰囲気変わりましたよね?


で、判定は木村・剛ペア。
慎吾郎ペアって、なんか勝てる気しないですよね…(^_^;)←失礼

++++++++++++++

<スパイダーマン3>

いきなし中居君登場!
…え、今回は監督じゃないの?(T_T)

「頼むぜ~~!!(吾郎)」
ご、吾郎ちゃんが「ぜ~!」って叫ぶの、なんか可愛い(笑)

つか、剛スパイダーマンすげー面白い~~!!
うはははは!
息できないのは危ないけど、そのお陰で剛のハチャメチャっぷりがいい具合に出た(爆)

剛スパイダーマンが頼りにならず「ヘルプミーゴロー」!

…え、吾郎ちゃん出てきちゃったらこれやられたら剛食われるよ?いいの?(笑)

ハッスルゴローがハッスルする中、剛はなぜかスヨスヨ泳ぐだけ…。
やっぱ食われた(笑)
でも面白かったあ~~!ゲラゲラ笑っちゃいました(^^ゞ

+++++++++++++++

<トーク>

ゲストは郷ひろみ。
新旧ジャニーズセッションですね!(SMAPは「新」ではないか…汗)

郷さんは赤ベース、SMAPは黒ベースのスーツ。
いやあ~格好いいですね!素敵~~!!!

もうね、郷さんのハイテンションップリって大好きです(^^)
SMAPに遊ばれる郷さん…いや、郷さんに振り回されるSMAP(大笑)

中居君も必死ですね(笑)
中居君以外(特にしんつよ)はついていけないみたいでほとんど黙ってました…(^_^;)

++++++++++++++

<歌>

はい、予告で見てからめっちゃ楽しみにしてました♪
郷さんはテンション高いし明るいから
絶対盛り上がるのわかってましたもんね(^^)

郷さん・木中の三人で歌ってるトコがすげー格好いい~!!
その後クルクル回って下がってくとこなんかもう…!
もう中居君めっさ格好いい…((+_+))
昨日「ガリガリよりはマシだけどさあ~(-_-;)」とか言ってごめん!(爆笑)

それでも、中居君肉離れ再発のニュースを聞いた後だと
ダンスにぎこちなさを勝手に感じてしまう…。
いや、この収録がいつ行われたのかはしりませんし
ちゃんと踊れてると思いますけどね(汗笑)

++

しかしスマスマのアレンジっていいですよね~!
特にアップテンポな曲だと冴え渡ってる気がします(^^)
ダンスも素敵…!もちろん中居君しか見てませんが何か?←笑

郷さんは元々アイドルだし、声も高いから、曲がSMAPの声にとっても合いますね♪
特に中居君すげー合いますね!マジ格好いい…(T_T)

++

郷さんの新曲もSMAP参加なんですね♪
今まで、新曲だけは歌手一人で歌うという
見てるほうからすればつまんないパターンだったと思うんだけど(失礼)
曲が曲だからなのか郷さんがそう望んでくれたのか
SMAP参加により更にスペシャルなナンバーになりました!

…やばい、今週はかなりゴキゲンなセッションだわ!
iPodに落として毎日飽きるほど聴かなくては…((+_+))←極端な人

++++++++++++++

<来週>

ビストロゲストはJJモデル三人。
…と、「旅立ちの日に」

ビストロは、SMAP盛り上がりそうですね(^^ゞ
中居君はどうかな…女性陣のテンションによるんだよなあ。
とりあえず吾郎ちゃんは変貌するに違いない(笑)

そしてとうとう「旅立ちの日に」来ますか!
嬉しいけど、なんで今頃…?ちょっと時期外してないかい?

あ、NTTの有料ダウンロード数が落ち着いたからって事?(笑)
TVで流したら誰もダウンロードしてくんないもんねえ。
(ただでさえPCオンリーのダウンロードなんだし…)

もしかして、心配通り「旅立ちの日に」が新曲のC/Wになっちゃう?
「ご要望にお応えして」…みたいな感じで。
そうすりゃもう収録済みなんだから楽だよね。

…はい、素直に喜ぼうぜ自分!(笑)

++

って事でスマスマ感想終わり。
スマスマ前に、中居君肉離れ再発話から始まって
中居君に対して厳しい意見を言いまくった直後に
その彼に思いっきりテンション上げられてるというただの中居バカでした(笑)
毎回の事だけど書きたいこと多すぎて大変です(汗)
なので、これも毎回だけどここで妥協しときます(^_^;)

…ダメだ、こりゃまだ当分中居三昧だわ…。。。。。

興奮し過ぎて気管支が絞まってきた…苦しい…(笑…い事ではない)
目も痛いけど喉も痛いです(T_T)

…もしかして普通に何かのアレルギーが出たのかな?
花粉は終わったと思って安心してたんだけど…(^^ゞ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
壊れた私・・・
優さん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
昨日の 「スマスマ」 スゴイわ・・・。
どれも良くて 最後は あのカッコ良さ!
もぉ~ 熱でも出そうな勢いだもん・・・。
やっぱり中居ファンで幸せだよって
心から思ったのでありました!
ゲストとコラボって ん~って時が多いけど
郷さんは ホント最高だね~!ありがとう!

この後は 「いいとも」
こっちは いつもの中居くんだろうね・・・(笑)
ななっちURL2007-05-22-Tue 11:51:33EDIT
無題
こんにちは。スマスマは、久しぶりに楽しめました。中居さんの、映画主演も決まったみたいで、嬉しいです。明日のテレビジョンに載ります。
ゆうこ2007-05-22-Tue 19:45:37EDIT
>羊雲さん
こんにちは!
わざわざ非公開でコメントして下さってありがとうございます(^^)
気付かなかったけど、
携帯版のみ、非公開機能がついてるようですね。
レスさせて頂くにあたって
公開に変更してもいい内容だと思ったんですが
勝手にするわけにもいかないので
このまま非公開にしておきますね(^^ゞ

…そっか、やっぱり詰め替え用は無いんですね。
私が見た事無いだけだったら良かったのに(汗)

もいっこのお話は、もう本決まりなんですね!
作品名とっても驚きました。
アレをやるのか…!
かなり良質な話であるのは間違いないけれど、
売れるタイプではないですよね。
でもとっても楽しみです♪
教えてくださってありがとうございますvv
あと、非公開でしたらメアド入れて下さっても大丈夫ですので
もし嫌でなかったらメアド入れてやってください♪
気になるようでしたら、その際の非公開コメントは
控えた後で削除しておきますので…(笑)
天野 優URL2007-05-22-Tue 23:12:04EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
ホント、昨日のスマスマは良かった…(^^)
先週「ちょっとつまんない」とか言ってたのが嘘のよう!(笑)
結局中居君次第って事なのかしら…(^^ゞ

こんなに格好いい中居君を見た翌日、
いいともで眠そうな顔を見るんですよね…。
たまに「もっとちゃんとしてくれ~」って思いつつ
このギャップがまた中居ファンの醍醐味だったり(大笑)

やっぱりまだまだ中居君から目が離せません(^_^;)
天野 優URL2007-05-22-Tue 23:19:15EDIT
>ゆうこさん
こんにちは!
中居君…映画決まったんですね~!
私はこのブログのコメントと友達のメールで知りました(^^ゞ
作品名しか知らないので
いつ公開とか細かい情報を全然知りません(汗)
それは明日のザテレを見ればいいんですね!なるほど(^^)

…つか、あの作品をやるとは
中居君も出世したというか、役者として認められたというか
ちょっと誇らしいです(^^)
何度も映画館に行くような内容でも
観客動員数がどうのって内容でもありませんが
むしろそういう作品ではない作品に出るようになったことが嬉しいですvv

…長くなりそうだしスマスマの記事に関係ないので
また別の機会に新たな記事で書くとします(^^ゞ

スマスマはホントに良かった…。
私の中で「これはなあ…」ってのが全く無かったです(^^)
来週はまたどうなのかな~。
とりあえず「旅立ちの日に」は楽しみです♪
天野 優URL2007-05-22-Tue 23:28:36EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E3%81%95%E3%81%82%E3%82%93%EF%BC%9F%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]