忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々中居君と吾郎ちゃん

[PR]

2024-04-25-Thu 15:51:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居君と吾郎ちゃん

2007-05-13-Sun 01:49:59 │EDIT
別にココに書くことではないんですが、今日(5/12)はウチの母の命日です。
今年は母の日前日だったな…(^^ゞ
日にち的に仕方ないんだけど、
前に1回、母の日と命日が重なった事があったんですよ。
その時はまだ亡くなってそんなに年月経ってなかったし
(ってもその時点でもう数年経ってたけど…)
亡くなった年の母の日も色々あったから凹みましたね…。
母の日に亡くなった訳ではないからまだいいけど、直近なのもちょっとねえ…。

毎年この時期は気持ちが落ち込むことが多いんだけど、
そんなつもりはないんだけどやっぱり関係あるのかな…?(^^ゞ

ちなみに、今度5/12が母の日になるのは2013年みたいです。
7分の1だから、案外滅多に来ないんですね(笑)

って事で、ガラッと気分を変えまして
さっきは木村君と中居君の記事を書きましたが
今度は中居君と吾郎ちゃんの記事を書きます(^^)
噂話ではありません(笑)

++++++++++++++

以前、明治チョコの中居君&吾郎ちゃんの音楽カードプレゼントに当選した…と書きましたが、
今日夕方、それが届いていたみたいです(^^)

…おかしいな、今日はずっと家に居たのに気付かなかったのかな私…。
いや、寝てたんですけどね。
でも呼び鈴鳴ったらいくらなんでも気付くだろ!
居留守使うこと多いけど、気付かないなんて事は…。
(って実際気付かなかったんだけどね・汗)

っていうか、もう配送されちゃうの?
当たったのいつだっけ?
えーっと(前の記事検索中)…4月14日(土)になってますね。
って事は約1ヶ月で届いたって事ですよ!
これは正直意外…せいぜい7月位かと思ってましたから(^^ゞ

○川便で来たんですけど
中身の欄に「明治製菓 中居正広 稲垣吾郎 音楽ギフトカード」
って書いてあるんですよ。
これはせめて「明治製菓キャンペーン」で留めておくべきではないかと…。
まあいいんだけど(^_^;)

って事で問題ない程度に写真載せます。

明治音楽カード1

開けてビックリ、なんとケース入りです。
写真だとわかりにくいけど、茶色い合皮のフォトブックみたいな…。
実際は三つの窓から三枚のギフトカードが覗いてました。
ギフトカードの写真は、公式ページでご覧になってください(^^ゞ

開けるとこんな感じ。

明治音楽カード2

左下にロゴが入ってるの見えますかね?
あとは…右側にもでっかい写真入れの窓がありますね。
一体何を入れろというのでしょうか(笑)

更に、うちの会社に山ほどありそうな赤い台紙が2枚入った
(うち1枚に三枚の音楽カードが貼ってある)
フォトシート(1ページに2枚挟める×20ページ)が入ってました。

写真が20枚入れられる取り外し可能な透明なフォトブック&カバー付きで、
普通にアルバムとして使えるようにしてくれてるみたいです。
(そうなると3つの小窓は逆に使いにくいですけどね…笑)


メインは勿論中居君&吾郎ちゃんの音楽カードだけど、
フォトブック&カバー付きで意外にシッカリしたプレゼントでした(^_^;)

++

実は、もう1組当てたくて(チョコは私が買って)
会社の同僚の携帯から何度か応募して貰ってるんだけど
やっぱり当たりませんね…。

つか、最近私がよく行くコンビニにはナンバー入りのチョコが売ってないんですよ!
いくらなんでも切り替えるの早くないですか?締め切り6月ですよね?
もう当選番号全部市場に出ちゃってるって事?

せめて締め切り寸前までは頑張らせて欲しいなあ~(^_^;)
その方が売り上げも伸びると思うんだけど。


って事で中居君と吾郎ちゃんの話でした~(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
ウチにも。
おはようございます。
先月フト辿り付きその手があったのね~と優さんと同じ方法でチャレンジして当選。
嬉しかったのでメールをしたところお返事下さって更に嬉しくて。
今回届いたのでご報告に来ました。(使ったら回収されるんですね。音楽ギフトカードって初めて見ました)
ライブがあったら写真を買って残りのスペースに入れようと思います。
yappon2007-05-13-Sun 10:06:33EDIT
>yapponさん
こんにちは!
偶然とはいえ、SMAPファンとして、
こうしてお知り合いになれて嬉しいです(^^)

え、音楽カードって手元に残らないんだ!?
(カード確認中)
ホントだ!そっか、プリペイドカードじゃないんだあ…。
そういや私も音楽カードってはじめて見ます。
前は音楽カードって、
派手な柄のチケット大の紙製でしたよね。
しかしプリペイドカードじゃないなら
あえて紙→カードにする意味がないのでは…。(笑)

え、って事は使えないんじゃん!((+_+))

アルバムに中居君の写真を入れるんですね。
そうかあ、そういう使い方をすればいいんですね!
思いつきませんでした(笑)
中居君の写真多すぎてどれ入れようか迷うなあ…!
天野 優URL2007-05-13-Sun 18:15:04EDIT
スゴ~イ!
優さん、こんにちはっ!(*^-^*)
私のお母さんも 今は天国にいるので
毎年 悲しくてひがみっぽくなる日なんだけど
今年は naoyaが初めて幼稚園で作ってくれたのがあって
それで一気に嬉しくなってしまいました!
私達のお母さんも 元気でやってくれてるといいですよネッ!

うぉ~!当たった記事 見逃してたぁ~!
キャァ~ おめでとうございますっ!
5~6箱買っても ちっとも当たらなくて
でも そっかぁ・・・20箱位は買わなきゃダメね!?(笑)
毎日 1~2粒食べていても
チョコばかり溜まって 減らず・・・。
私も バーコード無しの 買いそうになった!
ホント キャンペーン仕様のなんて
ほとんど無くなってきたし・・・。
あったら 買いまくってこなきゃね~!(笑)
ななっちURL2007-05-15-Tue 11:41:55EDIT
>ななっちさん
こんにちは!
こないだ近所のスーパーでナンバー入りのチョコが
大量に売ってるのを発見しました。
わかってたけど、コンビには回転速いんでしょうね。
(逆を言えばスーパーは回転が鈍…)
とりあえず買いだめしました!(笑)
大丈夫!チョコは保存食だから!長持ちするから!
…と言い聞かせてます(^^ゞ
前の記事確認してないんですが、
実際は30個前後買ってたんじゃないかな…。
数えてないのでわかりません(汗)

ななっちさんトコは小さいお子さんがいるから、
あんまりチョコ買うと食べられちゃうから大変ですよね。
私は幼児の頃、おばさんにチョコ貰いすぎて
虫歯だらけになりました。
…が、乳歯だったので生え変わって綺麗になっちゃいました(笑)
あれからいままで、虫歯は1本しか出来た事ありません(^^)
天野 優URL2007-05-21-Mon 00:47:15EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E5%90%9B%E3%81%A8%E5%90%BE%E9%83%8E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
忍者ブログ[PR]